れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜き!

こんばんは。

今日は運動会でリレーを

見てる夢みたよ。謎やったw

てゆうか昨日の夜からの写真で

もーめっちゃ可愛かってん(笑)

ちょっと前までは「コラ」ゆうたら

笑ってたのに(笑)

最近ビクッてするよーなって

昨日はあからさまに泣いた!笑

もうめっちゃ可愛かってん(笑)

ほっぺたむにってしてるだけやのに

めっちゃ泣くねん(笑)可愛すぎたw

可愛すぎて何回もしてしまったww

れあ、ごめん(笑)

そんな感じで旦那はリビングで

ずっと動画みてたから

れあと2人で遊んでて〜(笑)

だいぶ経って旦那呼んで来てから

ギャン泣きれあたん(笑)

めっちゃおこってる(笑)可愛いww

おっぱいあげてすぐねたよ!

0時半過ぎに寝て

4:30、6:30て起こされつつ(笑)

今日はパン買ってたからいつもより楽

もうお湯沸かすのもめんどかったから

牛乳とオレンジジュース。

牛乳がちょっとしかなかった(笑)

てか今日は

ちゅーたんの誕生日♡おめでとう

朝からプレゼント渡したよ!

旦那と買ったやつ♡笑笑

めっちゃ嬉しそうにしてたよ(´<_` )

モンスターズインクのオモチャと

フリーズドライのりんごとさつまいも♡

ちゅーおめでとう♡大好きやで!

貴重なおやつ♡大事にたべよーね!

最近おやつあんま買わんから貴重!

てかれあもめっちゃ気にってくれてる♡

よかったわー♡めっちゃ可愛いしコレ!

ほんでもー寝不足やからさ

れあ寝てる間にれみも寝よ思たけど

なかなか寝れずウトウトしてきだしたら

れあが起きる(笑)あー(笑)

ってことでれみも頑張って起きて

あさごはん

このレッグウォーマーおっきーね(笑)

すぐずれてまう( ´︵` ) 笑

今日もタラあげたよ♡好きっぽい!

しらすが今日までで、

明日は野菜追加しよーう!

たらにしらすにタンパク質ばっかやw

ほんでご馳走さまして

れあに待っててもらうーー

めっちゃれあ飽きてたけど(笑)

テレビつけといて(笑)

その間に掃除機して~~(>_<)!

れあの離乳食の準備!

玉ねぎに挑戦!

めっちゃ透き通るまで茹でた!

甘くなるってかいてたから!

早く一通りしてから

フルーツとかあげたいな♡

ヨーグルトとかも(´<_` )♡

ブレンダーめっちゃ活躍してる。

ちょっとしか使わんのちゃん?

みたいな感じで思ったりもするかもやけど

絶対いる!必需品やわ!れみは!

ほんで10倍粥も足したよーー

よし!!

来週に卵挑戦しよかなー怖いけど(>_<)

でも早い方がいいねんな!

ほんで6ヶ月から食べさすべきって

改定されてんな?今年から!!

耳かき1さじからやってみよ卵黄!

れみはコレ活躍してる!

ひよこクラブの付録かな、確か!

ネットも見てるけどコレ分かりやすい

やっぱ本1冊でもあったら

いいんかもな?(*^-^*)

本買おか悩んでてん(´<_` )最初。

ってな感じで進めております。

ホンマに可愛い(笑)

ほんで最近欲しがるとこも可愛い

なんか食べてたられあも口開いてるし

パクパクしてたり!!

食べさすのも楽しなってきた(^-^)

こんなんでいいんかな?とかおもって

嫌になったときもあったけど

ちゃんと食べてくれるよーなってきた!

ほんで話変わるけど

ちゅーたん誕生日やから

ママが来てくれてプレゼントくれたよ

ちゅーがめっちゃ好きそう(笑)

座布団とか大好きやから

ちゅーにべっどやって!!

それと後ろの丸いのわ猫のやつで

みゅみゅが入ったらなと思ったらしいw

ダンボールとか好きやからな(笑)

いやー気にっております

全部独り占めして(笑)

ベッドで遊んでた(笑)

1個でも取ったらすぐとるww

こっちでも遊んでた(笑)

でもみゅみゅが気に入ったみたいで

腰振ってた( ´︵` ) !

あかんやん(笑)久々にみたわw

夕方のれあ

寝たからそーっと離れて

ご飯の用意してたらなんかひっくって

聞こえたから心配でずっと見ながら

動画まわしてたら起きてんけど

めっちゃ可愛かった笑

怖い夢見たんかな?

あーほんま可愛いなぁ。

れあの丸一日おれること

大事にしやなあかんなって思ったぁ

ああああ(笑)

夜ご飯。

めっちゃ手抜き笑笑

 

れあともし離れ離れなったらとか

思ったら病んできた(笑)

なんも手つけへんかなる笑笑

 

てか旦那がクリーミラテ

買ってきてくれたうれし、

ありがとう♡

 

おやさみ