れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

じじの家(^ ^)

こんばんわ

今日も朝からバタバタ(笑)

でも昨日れあに22時ぐらいに

おっぱいあげて23時とかに

ベッド連れていってから

6時ぐらいまで寝てくれたー!

久々に割とぐっすり寝れた♡

今日は朝から予防接種やったし

旦那見送ってかられあも起きたから

病院行く前に朝ごはん!

初めてのタラ食べたよ(^ ^)♡

多分おいしかったみたい(^ ^)

嫌いではなさそう!よかった!笑

ほんで用意したりして病院!

今日は病院終わってから急遽じじとこ

行こーと思ったからいつも病院が

9:30からやから09:00に家出るけど

今日は08:50には家出たよ!笑

肺炎球菌2回目の注射!

今日はギャン泣きしたよ!笑笑

れあよーがんばったな♡

れあちゃーんって呼ばれるのも

待ってたら受付の奥から看護師さんが

れあに手振ってくれるのも嬉しい笑

いつも喉見られらのも嫌がるから

泣くけど先生がすぐごめんごめん

ってぎゅってしてくれてる(笑)

ほんでコレゆわれたんやけど(笑)

生年月日のとこいつも令和って

書いてくれてるけど次から

5って書いてくれる??

5ないねんけどね(笑)って!笑

区役所とか何処行ってもまだ令和が

ないけどそーゆう仕組みなんかな?笑

5って書いたらいいんかな?笑

ほんでじじの家(^ ^)!

ばばがまだ入院中やから

じじだけやけど‥めっちゃ喜ぶから

行ったよー(^ ^)!

最初は見慣れへん顔やからいつも

ちょっと緊張気味な顔(笑)

悪いことばっかしてたよ(^ ^)♡

じじがほんま嬉しそうで(笑)

れあとばっか遊んでる(笑)

ママとじじわばばの病院行くねんけど

じじ行くの嫌そうやったもん(笑)

これも可愛い、

れみ昔からハイジの白いパンみたいなん

めっちゃ好きやねんけど(笑)

イズミヤでそれお昼に買っていったん。

じじにあげたらパンをれあがガン見して

口開けてたから見せてたらおもっきし

手でぎゅううっされてた(笑)

凄い力なのでじじは両手(笑)

ママとじじが病院行ったかられみは

ばばのベッドでおっぱいあげてたよ♡

またばばとはテレビ電話したよ!!

じじが病院でドヤ顔で

「れみとれあ来てるんや家に」

って自慢してたらしい(笑)

ばば可哀想(笑)

着いて5分位でそろそろ行こかって

ママに何回もゆうてたらしい(笑)

れあに会いたくてウズウズやて(笑)

これびっくりしてんけどな〜(笑)

まぁベッド乗せてるから離れへんけど

一応落ちひんように枕おいてたら

なんか落ちるも何も枕で寝てて

冷や汗でたわ〜(>_<)

写真では伝わらんけど結構高さが

ある枕やねんけど~~乗れるのね。

ほんで割とすぐママとじじ帰ってきた!

じじがれみにおにぎり買ってくれたらしい

ママがコンビニ寄ってゆうて行ったら

じじがれみにおにぎり買うゆーて

いつもコンビニとか入ってこやんのに

入ってきたらしい(笑)(笑)

多分いつもみたいに出し巻きとか

作ってあげれてへんし。とか

思ってるんやろな~全然いいのにー。

お腹いっぱいやったからちょっと食べて

持って帰ってきた!笑笑

じじがれあの周りずっと気にして

綺麗にしたり危険とか回避してくれてるw

コロコロが気になるれあ(笑)

そんな感じで14時ぐらい家でたよー

帰ってきていつもすることは

洗えるものは全部洗濯!着替え!笑

洗えんものは干す!

団地臭が割とするので!(笑)

あとれあのオモチャはぬいぐるみとか

柔らかくないやつを持っていってますw

ぬいぐるみとか染みるかな?匂い。

大丈夫かなー?

ほんでれあにお土産(笑)

ダイソーで一目惚れ♡

めっちゃ可愛ない??(笑)

水色のウサギもおって象さんもおって

欲しかってんけど1つ300円やって

全部買ったら900円やしやめた(>_<)

もーめっちゃ可愛いねんけど!これ!

ちゅーが喜んで喜んで(笑)

勘違いしてて大変やった(笑)

4.5回れあのん取ろうとして(笑)

理解してた。しゅんて(笑)

ごめんね、ちゅたん。

300円安いよな、この可愛さで♡

今日は旦那にほか弁買ってきてもろた

おいしかったよー!

撮り忘れたけど!(笑)

水曜日はサボりがち(笑)

あかんなぁ。でもありがとー、

れあがめっちゃ寝てる!笑笑

朝から全然寝やんかったから!笑

夜寝やんのちゃん!わら

おやすみなさい