れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

旧居の掃除!

こんばんわ

タイトルに旧居の掃除!って

堂々と書いてますが

れみれあわお留守番です(笑)

この3連休天気悪いねんな〜

だるいなぁ(´-`).。oO

最近しょっちゅう台風やない?

昨日の夜のやつやけど

寝室のドア開けてたらリビングから

ちゅーがウサちゃん持ってきてて

嬉しそうに(笑)可愛かった(笑)

ほんでこれ新品のウサちゃんで

ちゅたんおらん時にみゅみゅに

遊ばしたっててんけど引っ越して

忘れててちゅーに取られた(笑)

ほんで案の定、片耳ちぎるー。

ほんで取り上げたら又もいっこ

古いウサちゃん持ってきた(笑)

みゅみゅのお気に入りばっかり

持ってくるとこがやらしい(笑)

昨日寝る前のみゅちゅ(笑)

れみわバチェラーとか見てて

一人で起きてたよ^ - ^

れあと旦那わ寝てました!

電気消す前に見たら可愛くてww

朝のれあたん(笑)

あんなに口うるさい旦那やのに

れあが旦那のiPhoneよだれまみれに

してたり(笑)メガネ投げられたりw

いっぱい汚しても怒りません(笑)

可愛くて怒られへんな(o^^o)♡

まぁ赤ちゃんにブチギレてたら

ほんまに神経疑うけど!!(笑)

れみがキレるわ!(笑)

お昼パン買ってきてくれてパン♡

れあわ横でテレビみてたよ^ - ^

まだ散らかってるけど朝旦那が

テレビつけてくれて見てました

ピングーまだやってるねんなー♡

めっちゃすきやったわー!!

てかこれで覗いたら笑ってた(笑)

 

これ食器棚の下とかにひくやつで

前から欲しくて新居になって旦那が

買ってきてくれてはやくフライパンとか

直したいから切って〜って頼んで(笑)

なんかハサミとか出してやってたから

れみわ

れあがお腹減ってたから寝室で

はしご酒みてたらリビングからも

遅れてはしご酒の声が聞こえるww

2.3分差ぐらいで全く同じの見てた笑

ほんで、

あーやりながら見てくれてるんやろな

って思ってれみもおっぱいあげながら

見ててはしご酒終わってほんなら

旦那も見終わって戻ってきたから

もう出来た?食器棚のシート!

ゆうたら、やってへん!ってー!笑

なにしてたん(笑)

別の部屋でお互いちゃうの見てただけw

てゆうか旧居の掃除から旦那が

帰ってきてから夕方れあ連れて

久々にベビーカーでお散歩♡

ずっとちゅっちゅしてた(笑)

このシートベルト?のやつ(笑)

べっちょべちょやから外したら

泣いてた(笑)可愛い(笑)

訴えるようにもなってきて可愛いw

ニトリ行って色々買ったんやけど

その1つ。

これ前から買おーと思ってた^ - ^

ニトリの蓋付きのケース♡♡

れあの固い系のオモチャあるやん?

布団とかに置いとくんも嫌やし〜

歯固めとかチュッチュするやん

拭いてからこのケースに直そ思て♡

この白いボックス可愛いなぁ

さっきのれあたん

人差し指と中指吸ってたら

自分と一緒やからつい撮ってまうw

ついとかゆうて一緒でもなくても

撮ってるけどww

この写真れみに似てるって

ママにゆわれた!嬉しい!(笑)

てか全然関係ないけど

今日旦那が掃除しにいってるとき

さよならプロポーズ見てた(笑)

アベマやったら

今日好きとオオカミちゃん見てて

最近さよならプロポーズ見だしたw

結婚するか別れるかの二択のやつ笑

カナミちゃんむっちゃ可愛いと思う〜!

もうフミヤくんやめて違う人と

付き合ったらいいのに〜て思う(笑)

れみ絶対嫌やー!!(笑)

デート行っても鍛えてるからって

食べれる物なくて

一生持参したプロテイン

一緒にイタリアに旅行いっても

ジム毎日行くとか絶対嫌や(笑)

ってただの感想(笑)

でもオモロイから見るけど(笑)

話まとまりなさすぎるけど終わる

今日ケーキあるから楽しみ♡笑

おやすみなさい