れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日今日(^-^)

こんばんわ

久々の連続更新☆*°

昨日載せきれんかったもんから

順番に載せてゆきます!

大したことちゃうけど(笑)

の前に、!

ばばがだいぶ良くなってるらしい♡

やっと点滴とれてんて!

鼻に管?わまだ通ってるけど^_^

でも退院もーすぐらしい多分^ - ^

絶対そらタクシーで帰るから

前もってわかってたら又れあと

家に平日いこかな★

そんな感じで

昨日わ家に21時前着いたんかな?

それから旦那わボクシング見たり

コレも頼んでてしてもろたよ~っ!

れみの毎月の楽しみ(笑)

この穴を埋めること♡笑

ついに半分まできたー!♡

可愛いめっちゃ可愛い♡

ほんで毎月頼んでる写真も!

反射してるけと(笑)

はー可愛い♡♡

まだまだ写真に残したりたいから

ほんまにそろそろ他のも現像しよ!

このアルバムわほんまにれあしか

うつってへんやつだけにしてる!

他のんにれみとか旦那とか親とか

れあのお友達との写真も入れよ♡

ほんで旦那が

こんなこともしてました!

会社で注文してもろててんて(^-^)

角危ないから(>_<)!

れあが最近すごいからさ(>_<)

いい感じやん♡

やけど両端の角につけてるやつが

粘着弱くてペタってゆうて剥がれるw

ココをどーするかやな!?(笑)

ほんで昨日スーパーでの購入品。

このブレンディーのカフェラトリー

めっちゃすきやねん、れみ♡

昔あったこの緑の箱のやつが

めっちゃ美味しかってんけどなー!

紅茶のほう旦那に買ったろ思って

ついでに自分のも買っちゃった(笑)

先週ぐらいにな旦那に

コレ買ってみてん。

ミルクティー!喜ぶかなぁおもて!

最近朝寒いしなぁ毎日お豆のコーヒー

やってれんし牛乳も毎日買ってたら

高いしなんせすぐなくなるし(笑)

れみわお茶でいいわって感じやねんけどw

昔普通に旦那にパンとお茶だしたら

なんでパンにお茶やねんみたいなこと

ゆわれて(笑)(笑)そーなんか!と思って

それから絶対朝わコーヒーか牛乳が

あるかられみも今でわパン食べるときに

お茶わ飲もうと思わんなった(笑)

慣れって怖いな(笑)

ちなみにれみわ紅茶とココア無理な人。

(どうでもいい笑)

ほんで昨日わ旦那がボクシング見てたから

ちょっとお風呂待ちしてたり♡

ほんで今日も1時3時6時起きた。笑

ほんまにガチ寝してへんから辛い(>_<)

ほんでやん~06:40にアラーム消して

それから記憶が無い。。笑

起きたら07:33!わお

って思ったけど横みたら旦那おらんで

自分で用意してくれてた(笑)ごめん~

パン食べた?ゆうたら食べてへんって

買ってくって(笑)結構な、意外に

れみおらんかったら何もしてないから

やってあげやなって思います(笑)

いつもれみおったらお腹減ったとか

ラーメン作ってとかゆうのに

れみ遊びにいったりしてて

帰ってきたら昼ごはん食べてないとか

ゆうたりするから(笑)(笑)

洗い物してなかったり(笑)

れみが熱のときも哺乳瓶消毒ゆうて

レンジの使い方わかってへんねん笑

ずっとピッピ聞こえんねん(笑)

どーやるんやったっけとかゆうて笑

そーゆうとこ見てたら

あぁこんなれみでもおらんかったら

なんもできへんねんな(笑)

とか思います(いい意味で)

土曜?友達と遊びにいってた時も

帰ってきたらゆーててんけど

お腹減って

お昼ご飯探し回ってたらしい(笑)

UFO買っといたってんけど

ゆうん忘れてたわ!笑

ほんで話それたな(笑)

れあ今日わ初めてのしらす

ねてる!?(笑)

普通な反応でした!(笑)

もっとブレンダーやるべきやったかな

ほんで掃除機して

10倍粥作ってバタバタ。。

れあのうんこパラダイスもあって

いつになく忙しかった(笑)

目も離されへんし(笑)

旦那の脱ぎ捨てた服を

ひっぱっておりました(笑)

ほんで、

れあ寝かしつけてギリギリまでw

ほんでピカオに頼るw

20分ぐらいだけ持ってくれた(笑)

よかったー(笑)

ほんで今日の夜ご飯

ニラとネギと卵使い切りたくて。

麻婆豆腐とニラ玉と餃子♡

おいしかったー(^ ^)♡

明日わ早よ起きやな〜っ!

9時にわ家でたいから

7時とかに起きよかなーー

おやすみー