れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

さっき帰宅!

こんばんわ

はぁやわ、最近色々(>_<)

イライラもしてまうしあかん。

ほんまにぐっすり寝たい(笑)

ほんでちゃんと寝てへんからか

風邪も治り悪すぎる~

いつも咳とかすぐ治んのに。

昨日も夜なかなか寝てくれず。

朝からバタバタやったから寝たいのに

体調も完全じゃないからしんどいw

旦那わずっと動画みてたから

れあとリビング~

大量のうんこに何回も吐くから

拭き掃除に着替えに3連発(笑)

ほんまイライラしてもおた(>_<)

何回もコンセント触るから

ほって寝るわけにもいかんし(笑)

悪い子や(笑)

寒いのに~れみも寒い。

これでかな?風邪ぶり返した気したw

マシなってたのに咳と鼻(>_<)

昨日わお風呂入る前からも

めっちゃ機嫌悪かった(笑)

ギャン泣き(笑)

風呂上がってからもっとギャン泣きw

めっちゃ大変やった(笑)

そんな感じで起きまして(笑)

2度寝しよおもたられあも起きる。

からあさごはん

初めてのブロッコリー食べました♡

ほんまゆうたら一昨日に

1回試しにあげてるんやけどね♡

ほんでご機嫌さんなうちに

しらすも作ったよ。

塩抜きしてブレンダーで一気に。

いい匂いしてたわ。ぎょ

普通にれみがしらす食べたいわぁ

思いながらしてた(笑)

一緒に布団かぶりながら

あそんだり♡

イライラしてまうけど

やっぱり可愛いなぁ~♡

れあ怒ってごめんねって

よーしてる(笑)

なんか髪の毛すごい(笑)

この毛布300円安いよな♡

はぁぁ疲れるけど癒しやわ

ほんま可愛い。

てか毎日こんなニュースある~

心痛いわ苦しくなるわ

よう預けてどっか行けるよなぁ

れみ離婚して彼氏?できても無理やわ

たとえ5分でも無理。

もはやトイレもゆっくりできひんわ笑

自分のおばあちゃんとかでも無理w

1時間とかやったらパパでも無理(笑)

とか思ったりして(笑)

ほんで用意してー夕方に出て

セブイレで写真コピーして

れあと実家

かわいい♡♡

パパと久々におうたよ(笑)

実家に預けてー旦那と合致して

旦那のママのとこゆく!

旦那がスタバいこーゆーからスタバ笑

のみたかったやつ♡うま!

ほんで

旦那のママと会いました(^。^)♡

ちょっと話したりして出たよ!

ほんで夜ご飯さがし(笑)

外から見てここがいい!って

すぐゆうた(笑)

サバと豚汁が目に入って!即決w

めっちゃおいしかった!

またきたい♡和食最高やわ◎

ほんでお店出て

スタバ行く前にも通ってんけど

旦那が又この店の前で止まる(笑)

プリンの飲み物?が

やっぱり飲みたいらしい!笑

スタバ行く前も欲しそうやってんw

てことで!笑

プリンとソフトクリーム?のやつ

飲んでたよ!美味しかったらしい!

旦那がプリンめっちゃ好きやねん!笑

れみわカフェラテ♡

フラペチーノ飲んだからクリーム系

いらんわおもて笑笑

でもおいしかったー♡♡

ほんでママからきてたしゃしん!

パパに抱っこされてる♡

お腹www

なんか見せてもらってるのか

見せられてるのか、笑笑

そんな感じで20時すぎ実家到着!

急にパタって寝たみたい(笑)

眉間にしわよってるww

だって今日15時ぐらいから

ぐじゅぐじゅやのにねやんかったもんw

で、載せたい写真まだあんねんけど!

時間ないからここまでで!笑笑

またあしたのせます♡

おやすみなさい!!