れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は和食(^ ^)

こんばんは

昨日は色々考えてたら1時とかまで

珍しく寝られへんかった~( > < )

で、4時半とかに目覚めた!寒い。。

朝寒すぎて今日はさすがに

暖房つけた~ちょっとだけ( > < )

今年はスリッパ買おう(笑)

部屋広くなったし履くし!笑

れあにも買ったろ(笑)

絶対れみ履いてたら履きたがるしw

 

朝起きてパンっゆうから

パン渡したら最近では自分のお皿

取ろうとするよーになってる。

f:id:remi524:20201106144946j:image

すごいなぁ~成長(笑)

ほんでほんまよう見てるわ(笑)

この後自分の場所にお皿置いて

椅子も持ってきて!ってやるからw

ほんで

今日もホットサンド作るように

具材置いてたんやけど

朝からシーツ洗わなあかんとかあって

もう作るのも洗い物もしんどなって

普通に焼いた。

f:id:remi524:20201106145143j:image

しかも珍しく牛乳飲んだ(笑)

なんか妊娠中吐くのしんどいから

避けてたけど今日は飲めそうで。

美味しかった。

洗濯2回まわして1回目干した。

f:id:remi524:20201106145303j:image

ほんで洗濯たたんだりしてたけど

ほんまに大人が思ってる以上に

子供ってよう見てて真似するから

めっちゃおもろいよなあ(笑)

最近れあが 「うんまっ!」って

ゆうねんけどれみの真似かな思てるw

だって旦那はそんな言い方しやんし

「うん美味い」とはゆうけど

れみ「これうんまー」ゆうてるわ思てw

 

あと笑ってしまったんが台所の

引き出しいっぱい開けながられあが

「ない!ない!ない!」ゆうてたwww

完全にれみやわ(笑)よー見てるwww

 

れみは昔から物探されへん人(笑)

他の人が見てくれたら大体目の前とかに

あんねんけど自分ではなかなか探されへんw

毎日一緒におる時間が

めちゃくちゃ長い分よー見てるなぁ

すごいなぁとおもって(笑)

f:id:remi524:20201106145721j:image

トイレいくだけでも

ままぁーままぁーって

呼んでくれてるん可愛すぎる

ほんまに可愛い癒される

ドアしめてたら

おーいってゆわれたけどな(笑)

f:id:remi524:20201106145832j:image

れみがご飯の用意してる間は

ぺたぺたしまくってた(笑)

そのあと、れみの口元に

シール持ってきてゴクゴクゆうから

なんやろおもてみたら

f:id:remi524:20201106145917j:image

また大事そうに持ってた。

オレンジジュースのシール。

こーゆうのがめっちゃ可愛いねん

癒されるねん(笑)

ちゃんと見分けついてるねんなぁー

男の人と女の人の違いも分かってる

それもすごいなぁーとおもって。

f:id:remi524:20201106150022j:image

ポスト見たらアルバスきてたから

写真いれたり♡ページ見てたら

ちょうど今年いっぱいで

このアルバム1冊終わるー!!

アルバスの写真は1冊でやめよ思てんねん

1ヶ月17枚までって決めるのも嫌やし

月額も二人目産まれたらダブルなるし

だから1冊でやめる。

平等にしたいから妹ちゃんも1冊は作る!

あとの写真は大容量アルバム買うわ!

写真に残したいからやろ!!

産まれるまでにれあのん作りたいなーー

まずアルバムみやな!

 

絶対れあと妹ちゃん平等にめっちゃ撮る!

絶対上の子のほうが多くなるもん!笑

これはずっと小さい頃から思ってる!笑

れみとれみのお兄ちゃんの写真の数では

ほんま比べもんならんぐらいの差やもんw

れみは絶対平等にする!!(´<_` )

 

てか、れあおもろい。

眠たくなったら自分で寝転びにいくし

f:id:remi524:20201106150504j:image

このまま寝てくれたら嬉しいのになぁw

あと

ほんまよう見てるわ凄いって思ったんが

夜のご飯はタイマーセットしてるんやけど

炊くとき上から湯気?蒸気?でるやん?

だから手前に出してるのにれあが絶対

奥になおしにいくからww(偉いけどw)

いつもれあがお昼寝とき寝室いくときに

こっそり炊飯器手前に出すねやん(笑)

f:id:remi524:20201106150539j:image

今日もいつもと変わらず

そーしようとしたら、れあが

炊飯器の前で立ち止まる!

どしたんやろ?思たら

手前にだしてん!!!!(笑)

もうびっくりしたわ(笑)

手前に出してからベッドに行ったw

ほんまよう見てるわ(笑)(笑)

笑かされるw

ほんで、

f:id:remi524:20201106150830j:image

自分寝るからくぅちゃん出してきて

自分の毛布も引っ張り出してきて

秒ではぐくせにww

ほんまよーわかってるわ(笑)

そんな感じで寝かしつけましたw

f:id:remi524:20201106211322j:image

可愛いみゅちゅ(^ ^)♡

明日ちゅーたんカット!

また雨や!まじで雨男!笑

まぁ旦那に行ってもらうけどww

今日の夜ご飯は

f:id:remi524:20201106211416j:image

さわらの西京焼きと

豆腐の豆苗と舞茸のあんかけ

巾着卵(笑)

おいしかったよん(o^^o)

f:id:remi524:20201106211513j:image

この座り方かわいい♡

毎日大変やしイライラもするけど

やっぱ可愛いわ、癒される(笑)

 

てか今テレビてちょっとやってた

映画のやつ、糸みたいなーー笑

 

って感じで今日は終わります♡

おやすみなさい