れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日わトンテキ!

こんばんわ

最近蕁麻疹すごいわ〜 謎にむっちゃ出る(/ _ ; ) 毎日出てるけど 昨日と今日の朝すごかた。 産後と関係あんのかな? 体質と変わるとかゆーやん 産後 蕁麻疹でググったら ばり出るもん。笑

てゆうか 昨日の購入品載せ忘れ

イノシシ♡可愛い! 最後の1個やった! イノシシ年やから即決! めっちゃ可愛い〜♡笑 れみもイノシシやし!笑 年女!

と昨日載せてた 立体のパズル。完成

楽しくて集中してた〜 れみパズルわやっぱり 好きなんやろな〜(笑) 自分が無言で集中してるのって 考えてたらパズルぐらいしか ないかもしらん(笑)

これも昨日のやつやけど ゲージでご飯待つみゅみゅw ちゅーわぐるぐる回ってるw

かしこ(笑) その前の日に 「明日わ美味しいご飯あげよな」 ってゆうてたんやん ほんで昨日なんもゆうてへんのに 黙ってお家で待っててさ かしこいな思った(笑) ちゅーわみゅみゅに便乗系w

昨日買ってもろたアンパンマンと♡

かわい♡笑 いっぱいおしゃべりしてた ほんま可愛い癒される(笑) 朝わ特に うんことオシッコの オンパレードで忙しいねんけど 一通り終わって ホッとした時(笑)

写真見比べてた♡笑 生まれた時と 1ヶ月とこれわ今日〜 2ヶ月の写真!可愛いわ 前より首がしっかりしたから 撮りやすくなった!! てか 首まだ座らん〜〜。って 思ってたけどまだ2ヶ月かww だいたい3.4ヶ月やんな?笑 なんか1ヶ月で寝返りしたからさ もう首座るもんやって 無意識に思ってた(笑) まだ2ヶ月なったところか! でも早そうやねんけどな〜♡

もうこの顔ですら可愛いww

なんかおもろい(笑) まじでいろんな顔するから 癒されるわ〜♡

ほんで 洗濯たたんだり 夜ご飯の用意したり〜。

いつも朝か昼間のうちに 先切るだけ切ってる(笑) 夜すぐ作れるように。

ほんで旦那が帰ってくる前に お肉焼いたりしてた〜 いつも帰ってきてから やっててんけど ちょっと早くやるようになった! そっちのがはよ片付けれる!

昨日万代安くて買ったお肉♡ 2枚で350円!安ない?♡ 鶏肉も買ったから なに作ろかな〜明日かな〜 何にしよう

今日アスパラ安かったから アスパラも買ったけど(笑)

そんな感じの 今日の夜ご飯♡

トンテキ ちくわとニラのネギを しょうがで炒めたやつ たまご豆腐 サラダ

美味しかった〜♡ 美味しくできたー!!

明日わロタ! 早く寝さそお!笑

おやすみ