れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

買い物(o^^o)

こんばんわ

今日わどーかなぁ思てたけど

雨降ってへんかったし行けた!

けど強風やったから

ベビーカー怖いなぁ思って

抱っこ紐で難波いったよーー

なんか電車すいてた♡

台風そないか?と思ってたけど

家帰って洗濯取り込んだ時に

強風が物語ってた(笑)

バスタオルぐるんぐるんやったし

ハンガーのん片方外れてた(^人^)

こんなんいつもならんもん笑笑

今日わビックカメラに!

去年冷蔵庫買ったところー!

冷蔵庫買い換えるから見てきたよ!

買い換えるってゆうても

修理きてもろて業者に傷つけられて

全額返金になって買い換えるだけ!

おもっきしへっこまされた!

コレわあかんやろ!?

ほんで対応の悪さ(笑)

傷つけたんそっちやろ腹立つわ〜

もう二度とHITACHI買わん!!

傷つけたんそっちやのにさー

もう同じのないからしゃーないですやん

みたいなノリやもんウザイ。

それまでわエアコン日立の白くま♡

ってれみゆうててんけど(笑)

もう絶対日立いらんとおもった(笑)

やっぱりPanasonicかなあ♡

結局コレかー!って!(笑)

れみ去年の今頃のブログにも

コレのせてる(笑)

このマットのかっこよくて♡♡

グレー?黒?と悩んだけど

やっぱ白にした(^ ^)♡

十分な広さやったら即決で黒やけど

なんか詰まってみえるんかな?とか

思って白にしたー!うれしい!

でも今ないから11月やけど♡

冷蔵庫してるときれあと待ってた

旦那に撮ってもろたん♡

れあを立っちさしてたら

れあがむっちゃ笑うからさ(笑)

いっぱいしてた♡♡

なんかビックカメラの男の人2人

れあのこと可愛いてあやしてくれて

嬉しかった(笑)

ほんでお腹ぺこぺこでやっと昼

旦那と一緒のサイコロステーキ♡

ほんまに早食いなる(笑)

ほんで交代ばんこなる(笑)

最近の中華もやけど、今日も(笑)

れあぐずりだして

れみが抱っこしながら食べてて

ほんで

旦那が急いで食べて変わってくれて

ほんでれみも急いで食べるとゆ(笑)

まじで早食いなる(笑)

あるあるやんな、絶対(笑)

ほんで歩き疲れてた(笑)

6.5キロぐらいずっと前に背負ってて

いつもより疲れるの早かった(笑)

慣れてへん(笑)

れあが一番疲れたやんなごめんなぁ

ほんでやっと電気購入!♡

あえて書いてなかったけど

引っ越してから電気のない生活を

過ごしてました(笑)

こーゆうところに旦那って

マイペースやなぁって思う(笑)

ほんで

ちょっと高いから諦めてたけど

諦めてるってゆうか、まぁ良いな

ぐらいの気持ちやってんけどー

ずっとかっこいいゆーてたやつに

してくれたー♡わーい

これこれー♡

写真より実物かっこいー♡

これか、オーデリックの

フラッシュプレート?が良かってん

けど、これになって嬉しい〜♡

全部屋これにしたから眺めてる♡笑

まぁリモコンわこんな感じでー

このリモコン懐中電灯がわりにも

なるって書いてて

まぁどーせそないやろおもて

家でしたけどかなり良い感じw

地味に助かるやつ!笑笑

いい感じや♡♡

電気ついただけでウキウキやわ♡

てか正味電気もないし

ご飯も作るきせんかったけど

明日から再開しよかな(笑)

大きいダンボールいっぱいで

みゅみゅ大喜び♡

ちなみにこやって上のってるけど

この中、電気入ってたwwww

すぐおろしました(笑)

とりあえず今日わお疲れモード

はやくねよお

おやすみなさい