れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

何もしてない日

こんばんわ

急に風きつなったなー?

昼からベランダ出た時

めちゃめちゃ強風なってた!

音もえぐかった(><)(><)

てゆか昨日食べたケーキ♡

大福みたいなやつわ今日食べたよ。

久々のケーキ♥(ˆ⌣ˆԅ)

もうむっちゃ美味しかったわー

無性にケーキ食べたかってん♡

昨日お風呂覗きにいったら

ブタさん抱っこしてたよー!

おっきいほうが好きみたい!

可愛い(笑)

ほんで夜遅くまでと朝起きてからも

オセロしてた(笑)地味にハマる(笑)

旦那にやろやゆうたけど

めんどくさいってゆわれたから

コンピューターとしてたー

圧勝するのが気持ちよくて(笑)

何回やんねんってぐらいやったww

てゆうか

食パン切るんうまくなった?笑

前より上達した気する笑

前わ滑り台見たいになったからさw

ほんで新しいフライパンたち

洗ったりしてましたー

今回わ赤にしました♡可愛い笑

洗ってて気づいたけど

深いフライパンないねんな~~

なんか一回り小さいフライパンに

なってた(^-^)

カレーとか揚げ物わ深いほうで

してたんやけど(´<_` )

れあにわオモチャ渡して

バウンサーで

お利口さんしてもろてたよ!

オモチャ自分で持ってんのが

ほんまに成長したんやなぁって思う♡

みて(笑)

お座りしたいんかな??

コレするよーなってから危ないから

シートベルト?むっちゃキツしてん!

けどキツくしたってゆうても

今写真で改めて見たら危ないな(笑)

もいかいちゃんとサイズ見てみよ!

ほんまに可愛い。

寝返りしてそのまま寝たり(^ ^)

やること増えていくの可愛いなぁ

またこの指吸うてた♡

可愛いねんなぁほんま(笑)

口の周りめちゃくちゃ

汚かったりこゆのも癒される(笑)

ほんま笑顔にさしてくれるわ♡

顔見てるだけで癒される(笑)

今日わ、れあと おゆつかった♡

かわいい(笑)

顔見たら笑ってくれるし可愛すぎる

ゴロゴロしてる時に撮った♡笑

れみ基本撮る側やから

れあとの写真ってないから

ちょくちょく一緒に撮ってる♡笑

全然関係ないけど

窪田正孝水川あさみ結婚したな♡

ちょっと意外感あるけど

二人とも好きやわ〜(o^^o)♡

てか窪田正孝むっちゃ好きやねん

めっちゃおもろいやんか(笑)

明日わ雨と風やばいんかなー??

てことで終わります

おやすみなさい