れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ハーフバースデー

こんばんわ

今日わ11/06!

ついにれあが生まれて半年♡

ママパパになって半年です♡

早いなぁ(^O^)♡♡

毎日幸せをもらってます。

生まれてきてくれてありがとう♡

そんな今日は朝からバタバタでした

朝のギャン泣きれあたん(笑)

旦那見送ってから5分ぐらいで

すぐ起きたよ〜!(笑)

ま、おっぱいあげて色々用意して

れあの予防接種のために病院へ!

今日は空いてた、なぜか(^O^)

ほんまわ肺炎球菌やったけど

インフルの予防接種にしたよ☆*°

もう既にインフルの患者さんも

めっちゃきてるゆーてたっ!

おばあちゃんが12月頭にやるわぁて

ゆーたら遅いわゆわれてた。わら

もう10月からしてたもんなぁ皆、。

鼻水も出てるから吸引してもろた!

吸引でめっちゃ泣いた!(笑)

左腕にチックンしました♡

泣けへんかってん!(笑)すごい!笑

刺してから先生と看護師さん

目合わして「あれ??」

「泣けへんな(笑)」ってゆーてた!笑

よー頑張りました♡

帰りの抱っこ紐ですぐ寝たよ

ほんで久々にAppleの発音の

箱レター食べたくて!!

↑これ知らん人が読んだら

まじで意味わからん文章(笑)

Appleの発音→パン屋

箱レター →食パン

ほんで

友達が近く引っ越してきたから

ついでに買ってったろ~♡

おもてたら

いつもの「A」の看板がなくて

あれまだ空いてない?とか思ったら

知らんおばあちゃんおって

臨時休業やって~って!

紙ちっこいから見えへんわぁ

とかゆうて教えてくれた

残念。

食べたかったなぁ~~

そんなに食パン詳しくないけど

乃が美と箱レターは感動した。笑

めっちゃ好き。

あ、ダイエーのパン屋さんの

200なんぼの食パンも美味しい。

で、帰ってきて。

れあの貰った薬!

目薬わいつも通り頼みました◎

後わ鼻水と咳の薬もらったよ!

最近鼻水出てるしちょっとだけ

コンコンしてる。

多分れみのんうつったかなぁ(>_<)

ごめんよ、れあたん。

ほんで

オムツかえておっぱいあげて

ママは勝手に大忙しです(笑)

いつもの写真撮りたくて♡笑

か、かわいい。かわいすぎる

(親バカ)

ハーフバースデーはこの服って

決めてた(笑)(笑)

旦那のママが編んでくれたもの♡

めっちゃ可愛くてお気に入り◎

全部この笑顔(笑)

もうすぐ寝返りするから

カメラ向かすのと笑かすのに

一瞬だけ夏戻ってきたわ(笑)

ごめんよ、れあたん(笑)

付き合わして(笑)

でもこれ絶対記念になるから。

ほんで1歳までの成長って

特に凄いと思うから撮りたい。

ほんで1歳半、2歳、2歳半····

って感じで撮っていこかなぁー

可愛い(笑)

ダッフィーよりちっこかったのにw

感動するわ。

そんな感じで夕方に実家に

れあ預ける予定やったから

それまでれあ寝かしつけ作戦!笑

れみ離れたらすぐ起きるからww

色々したいところやったけど

ギリギリまで粘った!(笑)

 

めっちゃ可愛い寝顔♡♡

これ16時ぐらい!(笑)

寝てる間にちょっと色々準備w

ほんならやっぱり(笑)

泣いてたけど目合って笑った瞬間

可愛いなあもう(笑)

ちょっとくっついて布団で横とか

カバーしてから待ってもろてた!

悪いことばっかしてる(笑)

ひっぱっとる!(笑)

ほんで急遽今日の予定が明日になって

旦那帰ってきてもう用意もしてたから

ご飯いきました〜(^O^)!

なつかしいとこ(笑)

ご飯のお椀持つの手伝うれあたん(笑)

ちゃっかり(笑)

大変すぎる(笑)可愛いけど♡笑

とりあえず今日わ終わります

おやすみなさい(^O^)