れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

片付け(ᵔᴥᵔ)

こんばんわ

なんかふと思ったんやけどなぁ

ブログ書かんでもインスタの

ストーリーわリアルタイムで

むっちゃ更新するやん?れみ(笑)

ストーリー見てくれてる人からしたら

ブログわ総まとめみたいな感じ?笑

でもストーリーわ動画とかも

気軽にupできるから良いねんなw

いやーなんかさ、れみストーリーも

むっちゃ書くけど夜ブログにも

書くからあれかなって思ってん(笑)

同じ内容もあるやん?だからさ(笑)

ま、いっか!(笑)書いてこw

昨日の夜のお風呂でのれあたん♡

もうむっちゃ可愛い(笑)

ブタさん3匹捕獲してた!!♡

お風呂にテレビ無くなったから

昨日オモチャ入れたってん(°▽°)☆

自分から手伸ばすし可愛い。

明日キャンドゥでオモチャ買ったろ

って思った瞬間でした。

(結局キャンドゥ行ってへんけど)

ほんで今日の朝

まじで血の気引くってこーゆーこと!

ってぐらい血の気ひいた!(笑)

朝起きてシャッター開けよおもて

開けてる途中でズボン見えて

まじで人立ってると思って焦った。

朝から心臓に悪すぎたビビる(笑)

しかもなかなかの至近距離やねん笑

昨日の夜に旦那の作業着洗って

室外機の上のハンガーに干したんやけど

ズボンだけ裾が室外機にすったら嫌やな

思てこっち側に干してん(笑)

もうこっちに干さんとこ(笑)

めっちゃ怖かったわ(笑)

ほんで見送ってから

洗濯回して干したりしてて〜。

寝室覗きに行ったら起きてた(^^)

れあ寝てたからシャッターも閉めて

電気もつけてへんし暗かってん

起きて大人しくキョロキョロしてて

めっちゃ可愛かった(笑)

ほんで

オムツかえておっぱいあげたりして

もうなむっちゃ可愛かってん

いつもより親バカ炸裂さして。笑

初めてこんなんされてんけど♡

コレ、れあ見てる方れみの顔な!

いつも携帯に気づいたらこっち

見るからちゃう方向から撮ってます笑

れあと目合った写真やねんけど♡

ほんで

「れあおはよう♡」ってゆーたら

れみの顔見てちょっとニコってしながら

なんてゆん!!首かしげる??

ぺこって感じに!(笑)

もう!伝わらんけどさ!!(笑)

恥ずかしがってる子供みたいな!笑

伝わらんからもういいわ(笑)

こやってべちゃって!

もおな、めちゃくちゃ可愛かってんw

なんやろ、ほんま1つ1つ

出来ること増えていったりして

初めて見ることが増えていくし

めっちゃ可愛いし感動する(笑)

ほんで話それまくったけど

今日わ午前中なんもしてへん(笑)

ちょっと食器直してんけど

なんかしんどくてだるくて(-_-)zzz

最近荷造りとかずっと続いてたし

もういいわ!と思って全部やめて笑

キャンドゥ行くことも諦めて(笑)

電気真っ暗にしてれあと寝た(笑)

ほんで起きてからスッキリして!

やる気でて(笑)再開(笑)

だいぶ片付いた

昨日の写真と比べたらだいぶやろ?♡

どこに何を直そとか色々考えながらして

カトラリー系いれてる下の引き出しに

キッチンツール系ねかせて入れたいなぁ

100均で何かケース買おかなぁ〜

立たしてもいいけどなぁ!

ちなみにチラっと、うつってる

ティファール新しいやつ♡

IH用買ってもろたん♡わーーい

だいぶ片付いたわ(≧∀≦)

ちゅーわ大好きなフカフカの上

みゅみゅわ安定の窓際(笑)

普通やったらめんどくさい荷ほどき?も

新居やったら楽しいな(笑)

こんなんしたい!あんなんしたい!

が、いっぱい出てくる(笑)

それも楽しい!(笑)

100均いきたくなる(笑)

れみのこと見つけて

笑ってくれてるれあたん♡♡

このあと抱っこーって泣いてて

めっちゃ可愛かった。

ほんま何しても可愛い癒される

毎日嫌なニュース見るたんび

絶対守る!って気持ちが強なる笑

夕方れあと遊んでてむっちゃ可愛いw

爆笑しながらミルクだらーんて(笑)

もうむっちゃ可愛い(笑)

お座りいつするんやろー♡♡

てか夜ごはん作ってへん(笑)

まだ散らかってるしいんちゃう

ってゆーてくれたから(笑)

よかったーw

しんどいなおもててん(笑)

片付けもあったら(><)

また台風きてるんー?

しらんけどーw

おやすみなさい!