れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

だらだら(笑)

こんばんわ

あー睡魔やばい(><)!

なんやかんや疲れておる(笑)

最近一番したいこと昼寝(笑)

めっちゃウトウトすんねんけど

あかんあかんって思ってるから

10分くらい半寝ってのわ毎日(笑)

これ朝の写真やけど

自分の指ぎゅっしてて可愛かった。

さぁそれにしても朝から戦い(笑)

もう最近ほんまに(笑)特にやけどw

れあが寝てから急に離れたら

起きるからだいぶ経ってから離れるねん

やのに秒でれあも起きるー!笑

最近コレのエンドレス(笑)

起きるだけやったらいいけど

泣くからー!!(笑)

れみのブログみてるん?って思うw

全然泣けへんゆうたらこれやん(笑)

めっちゃぐっすり♡

はーやっと寝てくれたー♡と思って

離れたんやん(笑)れみも朝ごはん

たべたいしさ!(笑)

ほんなら秒で起きた!

ぎゃーーーって(笑)

まじで今日コレエンドレスやったわ!笑

ほんで、

また昼からもそんな感じで寝かして

新聞紙やったら割れそうな物とかわ

プチプチしよー!と思って

喉カラカラやから水用意して笑

さてやろうと思ったら又起きる!笑

もー(><)って思ってれあの元いく。

でもコレがめっちゃ可愛かったりするw

でもマジでこんなんしてたらすすまん!

と思って諦めて(笑)

れあがご機嫌さんやったから

見えるところで遊ばしてた(^ν^)

ほんでちょっと巻き巻き

これむっちゃ便利やわ♡

めっちゃいい大きさにカットされてて

巻きやすい!100均やで♡

けどカットされてないのも売ってて

あれも便利やろな(*^。^*)

ほんなら

ストーリーみてLINE下さって

おんぶしながらしてみたら?(^-^)

ってきて!すぐエルゴの説明書!

途中まで見ながらやってたら·····

半年からって書いてたー(><)(笑)

あかんわ!しゃあないな!(笑)

ってことでやめたりして(^-^)

まっいっか。と思って

待ってもらってたら10分くらいで

アウト(笑)

めっちゃ怒ってる(笑)可愛い(笑)

ほんで用意しやなあかんのに!

ってれみもプチパニック!(笑)

やけど、しゃーないしゃーないって

思い通りにならんくて当たり前って

れあわ悪ないもんと思って

落ち着かせて(笑)諦めて(笑)

れあ寝かしつけながら

れみも久々に寝たわ!!!(笑)

ほんで目覚めて·····

台所とテーブルも散らかってるし

洗濯もまだ畳んでへんし

かなり嫌気さす(笑)

まぁしゃーないな(笑)

ゆーて来週やし!(笑)

てか台所の収納でゆうたら

この家の方が好きやな(^-^)

上の棚の量も多いしシンク下も

引き出し的な綺麗なやつやから!!

新居も片方わ引き出し的なやつと

もう片方わなんてゆん洗面台の下

みたいな開けるやつ!(><)笑

一人暮らし用の食器棚やし収納面

今の家わ助かってた部分わある(^-^)

てかこれで2LDKあったら文句ないのにw

部屋の感じとか風呂とかむっちゃスキ♡

何かネットで書いてて確かに思たけど

大和の白っぽい雰囲気の部屋わ

女性に人気で積水の木の温もり的な

落ち着いた雰囲気わ男性に人気らしいw

ま、好みやろうけど分かるかも(笑)

だいたいこの部屋いいやん!って

思うやつ全部、大和(笑)

話それまくったけどw

そんな感じで台所もグチャグチャで

やる気なくなって弁当頼んだ(笑)

おいしかた(^ ^)

明日わ朝からパパが来る(笑)

最近ある電話で

「〇〇〇〇(旦那の本名)の

娘の父親や!」ってゆうてたらしいw

旦那の娘の父親=旦那(笑)

あほやん(笑)

めっちゃ笑ったし(笑)

パパからしたられみわ娘やから

旦那の嫁やなくて娘って

ゆうてもうたんやろうけどウケる

知らん人からしたら

めっちゃ遠回しにれあの父親

ってゆうてることになる(笑)

ややこしい、おもろ(笑)

てかんじでおわりますw

おやすみなさい♡