れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日わ引越し

こんばんわ

明日ブログ書けるかな~?

忙しいから無理かな(笑)

今日もなかなかバタバタ(笑)

今日も朝から洗濯回したりして

旦那が布団洗いにコインランドリー

で、荷造り。。。

最後らへんになるにつれて

段ボールも限られてくるから

もう何から手つけたらいいか(笑)

ちょっと意味わからんなって(笑)

れあぐずってたし休憩したりww

ほんで旦那が新居行ってて

れみわ旧居の片付け掃除とかー

まぁでもはかどらんけど(笑)

れあたんおっぱいないのに

ちゅっちゅしてたとこ♡笑

最近ほんま離れたら起きる(笑)

めっちゃ大変なってきた(笑)

爆睡しいってから離れたら

5分ぐらいしかもたん(笑)

秒で起きる(笑)

それを3.4回繰り返してww

もお全くできひん思て

YouTube頼る(笑)

ほんなら一瞬焦ったー!!

動かんで倒れてんかおもた(><)

常に意識してるから余計焦る

ミルク吐いて窒息してたらとか

思うから用事してても

しょっちゅう見てる(><)

息してるか確認と(笑)

ほんなら

バスタオルちゅっちゅしながら

ウトウトしてた、よかった(笑)

毎日ベッドにひいてるバスタオルわ

旦那のバスタオル(笑)

この1日れあの

よだれとかミルクまみれとか

ちゅっちゅまみれのバスタオルを

旦那が風呂上がり使います(笑)

風呂入ると同時にリセット(笑)

ほんで14時から歯医者(><)

ママにみてもらってて!

歯医者帰ってきて色々して

れあ抱っことみゅちゅ連れて実家

もうチャリンコ乗るまで大変すぎたw

2人とも騒がしい系やから大変·····笑

ほんで冷蔵庫に入れときたいのん

ママに持っていってもろて(><)(><)

れあの荷物もあるし(笑)大変すぎた

めっちゃ疲れたわ(笑)

ほんでみゅちゅ預けて新居!

旦那がオムツ買ってんー!って!!

おー助かるー思たけど(笑)

まさかのM(笑)

れあまだSやのにー( ゚Д゚)笑

しかもM履く頃テープわ

大変かも?笑

まぁでもMでも今いけるしな!

ほんで新居でゆっくりして新集来

めっちゃ久しぶり。

妊娠中以来!あのときも

お腹の中にれあおったけど

生まれてからもきて不思議(^-^)

でも懐かしい。

これも全部吐いてたなぁ(笑)

いつものB定食(*^。^*)

めっちゃ久々に食べたわ。美味しい

まじでつわり思い出した(笑)

不思議やなぁあの吐き気w

ほんまに産んでから

ピタっとおさまったな(笑)

そんな感じで弾丸で帰宅

めっちゃグズグズやって(笑)

急いで帰ってきたよ(*^。^*)

新集来の人にお父さんそっくり!

ってゆわれたー!(笑)

最初の一発目旦那ばっか!!

れみもゆわれたい(´-3-`)

表情とかで変わるやん?

だからそんなんでわれみも

ゆうてもらえるけどさー(笑)

でもれみこれとか

似てると思うねんけどー!笑

旦那わようれあれみに似てるって

ゆうてくれるから嬉しいけど~

ほんまか知らんけど(笑)

ま、そのときの顔によって

ほんまにあるよな!(笑)

だって何日か前のコレ撮ったとき

旦那やん!おもたもんw

この口したときの顔!笑

すごいなと思ったわ(笑)

すごいよなぁー赤ちゃんって!

なんでこんな可愛いんや

まじで癒されるわ(笑)

ママから送られてきた写真(笑)

れみのお兄ちゃんのこと大好きやから

喜んでるそうや(笑)よかった(笑)

ぷにゅがちゅーと

むっちゃ遊んでるらしい(^ ^)♡

喜んでるって!よかった!

みゅみゅわダラダラなので(笑)

ほんで今わ荷造りとか掃除中!

旦那わちょっと買い出し!!

れあわおっぱい!

みゅちゅおらんから静か(笑)

ほんでちょっとはかどる(笑)

途中でうんちっちしたりとか

ないからさwww

明日れあ預けるの寂しいなぁ

(まだゆうてる)

でも、もうママにも頼んでるし

朝7時にわ家でる!れあと!

とりあえず忙しいからおわりますw