れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ガリバタチキン♡

こんばんわ

今日は二度寝できて

スッキリした〜(>_<)!

寝不足つづきでしんどかった。

家からも一歩も出やん日って

決めてたからちょっと休めた☆*°

昨日の夜の写真やけど

嬉しそうに綿棒ぎゅってしてる(笑)

ほんまあちこち行くし触るし

最近まじで手離されへん(笑)

ほんでめちゃめちゃ可愛い♡笑

ほんで大人しい思ったら

旦那のiphoneで遊んでた(笑)

すんごい連写きこえてた(笑)

れみも撮られたし(笑)最悪(笑)

初めてキティちゃんのパジャマ着た♡

やっぱでかいわ!80!(笑)

でも来年も着れんのちゃうかな?

ほんで今日は2度寝して起きてから

れあと朝ごはん♡

お座りの練習も兼ねてこっち座らした♡

昨日今日はお豆腐あげてるよ♡

明日は初めてのタラしたろかなぁ◎

インスタのストーリーに載せる

初めての〇〇シリーズの動画が

めっちゃ好評で(笑)

これ好きってゆうてもらえるので

これからも載せる!(笑)

今日お好み焼き屋さんからもDMで

投稿楽しみにしてますってきて

嬉しかった(*^。^*)♡

ほんでご飯食べさしてお薬飲まして

授乳してガーゼとか全部手洗いして

掃除機して拭き掃除してた(笑)

やっぱりれあが床でコロコロ転がるから

気になるようになった( ´︵` ) 

普通やったら絶対せえへん(笑)

めんどくさい(笑)

れみのちょっとお気に入りな

キッチンのシンク下収納~

このホースとか邪魔やねんな~

いつかちゃんと見直したいと思ってる!

このメラミンスポンジ入れてるケースは

セリア(´<_` )セリアのケース好き!

拭き掃除入れてるやつはダイソー☆*°

左2つはニトリやけど!

れみのお気に入り(´<_` )♡

これほんま便利。

れみは面倒くさがりやから雑巾絞って

とかやったら多分やらんから

こゆのあったらめっちゃ便利♡

旦那がこんなんいらんゆーたくせに

最近いっぱい使ってくる!(笑)

ほんでれあ寝てる間にそーっと離れて

夜ご飯の用意!旦那帰ってくる前に!

ご飯炊くん忘れてるー!笑笑

最近ほんま忙しすぎて色々忘れるw

早炊き越えて高速機能あったから

してみたら割と高速やった(笑)

で、今日の夜ご飯。

ガリバタチキンと鮭の甘辛焼き

玉ねぎと油揚げの味噌汁と豆腐。

美味い美味いゆうてたわ良かった。

ガリバタチキンは

ネギと舞茸にしました(^ ^)♡

しめじが良いらしいけど見た目が

ガチのキノコで食べれるけど

あんま好まんので舞茸にしたw

ホイル焼きしてから舞茸美味しすぎて

めっちゃすき♡

昨日一緒に買い物行った友達も

明日ガリバタチキンするらしいww

写真送りつけた♡わら

ほんで洗い物とか全部終わらしてから

予防接種手帳とか書いて

明日は時間ないかられあの離乳食

タラつくってたよー♡

めっちゃいい匂いしてた(^ ^)

中まで火通してから手袋つけて

骨もめっちゃ探した(笑)

やってて気づいた(笑)

鯛の刺身でやるのが楽ちんって

そーゆう意味か!って(笑)

その間の悪されあたん(笑)

勝手に開けて引っ張りだして

ちゅっちゅしとった(笑)

あかんけど可愛い(笑)

かーらーのー

偉そうすぎる(笑)

足がいっちょまえ(笑)

おもろいわ♡ほんま可愛い。

てことで終わります

明日わ肺炎球菌の注射!

おやすみー