れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

冷蔵庫を交換した話

こんばんわ

先週ぐらい冷蔵庫やっときたよ!

去年の9月ぐらいに

HITACHIの冷蔵庫買ったんやけど

全額返金してもらって

Panasonicの冷蔵庫に買い替えました

結局Panasonic!(笑)

結局·····ってなる理由に関しては

過去にもブログに書いてるので

よかったら(笑)

冷蔵庫見に行って来たよ♪

PanasonicとHITACHIの冷蔵庫

交換した理由としては

修理しにきた業者さんに

おもっきしへっこまされたからです

ほんでそれから

真空チルドも開けにくなった

引っかかってめっちゃ開けずらい。

あの冷蔵庫気にってたのに

もう対応の悪さに二度と日立いらん

って思いました(すいません)

こっちクレーマーちゃうぞって感じ。

傷つけたんそっちやろて(笑)

パパもめっちゃおこでした(笑)

そんな感じでPanasonic

過去ブログでもずっと書いてた

マットな黒?グレー?かっこいいから

ほんまアレが良かったけど

実際買うってなったらやっぱ白にした♡

なんか暗くなりそうやし

色的に圧迫感とゆうか詰まってとゆーか

あれやなおもて(笑)

旦那わミラーってずっとゆーてたけど

ミラー確かにかっこいいけど

開けるたんび自分の顔みえるのが

れみわ嫌なので(笑)(笑)

ま、そゆのわいつもなんやかんや

れみに決めさしてくれる!

ありがとお(^。^)

キッチンの間取り?的に

全体的な冷蔵庫の写真

正面から撮られへん(笑)

壁ぶち破らな撮られへん(笑)

既に気にってます♡

このマットな白と♡

このシルバーのシンプルなラインに

ツルツルでもない生地に

丸みがないカクカクした感じ?も♡

(何ゆうてるかわからんww)

とりあえず調味料系いれるのん

難しかった( ´︵` ) 大きさ的に!

めっちゃ悩んだわ(笑)

でも今度見直すわー!

コレ38.8度ぐらいのときにしたから

めっちゃしんどかった(笑)

過去ブログでも書いてたけど

こっちが細すぎて嫌やってんけど

うん、ほんまに細い!(笑)

何をどう入れんの!?って悩むw

ま、とりあえずで◎

でもなんかめっちゃ広い前より♡

ほんで確かに全体見やすい!

もうめちゃくちゃ気にってるよww

左側のスペースと値段以外でゆうたら

ほんまにこれ欲しかったから笑笑

ほんで確かに野菜室も全部

めっちゃ最後まで開くわー!!

なんせお米入れても広い!めっちゃ!

この写真わざと野菜抜いてるよ。笑

旦那が野菜室にお米入れるからさ

前から野菜入らんやんって感じやってん

けどめっちゃスペースあるやーん♡

嬉しいわー(๑♡ᴗ♡๑)

気にってます(๑´ㅂ`๑)♡

って感じでPanasonicになりました

お気に入りや(*^-^*)♡

って感じです(笑)

 

ほんで、ついでに!

レンジも新しくなりました!笑

新しくなったとゆうか貰った!

この前な、ばばの家いったとき

新しいレンジあってめっちゃ良いやん

ってなって。いとこにもろてんて!

でも使い方がややこしくて嫌やって!

ほんでそれをくれました♡

れみんちのんと交換する予定やってんけど

もっと簡単なレンジ貰ったらしくて

れみんちのわいらんって^ - ^

れみんちのは会社の人が欲しい!

って連絡くれて会社で使うみたい!

よかったー(^ ^)!

ほんでれみのお兄ちゃんが

仕事わざわざ休みの日に

取りにいってくれた助かる(>_<)

これ~♡オーブンもついてて嬉しい。

前のレンジわ変な音なるしママにも

なんかいつか火とか出そうで怖い

ってゆわれててん(笑)

でも旦那と喧嘩勃発(´-`)笑

どこがほぼ新品やねんって

傷だらけやし汚いしゴミやん

とかゆわれて!

ばばんちの団地の匂いも染みてて

くっさ。くっさ。ばっかゆうから

めっちゃ腹立ってさ(笑)

これ逆にれみがゆうててみー

めっちゃキレてんで(笑)絶対。

しかもレンジ貰えるだけ有難いし

使えんのにゴミとか臭いとか

めっちゃ腹立つやんか(笑)

そらなんぼ綺麗ゆうても中古やし

買えるもんやったらそら欲しいけど!

でも今わこれで十分♡

いずれわ買えたらいいな♡笑

Panasonicで!笑

ま。仲直りしたけど(笑)

いつものことw

そんなんやったらもうええわ使わんわ

ゆうててんけどな結局使うって

なったよー!れみわ嬉しい◎

いとこもありがとう♡お兄ちゃんも!

れみ喜んでるからよかったーって

れみやったら使いこなせるやろ

ゆうてくれてたらしいよかた(笑)

ま、たしかにばばじじにわ

難しいわwwややこしい(笑)

お菓子も作れるわ♡れあと♡

前のレンジわな天板もないしな

正味チンしかできひんねん(笑)

音やばいし、最近れあの冷凍もん

あっためてたらなんやろ、あの音?

火花飛び散ってるような音してたww

冷凍やからしてるだけかな?笑

ま、そんな感じでレンジも

冷蔵庫もきにってまーす♡

冷蔵庫が特に!嬉しい(*^-^*)

トラックから運んでくるとこ?わ

れみわ見てへんけど旦那が見てて

それも丁寧やったらしい(^-^)

日立のんわ何かでくるんでるとかも

なかったけどそゆのもちゃんと

してくれてたって!よかった!

Panasonicが好きやなやっぱ♡

かっこいいし(*^-^*)!

Panasonicの電気も気にってるねん

めっちゃかっこいいもん(*^。^*)

旦那が元々Panasonicばっかやったから

ちょうどよかったわ(笑)

洗濯機もかっこいーから気にってる♡

話それまくったけど

最近の電化製品事情?でした(笑)

とりあえずコレわ一旦終わります!