れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

買い物とか♪

こんばんわ

昨日わリアルタイムで

載せてから夜までちょくちょく

インスタでれあの撮影風景の

親バカ投稿を4件程したけどww

なかなかDM頂きました♡笑

お尻拭きのツッコミも含め♡笑笑

もうこれわれみが大満足でした♡

今日も朝起きて寒くて〜

れあにコレ着せた(^ ^)♡

めっちゃ可愛いわ(笑)

もこもこ♡

ちゃんちゃんこがわり?♡

そんな中ちゅーたんぱって見たら

オモチャ独り占めしすぎ(笑)

ほんま意地悪よなあ(笑)

いらんくせに全部自分の物にして

近く置いてる(笑)

ま、オモチャ好きやねん♡

ほんで、まんま♡

ずっとれみがあげてて

最後らへんバトンタッチしたよ

ほんで万代と西松屋いきたくて〜

れあと行く用意してたら

旦那も行くゆーから3人で♡わら

今日わ旦那が抱っこ紐しました(笑)

はじめての!(笑)

素直にやりたいねん!俺も!

って初めてゆーてきたから(笑)

いつも嫌味ったらしいことばっかやもん

それゆうたら掃除機も(笑)

ほぼ使うんわれみやんか?笑笑

仕事休みの日に旦那が俺がやるわて

れみやったら隅々まで出来てないから

みたいな言い方すんねやん(笑)

ばり腹立つやん?

は?れみやってるし!ええわ怒

ゆーたら俺もやりたいねん!って笑

最初からそーゆえばいいやんなw

文句ゆわれたら気分悪いもん笑

ほんで旦那わチャリンコでも

よそ見ばっかするし怖かってん

1個のことに集中したら周りも

みえへんし話もきいてへんから笑

でも今日できて嬉しそうにしてた笑

イオンでソフトクリーム食べたり♡

お菓子の量り売りのんしたり(笑)

これあかんなwww

まぁいって2.300円やろおもて

計らんといれてたら600円やった笑

たっっか!笑笑

そら世のお母さんは子供にさせへんわ

って初めて気づいた瞬間でした(笑)

ほんで

れあのクリスマスプレゼント

みたくて探してた♡笑笑

このボールプールもいいなぁー!

これとか

めっちゃ好きそう、れあ♡

スマホとかついてるし♡

めっちゃ喜びそう〜♡

これも絶対好きやと思うわ♡

ほんで、

これわ買わんけど(笑)、

絶対好きやわ

タッチペンとか使っての遊びわ

まだ早いけど、これ絶対すきやわw

 iPhoneとかiPadの食いつきとか

すごいもん(笑)絶対喜ぶ(笑)

これもいいなー♡

このアンパンマンのブロックって

なんかみんな持ってない?(笑)

なんでなんやろ?

可愛いし、かな??♡

ありすぎて悩むわ〜〜♡

れみも絶対れあの枕元か足元に

プレゼント置いてあげたいねん♡

ほんで

めっちゃ気になってたやつ

実物みてきたー♡

Googleピクセル?やっけ?

これめっちゃかっこいい!!

カメラもむっちゃ綺麗んよな?

これめっちゃいいやんー♡

れみ今iPhone7で満足してるけど

カメラのこと考えたら他の欲しなるw

なんせただでさえ写真撮るのに

れあ生まれから特に撮る(笑)

ミラーレス一眼もあるけど

今のってカメラいらんぐらい綺麗よな

てかお腹減ってー

旦那がインドカレー食べたいってー

どっかの国のご飯とかほんま好きやな

そんなんばっか食いつくもん(笑)

ま、ここのナン大好きやねんけど♡

昔にもココ行ったことあるねん♡

過去のブログ↓

インド・ネパール料理 ガヤトリ

めっちゃ久しぶり(´<_` )

ほんでれあのオムツかえにいったり

からの西松屋〜!

で、購入品(笑)

パジャマの替え欲しくて!

ティーちゃんにしました♡

にしても80やっぱでかいよな笑笑

1歳サイズなんかな?

まぁ折って着れるし良いねんけど♡

ただ見た目でか!おもて笑笑

これも♡

アンパンマンのも活用しだしてきて

替えにもあったら助かるから♡

それと

レッグウォーマー

これも可愛い♡

それと

アンパンマンのオモチャ

買ってもろてたよ♡わら

お風呂でくっつくやつ!笑笑

それ早速だしたげたら

喜んでた♡わら

めっちゃ可愛い笑笑

なんかこの写真男の子みたいw

やない?笑笑

顔に傷あるし余計(笑)

服装的にもガキ大将感ある!笑

眉毛の上のとこおもっきし爪で

ひっかいてるわー(>_<)

今までで一番デカい傷!

頻繁に旦那に爪切ってもろてんねんけど

妙に爪伸びるの早いし力も強いからw

旦那がリビングの掃除とか

捨てたりしてて(笑)

ちょっと経ってからいったら

綺麗に畳んだ毛布おいてて

びっくりした!笑笑

なんでもかんでも捨てるから!笑

絶対捨ててるわ思ったら置いてた!笑

うわ偉いやんちゃんと置いてるやん

ってゆうたら

捨てよか迷ってたってゆうてた(笑)

捨てるな!!(笑)

れみもなんでもかんでも捨てる方やけど

それ以上に旦那の方が捨てる(笑)

手抜きな夜ご飯

焼きそば作ったよ(笑)

目玉焼きわ旦那に頼んだよ♡

なんで1個と2個かとゆうと

今日卵買って3つ割れたんよ(笑)

だからそれで作ってって頼んでw

2つれみにしてくれてた!わーい

おいしかったよー♡

さっきお風呂入ってきたけど

だんだんれあ仕様になってく(笑)

それと最近の旦那の口笛が

アンパンマン(笑)おもろい。

れみ的にわ、れあとみゅちゅと

喋り方わからんくなる(笑)

明日からまた月曜かー!

朝が寒いから起きるの辛いな!

おやすみ