れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

無事Iphone12miniも購入

こんばんは

今日は一日雨や思てたけど

そーでもなさそうやったなぁ!

ちゅたんの雨男外れてよかったw

 

昨日は22時から

Iphone12miniとPromaxの

予約開始でしたねー!多分、!

旦那がmini買うゆーてたから

もう帰ってくるなりその事ばっか~w

必死~(笑)

まじで一個のこと集中したら

それしか無理やね(笑)

てか男の人って同時に出来ひんゆーもんな

今までの色んな人見てて思うけど

ほんまにそれやんなw

だから女の人は旦那には心配で

よう子供任されへんってゆーんやろなw

れみの友達も100パーゆうもん笑

お母さんが一番安心するって、わら

f:id:remi524:20201107140038j:image

昨日旦那が予約するのに必死な横で

旦那のカード取って逃げたりして

怒られてた子(笑)かわいそ~(笑)

多分アクセス凄いやろうから

必死やったんやろうけどwwww

走ってれみのとこ来たわ~爆笑

短時間で怒ったりしてるとこ見てたら

専業主夫とか絶対無理やろなーて思う

丸一日一緒って想像以上に大変やもん

で、20分ぐらいで無事買えたらしい!

よかったなぁー!!

 

f:id:remi524:20201107140819p:image

Iphone12miniの黒(*´□`*)♡

13日に届くらしい!早いな!!

れみのんは旦那より後かなー?

お揃いのIphoneカバーもまだかなぁ!

 

れみは

Iphone12proのゴールド♡

f:id:remi524:20201107141044p:image

たのしみやなー♡

カメラがたのしみ(*´□`*)♡

バックアップとかが面倒臭い

それだけが嫌

バックアップってゆうか自動で

送れるねんなー?今。

でも絶対時間かかるしそれが嫌

 

昨日の寝る前の写真♡

f:id:remi524:20201107141328p:image

れみの顔にぴたってくっつけてきたり

何回も何回もちゅーしてきたり

ぎゅーしてきたりするねん♡最近!

もーめっちゃ可愛い!!!♡

昨日はれあ寝かしつけてから

久々に料理動画みてた。。

f:id:remi524:20201107141450p:image

けど久しぶりに見ながら寝てた(笑)

すぐ睡魔に襲われるよーなってる~

ほんで今日の朝も

ぴったしくっついてくるれあたん

f:id:remi524:20201107141532j:image

れみにもたれてお手手で

ぎゅってしてるねん、可愛い♡

ほんまに可愛い、だいすき♡

ほんで、

10時からちゅーたんカット!

f:id:remi524:20201107141602j:image

旦那にお散歩さしてもろたみたい

良かったなあ(*´□`*)可愛い。

うれしそうや、(笑)

ほんで旦那がパン買ってくるゆうてたから

れあと待ってたけどめっちゃ遅い~!

れあがめっちゃ怒ってた(笑)

f:id:remi524:20201107141713j:image

ばーり不機嫌(笑)だるそうww

ほんでLINEこんなんきたし

ふざけんなおもたわwww

f:id:remi524:20201107141739j:image

箱レタスなんかいらんわ迷惑やわ

せめてキャベツにしてくれ思ってww

11時なっても帰ってこやんから

電話したら、箱レターのことやった!

美味しい食パンの名前!

言い直せよな(´<_` )

しかも箱レターゆうてるつもりやとして

れみに、いらんわあほかまでゆわれてw

なんも思わんかったんかな(´<_` )笑

 

11:30に焼き上がるから待ってたらしい

元気やな、れみやったら絶対待たんわ~

もうちょっとで美味しい焼きたてのパン

買えるからまぁ待っときやとかゆわれたしw

どこのじいさんやねん(笑)

れあは待たれへんわー!!笑

f:id:remi524:20201107142027j:image

お腹グーグーなっててめっちゃ可哀想やし

冷蔵庫のそばから離れへんし

一緒にラムネ食べた。

f:id:remi524:20201107142058j:image

そのあとかげろう食べて

ヨーグルトも食べた(笑)

めっちゃ可哀想やった必死で!

 

ほんでら11:40ぐらい帰ってきた

f:id:remi524:20201107142140j:image

箱レター!熱々の!(*´□`*)

これがめっちゃ美味しいんよなぁ~

生でも焼いてもほんまに美味しい…

f:id:remi524:20201107142246j:image

生ね(´<_` )

まーじておいしい!!

f:id:remi524:20201107142311j:image

焼いてもほんま美味しい♡

すきー!!!

なんぼでも食べれるー!(笑)

f:id:remi524:20201107142356j:image

れあがシールぺたぺたしてんの

めっちゃ増えてたー!可愛いw

f:id:remi524:20201107142433j:image

ちゅーもかえってきて♡おかえり

かわいいー(*´□`*)‪うれしそう!

f:id:remi524:20201107142502j:image

ずっとついてくるれあたん

れみが寝室いったら

必死に片手に積み木引きずって

ままぁゆいながら寝室来た(笑)

マジで可愛い(笑)

この後すぐねたよ(*´□`*)

今日の夜ご飯は手抜きでいいや!

f:id:remi524:20201107142602j:image

大好きなコレ♡

サッポロ一番の塩と

マルちゃんのカレーうどん

まじですき!めっちゃうまい

これ作ったひと天才すぎる

早く食べたいなーおもてた(笑)

 

そうや、

載せたっけ?忘れたけど

ZARAでなーれあのコート

これいいやんー思てたやつあってん

7000円ぐらいが5000円にSALEで!

でも売り切れやってまぁダメ元で

再入荷通知してたら来てん!!

f:id:remi524:20201107143017p:image

再入荷通知ってほんまにくるねんなぁ

あんま信じてなかった(笑)

5000円高いけどー安くなってるしー

可愛い色のピンクやし♡

リボンとか付いてたら嫌やねんけどw

そんなんちゃうし(*´□`*)

コートとダウン欲しいなおもてたからー

買っちゃったー!!

じじにれあの冬服買ったってって

もらったお金で買おかなあ(*´□`*)

明日買い物行く予定やからー

そこでダウン見るつもりやけど!!

出産準備も明日買おかな\(^o^)/✩

あ~車で行きたい、車欲しい(笑)

 

今日の夜ご飯。

f:id:remi524:20201107191731j:image

カレーうどん♡うんまー!幸せ!

なんかおかず欲しかったから

ちくわ切った(笑)おいしー

ちくわってあったらほんま便利!

f:id:remi524:20201107191820j:image

仲良しみゅみゅれあ♡

最近、

むむ~(みゅみゅ)

おいえおいえ~(おいでおいで)

もゆえるよ(*´□`*)可愛い!

ちゅーたんは、なんとなーくは

ゆえるよーなってきた!!!

 

ご飯食べ終わってトイレ掃除して

スッキリしたー!

ブルーレット付け替えるのは

いつも旦那にしてもらう(笑)

れみがしたら

手青くなるねん(笑)へたくそw

だから嫌(笑)

f:id:remi524:20201107192031j:image

じゃらんのなーポイントがなー

3634あんねんー!

けど今月でほぼ失効されんねん

めっちゃもったいなない?( > < )

旅行以外やったら何あるん~

詳しい人おしえて~笑

旦那に言うても全然やし(´<_` )笑

 

レンタカー使えるって書いてたから

めっちゃ安なるからー明日ええやん思て

みてたけど近くの店舗はなかった( > < )

日にち変えてもいいけど~悩むなぁ。

他で使えるのないかなぁ?

ユニバ行きたいねんけどww

車で行けるかもおもたら車で

行きたくなってきたwwはー(笑)

 

おわります!わら