れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お引越し(^ ^)

こんばんわ

遂に引っ越しましたー!!

ってゆうてもお疲れモード(笑)

めっちゃ嬉しいけどな(*≧∀≦*)

昨日わバタバタやったー!!

引越し前日わ夜遅くまでしてたよ

ほんでだいぶ終わって0時前寝る。

この家で寝るのわ最後(^ ^)★

川の字で寝ました(笑)

れみわ朝5:50ぐらいに起きる(笑)

むちむちれあコロネ パート2

(だいぶ前も載せたはずw)

可愛い♡

ほんでれみわ洗濯たたんだり

また軽く片付けたりしてー!

6時半ぐらいに旦那とれあ起こす笑

れあ預けに7時にわ出たくて( T_T)

まじで預けるん嫌やった!笑

歯医者の30分ぐらいでも寂しいもん

心配やもん!

ママパパ、川とか連れて行くなよ!!

ってゆうて。(心の中で)

ほんで8時過ぎからサカイきたよ!

れみわ冷蔵庫浮いたのを

生きてて初めてみたで!!笑

めっちゃ怖かった!!(笑)

手滑ったらしい(笑)

それでキャッチして持ち替えたの

すげえって純粋に思った(笑)

だんだん壁とかみえてくる^_^

この合間にWi-Fiのモデムとか

もう解約してるから返却出してきた!笑

softbank光ばか高い!もういらん(笑)

ガスの立会いがきたり

ばり上手いことなってた(笑)

サカイの人にもれみのお兄ちゃんの名前

ゆーたら知ってるゆーてた(笑)

そんな感じでやっと終わって!

ありがとうございました(^ ^)!

おなかぺこぺこでふくちゃん

チャーハン食べたくて悩んでたら

旦那が焼き飯セット頼んだから

食べれたー!!笑

塩なくなったん?

れみ塩が一番すきやねんけど(笑)

ほんで旦那と区役所

住所変更とれあの児童手当とか

医療証の変更もー!!

もうむっちゃ疲れた(笑)

長い、長すぎ!旦那わ寝てた笑

昨日婚姻届出してる人おった^ ^

オメデトウゴザイマス

ほんで、やっーと終わって

次行く前にマクドで。

この日を楽しみにしてた(笑)

マウントレーニアのシェイク♡

あの入れ物がよかったー!!

30個限定やんなぁ確か。

ほんで警察〜

あんなおんぼろやったのに(笑)

めっちゃ綺麗な病棟みたいになってたw

免許証の変更〜!

めんどくせー!!!(笑)

もうれみの免許証もマイナンバーも

何もかも裏に変更多すぎる(笑)

丸ごと変えてほしいわぁ(^。^)

ほんでこっからわ

バッタバタで何も撮ってへん(笑)

新居でひとまずみゅちゅとれあ

帰ってきて過ごせるように

旦那と片付けてたよー!

とりあえずれみわ朝れあ預けてから

合間合間にもう何回も何回も

れあの写真と動画みてた!(><)

会いたくて会いたくて!(震える)

ママに何枚も送らすやつ(笑)

めっちゃ大変やったらしい(笑)

いつものぐじゅぐじゅやって

可哀想やったってー( T_T)

タオルちゅっちゅして寝ててんて

むっちゃ可哀想( T_T)( ; ; )

そんな感じである程度終わって

旦那と実家にれあみゅちゅお迎え

れあーーーー♡ただいま♡

もうめちゃくちゃ可愛かってん!

旦那が抱っこしててれみが近づいたら

泣きながら両手バタバタすんねん!

わかってるんや!と思って(><)

めっちゃ可愛かった!

ほんでおっぱいあげてすぐ寝た♡

れあよう頑張ったなぁごめんなぁ

絶対さみしかったもん

ほんでママご飯

うれしー!!)^o^(♡

めっちゃ美味しいー!!

れみの大好きなママの唐揚げ

味噌汁も豆腐もあるし♡最高

おいしかった

ほんでみゅちゅれあ連れて

新居に帰宅!

