れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ちゅたんカット♡

こんばんわ

最近いろんな夢みるわ。

いつもやけど(笑)

昨日今日と夢みっぱなしw

昨日風呂入ったり寝る用意してから

バチェラー3みてた(*^。^*)♡

もう3話まであった!

夜ぐらいしかゆっくり見れんし

全話みたよー(^ν^)♡

おもろいなぁー!!(笑)

でもやっぱ小柳津さんやわ(笑)

今回の人より(笑)

なんか吉本の新幹線の人に似てるw

そんな感じで遅くまで見てたら

何か音聞こえる·····(笑)

カリカリ、、ビリビリ(笑)

軽く穴が(笑)しばくで(笑)

ダンボール好きなんもあるけど

窓際行きたくて八つ当たりしてるw

ダンボールで行けんから(><)

気づいてないだけで

入れるねんけどな!(笑)

洗濯干すから隙間あけてるし(*^。^*)

仲良しみゅみゅれあ♡

ちゃんとお手手わ拭いてます!

めっちゃ可愛い(*^。^*)(笑)

れあがみゅみゅとちゅーのこと

むっちゃ目で追ってる(^ν^)

みゅみゅわ踏んだりしやんし安心

インスタにもよう貼るけど

ほんま優しいし賢いってDM

むっちゃくる(笑)(笑)

その反面大変やってんけどな

凄いことするから(笑)

そんな感じで今日わ10時から

ちゅーたんカット!

ボサちゅ(笑)

ぷにゅも10時やから09:50ぐらいまで

近くで待ってたけど遅いから

もう先行った!(笑)

住所変更とかもしたかったし(*^。^*)

柴犬とペキおって可愛かった!

一番下に入れられたちゅーたん(笑)

最初上に入れよとしてたんやけど

れみのほうにこようと必死で

入られへんくてw下いれられたw

住所変更してるときばり泣いてたw

めっちゃ可愛い(笑)

ほんでちゅたん預けて外出てw

ぷにゅきたよ!(笑)やっと!

座りながら静かにうんこして

踏んづけてた(笑)きたな(笑)

何も反応せえへんとこおもろい

ぷにゅらしい♡笑

ほんでママと家戻る!

れあがむっちゃ泣いてて

大変やったらしい!(笑)可愛いw

ほんでおっぱいあげて

ママにれあ任して旦那とニトリ

見てるだけで楽しい(笑)

むっちゃいいソファあった(*^。^*)

座ってたけど最高やわ(笑)

食器棚も!おっきいの!!

いいなあ♡♡

欲しいもんいっぱい写真撮った!笑

引っ越してみなわからん部分もあるし♡

で、色々買ったよ(^ ^)

お風呂のイスとか必要なもんだけ!

ほんで

旦那にちゅたんお迎えいってもろた。

れあグズってたし(>人<;)

ちゅおかえり♡♡

お目目まんまる!でか♡

めっちゃ可愛い(笑)

ほんでれみらお腹ペコペコやって

あほやで買ってきてくれてたー

久々に食べた!おいしいわ♡

ぺちゃ焼きおいしーよなー

お腹減ってたから余計に

むちゃくちゃ美味しかったわ(笑)

れあわ

大の字で寝てる(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

起きたりもしてたけど(^ ^)

れみわ荷造りしてて〜!

ちょっとやってやめてから^ - ^

旦那がまだ寝るゆーから

れみもれあにおっぱいあげながら

寝てた!笑笑

起きて19時!笑笑

めっちゃすっきりー♡よう寝た!!

れあわ横におったりしてたら

ほんま起きやんと寝てくれるわ^ - ^

ほんで寝起き早々LINEニュースで

カジサック5人目妊娠知って興奮!笑

絶対5人目行くやろなとわ

思ってたけど想像より早くて!笑

凄いな〜♡いいな(^O^)♡

これから妊娠中のなんか動画とかも

アップされるやろうし楽しみや♡

でもれみ的にカジサックが嫁のこと

めっちゃ大好きで愛しててほんまに

良い事やと思うけど毎度毎度嫁の

経験が正しい、普通!当たり前!

みたいな言い方にわイラってするw

前に書いた立会い出産の事もやけど

それだけが全てみたいな言い方わ

ほんまにやめたほうがいい(笑)

絶対これから妊婦さんも見るやろうし

ほんまに

メンタルぐっちゃぐちゃなるから!

ま、仲良しわ羨ましいけど♡

まぁでも第5子おめでた♡♡

全然知人でもないけど嬉しい!笑

ほんで今日の夜ご飯!

冷やしうどんと旦那が作ったおにぎり!

美味しかったー(^ ^)♡♡

17日(引越し前日)わ夜ご飯

なんも作らんって決めてるから

決めてるとゆうより

絶対作ってる暇ちゃう(笑)

明日明後日わ夜ご飯なにしよー

旦那が弁当でいいゆーから〜笑

ほんまにやらんとこかなー!笑

ほんなら直せるし^_^

ダンボールギリギリやわ!笑笑

考えてなおさなあかん!

明日わエアコン取り付けや!

やっと!嬉しい!

何時かがわからんねんけど!

つけてからやったら安心して

れあもいける^_^

おやすみなさい!