れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

スタジオアリスで♡

こんばんわ

旦那も風邪ひいたかもって

ゆーてた(笑)絶対れみw

れあもやし(笑)

旦那に関してわ

有休が後ちょっとしかないから

まじで熱でたらやばい(笑)

皆勤手当とんでまう(>_<)

再来週わ旦那の病院もあるしー!

定期検診?てきなん!

またなんかなってからやったら遅い!

てか朝のみゅみゅ!

見に行ったらなんかしらんけど

れあの毛布持ってきて寝ててん!

めっちゃ可愛い(>_<)(>_<)

れあのことめっちゃ好きやねん。

ほんで朝から用意してーー

ちゃんと9時にわ家でれたよー!

コメダで時間つぶし(笑)

ソフトクリームみたいなん

好きな旦那(笑)

でもこれれみのんがアイスオーレで

オーレにつられて自分も

クリームオーレって頼んでもうてた笑

ほんまわブラックのコーヒーのん

やったらしい(笑)あほ(笑

ほんで今日わ待ちに待った(*^-^*)

スタジオアリスでの

ハーフバースデーの撮影!♡

10時に予約してて言ったんやけど

まさかの爆睡しだして(笑)

ちょっと寝さしてくれてたよ(*^。^*)

れみ絶対ハーフバースデーとか

写真撮りに行きたくて(´<_` )

ちっこい頃とか自分がそんなんを

してないから、れあにわしたくて!

でも引っ越しとかでお金つこてるし

もう1歳だけにしよかなって

諦めとったんやけどそれ旦那に

ゆーたら別にいいよゆうてくれたから

予約してん嬉しい。ありがとう~♡

写真わ撮ったらあかんくて

動画やったらOKやから

動画撮りまくった(笑)

ちなみにれあの機嫌次第やし

どーなるかなって思ってたけど

めっちゃお利口さんで(笑)

4着も着れて30分で終わるとゆうw

これぐらいの月齢の平均2.3着

ってかいてたから2着ぐらいが

限界かなおもてたけど余裕やった♡

まぁ多分ギャン泣きとかわないやろな

思ててんけどれあの好きなもの

持っていこおもてて(笑)

それがコレ(笑)

いつもわ上のお尻拭きが家用で

緑のんわお出かけ用でカバンに入れてる

でもれあ家用のお尻拭きの蓋の

イモムシさんの顔めっちゃ好きやからw

今日だけわ、わざわざ交換した!笑

ほんで1着目の撮影から

すかさずカメラマンさんに渡したww

可愛いの撮って欲しいもん(´<_` )

それが大活躍でした(笑)

毎回衣装もセットも変わって

撮るたんびに「また貸して下さいw」

ってゆわれた(笑)(笑)

ほんで、写真がないので(>_<)

とりあえず着た衣装!

お店の人に次ネズミ年ですよとか

ゆわれたけど、どーでもいい(笑)

(唯一あの人だけ苦手やw)

ほんならちゃう店員さんが

生まれ年がでしょ(^-^)って!♡

そう!れあイノシシ年やから♡

れみもイノシシで一緒で嬉しいしw

絶対コレわ行く前から決めてた。

それとしろくま

これもめっちゃ可愛くてー!

でもイノシシ撮るしなぁ思てたら

旦那がそれもやれそうやったら

撮れば!ってゆわれて確かに思て!

ほんでドレス♡

いっぱいあったんやけど

れみも旦那もコレってすぐゆうたw

旦那わどんな理由かわからんけど

れみわドレス並んでるのみてて

明らかにコレがめっちゃ綺麗かったw

この衣装さっき調べてたら

NEWってかいてたわ!だからか!笑

それとおぱんつ♡

上半身裸でのやつ♡可愛いい!!

赤ちゃんやからできることやし♡

この4着にしたよ♡

ちなみに何着でも値段変わりません。

あー可愛すぎた♡

写真わ2週間後!

で、データわ1年後!これがなぁ。

でも待ち受け画像1枚無料で

めっちゃめっちゃ悩みに悩んで

これにした(笑)

れみ基本優柔不断でわない思うねんけど

もう写真とかめっちゃ好きやからww

もう悩みまくった旦那に相談しまくりw

ほんですぐLINEのアイコンにした(笑)

ほん

スタジオアリスのカメラマンさんが

やってる撮り方れみも家でするから

共感すぎてにやける(笑)

れあの月齢フォト毎月あんなんww

ほんで終わってからお昼ごはん♡

旦那わ四川風麻婆豆腐と塩そば?

れみわ坦々麺と油淋鶏!

油淋鶏めっちゃすきやねん♡うま

旦那の塩そばおいしかった!

四川風麻婆豆腐とかめっちゃ好きやなw

辛すぎて食べられへんわ(笑)

ほんでアカチャンホンポ

背景汚いけどスルーで!(笑)

これ買ってもろたよ!

抱っこ紐につけるやつ!

めっちゃあって悩んだー!

けどこれわエルゴのところが

出してるやつ?

なんか旦那がゆうてた

真冬も変わらずチャリンコで

万代とかー予防接種も

頻繁に行くと思うし絶対いる◎

中身もめっちゃぬくそう♡

ぬくそ♡

ほんでれあの可愛い服あったー!

後でゆっくりみよおもて忘れてた

パジャマも見ればよかったー

ほんで勝手に買ってくれるかわ

わからんけど(笑)

ママにれあのクリスマスプレゼント

歩行器頼みたいねんとか

旦那に話してて(笑)撮った(笑)

とりあえずアンパンマンの歩行器♡

てかこれもはやどんなんか分からんw

えらい高い位置にあって(笑)

これもだいぶ手うえにあげて撮ったw

どんなんかみたいから背伸びして

上から撮ってこれ。

よーわからん(笑)まぁ、

地べたでゴロゴロわ目離されへんけど

歩行器やったらまだ絶対ごはんとか

作りやすそお!(笑)ほしい!笑

7ヶ月からやれるからさー♡

ほんで帰りにダイエー

ニトリでもクリスマス仕様の

クッションカバーみててんけど

いまいちぱっとするのなくて

300均で結構可愛いやんこれゆーて

くま買った♡

それとオムツ。

ましでなくなるの早すぎる

最近Mのパンツめっちゃ買ってるw

西松屋いきたい♡

ほんで家帰ってきて

あいかわらずやんちゃなれあたん

ほんま目離されへん(笑)

風呂上がったら旦那が疲れてたwww

もう全部さわるしリモコン投げるし·····

って傷とか見てた、多分(笑)

おもろ(笑)

傷とかにほんまめちゃめちゃ

うるさいかられあもっと投げて(笑)

てかこれ帰りの写真ゆけど

めっちゃ可愛かってん

わかりにくいけど紐にぎってるねん

れみのパーカーの紐を

ちゅっちゅしててそのまんま寝てん

ほんで大事そうに握って寝てた♡

可愛いすぎや。

家帰って洗濯たたんだりしてて

旦那の作業着の用意とかしてて

風呂はいってる途中で

あ、明日日曜か。休みか。

って気づいた(笑)よかった(笑)

今日せっかく天王寺いったのにー

旦那とお揃いのマグカップ欲しいわ

(小学生かよwww)

とか思ってたしKALDIいきたいわ

とかめっちゃ思ってたのに

全部忘れてた!

でも、れあの撮影終わって

れみが大大大満足。良かった。

次わ1歳わ撮りたいな♡

あとわ七五三とかやりたいなぁ

おやすみなさい