れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

エアコン取付!

こんばんわ

昨日変な時間に寝たから

夜何回か起きてまた目覚めて

3時前に寝たわー!笑

さよならプロボーズ見てたw

そんな感じで7時前起きたよ

朝8時過ぎにJoshinから電話あって

エアコン9時前後に行きますて!

想像してたより早すぎた!(笑)

時間埋まっててAM希望ゆうとくけど

AMに取り付けれることまぁない。

ってゆわれてたのにむっちゃ朝!

よかったー!ありがたい!

ほんでれみとれあわ家おって

1台取付完了した時点で新居GO

旦那に梨のスムージー買ってたら

新居着いたらいろはすの梨あったw

梨かぶり(笑)

寝室のエアコン工事中やた(*^。^*)

リビングのエアコンわ

もう取付完了してたからー

れあとリビングおったよ!

快適!

エアコンのおっちゃんに

可愛いねゆうてもろてたよ!笑

涼しいわ~♡

リビングわダイキンのー

リソラの18帖用です

リビングわってゆうか

全部これにしたよ(^ν^)

うん!いい感じ!!

他のんも勿論良いのあってんけど

厚み?がバカでかい(笑)

こっちのがスッキリしてて好き

ゆーてるまに寝室も完了

これ電源入ってるときの(^ ^)★

めっちゃいい感じ!♡♡

快適なったわ(^ ^)めっちゃ涼し♡

これで

慌てて帰らんでもゆっくりできる

快適で、れあもおっぱいあげたら

寝てました(*^。^*)

何回か起きたけど!!(笑)

めっちゃぐっすりで可愛かった

来週からここで寝れるんやな

って思ったらむっちゃ嬉しい♡

たのしみやわ!

まだあんま実感ないけど!笑

旦那がスギ行ってきてぞうきんとか!

パンとかも買ってきてくれて

食べて飲んだよー!♡

美味しかった(笑)

このまるごとソーセージって

からし やんか

昔辛くてこれだけわ無理って

思ってたのに食べれた!

大人なったなとしみじみ(笑)

そんなんしてたら起きたよ!

旦那が掃除してて

れみトイレ行きたくて(笑)

ちょっとれあぐずってたけど

待ってもらってトイレ行ってんw

可愛かったから動画回していってんw

ほんでトイレ戻ってきて

動画消すやん

それ見直したら可愛かった

これ、れみが戻ってきたときの顔w

めっちゃこっちみてる(笑)

やっと来た!みたいな感じ?(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

最近こーゆうの出ること多くて

めっちゃ可愛い(笑)

朝起きてご機嫌さんやったのにさー

れあの手とか触ったら急に

泣き出したり!(笑)

起きてるんやったら抱っこして!

って訴えてるみたいで可愛い(笑)

抱っこおろしたら泣くとかも

めっちゃ可愛い(笑)

途中でアンパンマンみてて

めっちゃご機嫌さん(笑)

興奮して口とんがらがして

目も見開いて手足バタバタするから

めっちゃ可愛いかったー♡

話変わるけどちょっと前に買った

コーナンで!

ベランダに置く用のゴミ箱!

これからわ生ゴミとかもやけど

みゅちゅのトイレシーツとかも

外に捨てるようにする!

ほんでみゅちゅのトイレ専用の

ゴミ箱れみ前の一人暮らしから

使ってるねんけど捨てれるから

めっちゃ嬉しい(笑)臭いねん笑

もーあれに匂いついてるから

みゅみゅがちょくちょく

おしっこかけるし(笑)

だから無くなるの嬉しい(笑)

さぁ引っ越したらみゅちゅの

マーキングの嵐や、大変(笑)

でもみゅちゅらわ悪くないから

気長にいこ!って心がけてる(笑)

今まで前のれみの家に色んなワンコ

遊びにきてくれたけど

たぶんいろんな臭いするからやろな

みゅみゅわ特にワンコきたら

おしっこあちこちでするようなるw

ぷにゅとちゅーの匂いにわ全然やけど。

新居ってゆうのもやけど前の人が

ワンコ飼ってたりしたらで

また変わってくんねやろなぁ。

って話それまくっまけど

旦那がお弁当かってきてくれた

ちゃおのからコロ弁当すき。

ってかお弁当買いにいくゆうて

1時間ぐらい帰ってこんから

何しとんや思てたら

また新居行ってたらしい(笑)

今日昼間行ってたのに(笑)

あーそれにしてもたのしみや♡

今日配置みたいなん想像したら

なんかむっちゃワクワクした!笑

ダイニングテーブルとソファも

あったらまじで最高やなーて(笑)

てゆかはやっ(笑)

18早朝やから

ほぼ後2日みたいなもん

もうほとんど詰めてて良いな

ご飯もやらんでよなったし(笑)

詰めよか。ダンボール限られるから

まじで考えて詰めよ(笑)

ほんでいらんもんもだいぶ捨てよ

てか、ほんま可愛い(笑)

最近笑うときこの口もようする♡

めっちゃ可愛いねん

ほんま癒されるわ大好きやわ

引越しの日ホコリとかあるから

れあのベッドとかやるまでわ

ママに見てもらおかって旦那と

話してるけど嫌やな~離れた無いw

寂しいなぁ。

おやすみいい