いやーもう想像通り

みゅみゅがめっちゃ喜んでる(笑)

めちゃくちゃウロウロしまくり(笑)

ほんで驚いたことに

マーキングせえへん!珍しい!!

最初が大変や思てたのに最初から

トイレでしてくれて良かった(*_*)

クンクンしまくってたけど!笑

特に犬の匂いとかなかったんかな?

これでぷにゅでも入ったら

多分他のとこですると思う(笑)

新居にわ入れへんけど!!笑

ほんで実家やったから

オムツしてたちゅーーたん

旦那に拭いてもろてた

可愛い(笑)

なんかみゅみゅがほーんっまに

嬉しそうでこっちも嬉しなった笑

部屋広いからウロウロできるし

よかったなぁ♡♡

昨日の夜に旦那が買ってきてくれて

飲んでた、マウントレーニア(^O^)

なんせ冷蔵庫すっからかんやから笑

旦那わたぴおかミルクティー

れみほんま

ミルクティーとか飲まれへんわぁ

あ、そうそう新居で初風呂♡

いつも浸からんけどつかった♡

浴槽が広い^ - ^

お風呂自体もデカなったー♡♡

テレビわなくなったけどね!笑

ほんで今日わ朝旦那見送ってから

洗濯回して干す‥いつもの事やけど

広くなってめっちゃ嬉しくて楽しい笑

れあにおっぱいあげて♡♡

ご機嫌さんやったから

今のうちや!ってことでその間に

引越しの片付けd(^_^o)

なんせ1室ダンボールで

うまっておる(笑)

こっちわ入られへんように閉めてて

この部屋あることに

みゅちゅわびっくりしてた(笑)

ほんでおしっこもしやんしー思て

開けててんけど

次どれ片付けよ〜思て見てたら

目あってびっくりされたけど

こっちの方がびっくりしたわ(笑)

いつのまにおったんや!笑

そんなとこに!笑

今日の朝もベランダでれみと旦那が

なんやしてたら気ついたら

みゅみゅがベランダ歩いてて

びっくりした(笑)

でもみゅみゅむっちゃ嬉しそうww

てゆか朝窓開けてたら涼しくて

ずっと窓開けてしてた♡快適☆

けど急に一気に日照ってきて暑なた。

寝室われあが寝てるから

エアコン入れてたよ。れあおるし

窓開けとくん心配やし( ; ; )

ほんで

やりながられあの生存確認

息してるか何回も確認しにいってんねん

けど大人しなったから見たら

びっくりしたー!寝てた!笑笑

よっぽど昨日疲れたんやろなぁ( T_T)

自分ち、ちゃうし

れあのママパパおらんし(笑)

今日わ安心して余計に

寝てくれてるんかな(*^ω^*)♡

れあのおかげでだいぶやれたよ!

近くにおったらご機嫌さん♡

今日わよう寝てくれたほうやわ(^^)

昨日疲れたんやろなぁ(笑)

ほんで

とりあえず食器ぜめ!(笑)

新聞で巻いてたから洗わなやん

一番めんどくさい

全部洗って乾かしてを繰り返す(笑)

とりあえず終わったけどゴチャゴチャ

他の収納わむっちゃ増えたけど

キッチン収納わどっちかゆーたら

減ったから考えて直さな(笑)

でも見て。

めっちゃ減ったくない!?(笑)

色々配置変えたりもやったりしてた♡

この連休も片付けやな〜

はよ終わらしてはよ落ち着きたい笑

でも嬉しいわキッチンのご飯作る

スペースそない変わらん思てたけど

前より広なってる♡嬉しい(笑)

収納とかもいっぱいあるから

ちょっとずつコツコツ地道に

変えていくの楽しみ(笑)

あーまじで可愛い癒される(笑)

大好きすぎる。

明日ご飯つくれるかなー??

台所あまりにも散らかってたら

もう無理やんな(笑)

口かわいすぎ(笑)

よだれと泡?すごい(笑)

ずっとみとける(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

おわりますw

 

おやすみなさい