れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日と今日と。

こんばんわ。

1日ぶりの更新(笑)

昨日わ更新する気分ちゃうかった〜

なんか色々考えたりも。

荷造りとかも忙しい(笑)

昨日わ9時過ぎパパきたよ〜!

みゅちゅ大喜び(笑)

手術わせんでよくなったらしいけど

なんか足痛いらしくて

みゅみゅが乗るたんび痛い痛いてw

てゆかこの前、冷蔵庫の修理

来てもろてたんやけど右側が

おもっきしへっこんでんねん〜

で、パパに託してん(笑)

だからパパに来てもらってて(笑)

昔より全然落ち着いたけど

久々に見たな、この感じ(笑)

まぁ修理しにきて逆に傷つけられて

帰ったら怒るよなそら(笑)

てか最近来てくれた時もさ

まぁ旦那が仕事終わってからやから

18時以降にしてるんわこっちやけど

冷蔵庫の人が機械壊れたとかゆうて

コーナン行ったりしてて

結局夜21時ぐらいまでかけられて

正直かなり迷惑かかってるやん。

別にそれも黙ってたんやけど

パパがその事もゆうてくれてた(笑)

そんな感じでパパらが話してるとき

れみわ横で荷造りしてて

れあがぐずり出したから遊んでたよw

ぐずり方も可愛い(笑)

この時れあをあやしてたら

めっちゃ爆笑してくれてたよ♡

パパらとの温度差えげつない(笑)

めっちゃ可愛いたまらん♡

ベロ出してる顔もすき♡♡

そんな感じで

昨日今日も荷造りしとって

だいぶすすんだよ(笑)

これ昨日撮ったやつやからアレやけど

今わもっとダンボール増えてる^ - ^★

だいぶ減ってきたかも!

後わ前日と当日にやるようなもんが

ほとんどかなー??

まぁお皿 食材 調味料系わ入れな(u_u)

後わ当日とかにササっと入れて

ガムテープするぐらいやと思う多分‥

みゅちゅのオムツSわ

もうみゅみゅキツイな〜

ちゅーわやれんことないけど。

これ売れるんちゃう?(笑)

バラバラやから袋詰めしといた

DVDプレイヤーとかも綺麗にしてたけど

ホコリがまじで凄かったーー

今日わ合間に掃除しながらしてたよー

てゆうか

ほんまストーリーにも書いたけど

最近のコロコロの消費量やばい。

ほんっま産後の抜け毛えぐい!

4ヶ月入ってからピークやと思う!

まじで怖いぐらい抜ける!笑

触っただけで抜ける(笑)

産後に皆がゆうてたり生えてきた

うぶ毛ツンツンの写真とか載せる人

多いやん?ほんまに!?とか

思ってたけどほんまやわ(笑)

恐ろしいわ、まじで(笑)

ホルモンの影響?すごいなぁ‥

調べたら同じ悩みの人めっちゃおった

コロコロしてもしても凄いってw

ほんま酷い。はよ落ち着いてほしい

そんなことしながら

れあのほうチラってみたら

起きてるーーーー!!笑笑

めっちゃ大人しく指ちゅっちゅして

ボーッとこっち見てたから

可愛かった(笑)抱きしめたくなるw

(このあと抱きしめに行きました)

からのおっぱいあげたり遊んだり

合間に荷造りって感じをひたすらw

って感じでーー

今日のご飯載せる前に昨日のご飯

めっちゃ簡単(笑)

そばと万代のおいなりさん!

五目とカニカマ2買ったよー!

れみわ結構ぶっかけがすき♡笑

つけて食べるより♡笑

(特に理由わないけど)

で、今日のご飯

超手抜き(笑)

そばめしと豆腐だけ(^ ^)♡

14.15.16何のご飯にしよーー。

冷やしうどんしよかなー

あと玉子丼しよかなー?

簡単なものがいい( T_T)

明日わ10時からボサちゅカットです

ぷにゅも10時から!

預けてからママにみゅみゅとれあ

見ててもらってニトリゆくよー!

れあと離れるの寂しいけど(>人<;)

もう声出して笑うの可愛すぎて

最近動画率むっちゃ高い(笑)

癒される(^ ^)♡

明日も早よ起きなぁー!!

おやすみなさい!