れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お出かけ(^ー^)☆*

こんばんわ

今日わ怖い夢見たな〜 てかな最近左耳がポコポコ ゆうてる気持ち悪い。 今わ全然やけど! なんなんやろこれw

全然関係ないけど 朝の笑ってたれあたん

ほんまこんなんちゃうねん 満面の笑み撮りたいのに なかなか撮られへん( ̄ー ̄) ご機嫌さんの時に 写真撮ろ思てけーたい持ったら けーたいばっか見て 笑ったりしてくれへんくなるww から最近撮られへん(笑)

からの今日わ朝からお出かけ とゆーか今日万代安いから 行きたかってん〜( ˆoˆ )/! で、まぁ万代後回しでお出かけ♪

絶対足で蹴るから かけても意味ない(笑) 全開に出てる(笑)

ほんでモーニング♡ うれし〜♡

れみわ初めてのやぶ珈琲の モーニング〜! お店わ行くけど中で食べるの初

れみわエッグチーズトースト? で、旦那わナッツハニートースト? 忘れたwww と、壁にちっちゃく貼ってた 焼き菓子のメニューあってw 黒糖くるみクッキー気になって 頼んでもらった! めちゃめちゃ美味しい〜〜♡♡

ケーキ屋とかでも なんやかんやクッキー買ってまうw フィナンシェとw

からのイオン行って色々見てた! 色々買ったりオムツ変えたり おっぱいあげたり〜〜

ほんでサーティーワン♡ わーいわーい

れみわ大好きな安定の ポッピングシャワー♡♡ 可愛いやつクマにしてもろたん レギュラーばりちっこなった?笑

旦那わソーダーの上に乗っ取るやつ 名前忘れた ミニオンなんとかワールド!っての♡ ほんまわもう1個のオレンジのんに ミニオンのやつやろ思てたんやけど こっちのワールド?みたいなやつが 可愛くてwwこっちのがいーやん 映えやんとかゆうてたら こっちしてくれたw

ちなみに見えへんけど ミニオンおるねんで

めっちゃ可愛いw 顔なくても 色味だけでミニオンって わかる凄さ。可愛いw

からのほんま色々見てた!笑 ウォーターサーバーのん 聞いたりw

あの感じ何回もある(笑) 結婚する前とゆうか同棲する前から 旦那わプレミアムウォーター?で れみわフレシャスのウォーターサーバー ほんでフレシャス解約して 旦那のん使てるねんけど フレシャスの人らおって勧められるw 前使ってたから知ってるねんけどw

まどっちにしろ9月で 変えよって話してたからさ 何気に聞いたりしてみたよw

前からゆーててん れみフレシャス正味いらんわ って感じやってんけどフレシャスの デュオ見てからあれがいい! ってなってゆうててん(笑)

なんか話それまくったけど それで昼ごはん

ホットドッグw なんか連続でパンでチーズで ひつこすぎて疲れた(笑) 秒であっさりしたもん 食べたなってたww

そんな中 大あくびのれあ

可愛い(笑) いつもだいたいお利口さん 助かるありがとお

ボーッとしたり 可愛い♡笑

ほんで帰りにまた色々寄って 万代も寄ってもろてーー 安くて色々買った! 砂糖とか100円しやんから 絶対買お思ててんw肉もw

万代で起きて泣いてたw やけどヨダレでベトベトww 可愛すぎるねんけど(笑) ほんま最近抱っことかしても 服びちょびちょなる(笑) もはや母乳漏れてんで って思われるレベル(笑)

そんな感じで 購入品のせてきますww

イオンの本屋での購入品〜

はい( ˆoˆ )/♡♡ てことわ沖縄ゆきまーす! 楽しみすぎる!!! 今度こそ行きたい!!! 中学以来の沖縄!楽しみすぎ 10月ぐらいかな〜 時期的にもベストやし 結婚記念日とかも含めて〜 行けたらいいなあ・・・・

パズルー!

立体のやつー♡ なんか本屋にパズル めっちゃあって興奮したw ちっちゃい時から パズルむっちゃ好き(笑) ルービックキューブとかも ほんま好き(笑)

からの絵本見てて楽しかったw れみほんまちっちゃい時から 絵本好きでいっぱいあってんやん だからばり懐かしかったw

ほんで、意外ってゆわれるけど ヘレンケラーとかナイチンゲールとか あっち系もむっちゃ好きで読んでたw 懐かしいw

えんとつ町のプペル欲しかったのに なかった〜〜

ヴィレヴァンで! お尻ふきのふた! クレヨンしんちゃん♡ 旦那が選んでたよー! 可愛い( ˆoˆ )/

と、れあにアンパンマン

可愛い(笑) このシリーズ集めたいなw 可愛いもん〜♡ れあも見て笑ってたし♡

ほんでこれわ スタジオマリオのもろてきた

ハーフバースデーと 1歳わ撮りたいねん〜 って旦那にゆうてて! どこがいんやろ? スタジオアリスとマリオ って別もん?やんなあ? スタジオキャラットも いいってゆうよなあ〜 記念やもん♡撮りたい! ほんで自分がちっちゃい時 そんなんしてこやんかったから 余計にやってあげたいw

ほんで

イエローハットで! 車に貼るやつうーー 車欲しい〜〜!笑

いつもレンタカーやけどさw これ貼っときたいなあ・・ って思ってたら旦那も 思ってたみたいで! でもこんなんわないから!

そんな感じで れあたんお疲れ様♡笑

手かっこよw お散歩楽しかったね♡

ほんで れみらわパズルw

交換してやろーゆうて れみわミッキー♡ 旦那わミニーちゃん!

もう完成したよw 明日のせる♡ このトイストーリー 3体のんも欲しいわぁw だいぶ集中したw

そんな感じで夜ご飯

手抜きw アジうんっっま♡ 美味しすぎる

あーお寿司食べたいw

て感じで今日わ終わろw 疲れた

けど楽しかった〜♡ 気分転換。

おやすみなさい