れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

新居の掃除とか

こんばんわ

今日わ朝8時ぐらいに

起きたよー!二度寝で(o^^o)

最初起きたんが6時半とかで

洗濯回すん早いし又寝てん(笑)

ほんで洗濯回して朝ごはん!

目玉焼き食べたくて焼いてもろた♡

おいしーねん!半熟も♡

卵使い切りたいし!(笑)

あー目玉焼きおいしい♡

と、チーズトースト(^ ^)♡

バターなくなってるねんー!

けど前日にわ冷蔵庫線抜かなやし

あえて買ってへんねん(笑)

って今書いてて思ったんやけど

アイスどうしよ(笑)

ほんで洗い物して洗濯干して

ちょっと荷造り!(笑)

れあぐずっても旦那がおるから

まだはかどる!

ほんで新居に荷物おいて

旦那とニトリとかで必要なもん買って

バスタオルとかみてたりー!

たっかいなー!(笑)

自分のんわ安いのんでいいから

欲しいねんな(笑)

なんか最近くさいねん(笑)

あと来客用?とかも買っててもいいな

旦那のママ家遠いから泊まるとかも

これからあるかもしらんし(^-^)

新居やったら部屋もあるしな(^-^)

ほんでお腹すいて地下で。

おいしかった(^ ^)♡

けどちょっと気持ち悪かった(u_u)笑

なんかホットドッグ?

めっちゃ変形してて素手

ギュって押されたんかな?とか

思って(笑)あと卵も(><)笑

れみ惣菜系の

マヨネーズで和えたもんわ

なんか昔からめっちゃ気持ち悪くてw

でも最近お弁当とか入ってるポテサラ

とか全然平気やってんけどー

なんかこの卵わ久々にうぅなった笑

おいしかったけど(*^。^*)

ほんで新居到着♡

れあたんお疲れ様(*^。^*)

このあとうんこ漏れて(笑)

お着替えしたけど(^ν^)(笑)

ほんで

ニトリの購入品(*^。^*)

れみの欲しかったやつー!

新居がラップとか置くとこがなくて

ロールとかも付けれるこれが欲しくて

買ってもろたよ(*^。^*)

と、油ひくやつ(^ν^)!!

これたこ焼き用やんて思うかもやけど

れみわ一人暮らしんときから

これわ絶対必需品ー!(笑)

卵焼き焼く時とかも便利!

油出すぎるとかないし!

100均ので蓋も壊れてるし欲しくて♡

石鹸置くやつとー

トイレ掃除のんコレ上が

マグネットになっててくっつくから

乾かせるみたいなやつ(*^。^*)♥

旦那が気に入ってコレにしてた!

と、

ジャンプーとかのボトル♡

ピンクのクリアにした♡♡

ずっとこゆボトルにしたかってんけど

まぁ別にいいかって感じやって

でもこの引越しのタイミングと

ばり良い感じにジャンプー、リンス

ボディーソープもうほぼ空やねん!

めっちゃちょうどいいなと思って♡

うれしー!♡

ちなみに新しいお風呂の椅子とかも

ピンクのクリアやねん(*^。^*)

と、全然関係ないけどシール!笑

れみの大好きな

モンスターズインクとトイストーリー♡

可愛すぎ、何かに貼るねん!(笑)

もう何より新居が収納めっちゃ多いから

住んでいってぼちぼち使いやすいように

変えていきたいなって思ってる♡♡笑

箱で小分けにするとか(*^。^*)!

やる気出る!(笑)

と、掃除とかの必要なもの!

新居の掃除わ旦那がしてくれてるよー

れみまじで何もしてへん(笑)

旧居わ割としてるけど(笑)

色んなとこ徹底的にしてるけど

トイレの中、奥まで素手でしてて

すごいなと思った(笑)

れみトイレ掃除もやけどお風呂の

髪の毛も素手でようやらん(><)笑

自分ちでも(笑)

新居でもお風呂に素足でタイル?

乗るの抵抗ある(笑)あかんなww

れあたんわアンパンマンで遊んでたよ♡

みゅみゅもちゅーも来たら喜ぶやろなー

広いし♡みゅみゅむっちゃ喜ぶ思うわw

想像つくもん(笑)

みゅみゅとちゅー新しいおうちやで♡

って教えてます^ - ^♡笑

ほんでれあたんお眠で

おっぱいあげてたら寝たよー!

めっちゃ服もってる(笑)

このあと胸ぐら掴まれてた(笑)

かわいい。

ほんでれあが爆睡に入ったから

そーっと寝かして(笑)

掃除中の旦那を見に行った(笑)

寝室の掃除ちゅう(^ ^)★

ほんでおしっこ行って出てきたら

れあが泣いてる!!!(笑)

爆睡してたから寝かしたのに(笑)

最近ほんま離れたら起きよる!笑

昼間わ(笑)大変(笑)

ひとりぼっちや!って気づくんかな?

かわいい(笑)

散らかり中(笑)

でもなんか空気が綺麗きぃする!笑

今の家より!気のせいかな?笑

曇ってるから部屋くらい(^ ^)

てか引越し明後日やのに電気まだ!笑

はよ買わな!(笑)

ほんでれあたんぐじゅぐじゅやから

抱っこ紐して部屋中徘徊(笑)

ほんなら寝てくれた(_ _).。o○

そのまま16時ぐらいに帰ったよ!

帰ってきて荷造りとかしてた!

ほんで、洗濯たたんでて

こんな狭いとこに2人ともくる(笑)

みゅちゅわこの家で寝るの今日最後♡

ほんでみゅみゅとちゅーのゲージの

マット洗濯中(^ ^)今日干しといて

綺麗まんまで持っていったろ♡

明日わ朝から新居で立会いの用事とか

旦那があるからーほんでれみ14時から

歯医者で(*_*)だから仕事終わりの

ママに寄ってもろてれあ任せて

歯医者終わったられみがちゅー乗せて

ママにみゅみゅ乗せてもろて

実家に預ける!ほんでその帰りに

旦那がおる新居にれあと行こかな!

それまでわ荷造りだいぶ進めよ!

てか引越し当日れあ預けたないわ

ってやっぱ思っててんけど

でもやっぱ預けやな、か(><)

多分なにもできひんくなる笑

って今日おもってた(p_-)

いややけど(>人<;)

 

てかさっき帰ってきてから

荷造りしっぱなしで忙しいから

おわります!笑笑

おやすみなさい