れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達と買い物♡

こんばんわ

昨日の続きからいくけど笑

お風呂覗きにいったら

パパに全部浮かべてもらって

遊んでた、れあたん♡

よかったなぁ♡

こーゆうのめっちゃ好きや思うww

床のパズルマットみたいな素材!

あれすぐ角外して

口に入れようとするもん(笑)

寝る前のおっぱいがわり(笑)

昨日めっちゃ眠たかってん(笑)

れみも旦那も(笑)れあもか!笑

土曜わスタジオアリスやろ

昨日も買い物とかでなんやかんや

ウロウロしてたから疲れ果ててるw

ほんで朝起きて〜

昨日買った豆腐♡

めっちゃ少量で小分けやし♡

れあの離乳食に!豆腐デビュー!

れみも食べれるし♡

なんやから?って顔してたよ(笑)

ご飯あげて薬飲ましてバタバタ(笑)

ほんで友達から一緒に買い物いかん?

って連絡きて♡行くことに!笑笑

今日わ家でやんとこて決めててんけど

明日でやんことに決めた!笑笑

新居もお邪魔さしてもらったー!♡

2歳半ボーイ♡可愛かったわー♡

赤ちゃん好きやけど兄弟わいらんねんて!

ママパパ独り占めしたいんかな♡

可愛いなあ(^O^)♡

てかれみの周りまじで男の子ばっか♡

男の子も可愛いよな〜♡♡

一緒に万代(^_^)♡

なんのご飯するー?って話ながら(笑)

2人ともなーんにも決めやんと

行ったから(笑)でも話も合うし

おもろいわ(笑)ほんまに肉と野菜

買っとけばなんとかなる。笑

れみ抱っこ紐やからさ袋とかも

やってくれたんやけど

帰ってからみたらちゃんと肉とか魚

袋に入れてくれてて(>_<)!

偉いな~ほんで嬉しいありがとう◎

れみめんどくさいからいっつも

そのままぶっこむからさ(笑)

一緒にダイエーも行ってきたよ♡

撮ってくれた写真♡

れあも抱っこしてもろてたよ♡

れみも抱っこさしてもらった!

16kgやったかな?すごいな~♡

かわいかったわわー!

今日わありがとう(^_^)♡

それで帰って色々バタバタ(笑)

ほんでれあ寝てる間に

夜ご飯作ってたら起きてたー

めっちゃ可愛かった(笑)

ずっとこっちチラチラ見てきててんw

ほんで今日の夜ご飯

アスパラと豚肉の味噌炒め

わかめと豆腐の味噌汁

豆腐

冷凍の肉団子(笑)

いやー作ってておかず少な!

って思って、時間もなかったし

冷凍の肉団子チンした(笑)

アスパラ昨日安かってん♡

ほんでだいたい肉巻きやから

ちゃうのんにしたくて(^_^)♡

ほんでたべおわって洗い物してて

寝室覗いたら

めっちゃ可愛かってん!笑笑

めっちゃお尻あげて笑笑

クッションの角をちゅっちゅしてたw

もう可愛すぎた♡

ほんで赤ちゃんやしちっちゃいのん

わかってるねんけど

ばりちっこい笑笑

ちっこない?♡

めっちゃ可愛いねんけど♡♡

たまらんわ(*≧∀≦*)可愛すぎ

明日わ1日家おる!(予定)

れあに、たら買ったったから

やったろ♡!

おやすみい