れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日も予防接種!

こんばんわ

この3日連続ぐらい 嫌な夢みてるわ〜〜 嫌とゆうか怖い系(笑) 轢かれたり怪我したり系。 ヘリコプターで救急搬送とかw ばり怖かった(笑)

今日わ朝から予防接種で バタバタ(笑) 朝から旦那がれあ起こすしーw くっついて(笑)

忙しいのに!笑 赤ちゃんおったらさ 時間とか思い通りにならんのわ 常やから早よ用意したいから ばり弾丸で用意してた!笑 病院9時半からやから 9時に家出たよん〜

ベビーカーで行く事にした! めっちゃ暑いから正解! 抱っこ紐やったられみもれあも やばい!笑 でも行ったら人多くて〜 1時間ぐらいかかるから 帰ったほうがいいかもって! で、結局11時過ぎやった! 今日わ紹介状書いたりで 大変な患者さんおって混んでたみたい!

ほんま次から次と人くる!笑 良い先生やし余計なんかな?♡ 保健師さんがゆうてた通り ここにして良かったかなと思う

今日わロタ! 泣きながら飲みました!笑 「ごっくんして〜」って先生に ゆわれたらごっくんした!!笑 かしこい!笑 ほんで全部飲んで吐かさんように 5分ぐらい待機でそれから おっぱいあげてゆわれておっぱい 飲み終わったら脱脂綿で消毒〜

よく頑張りました♡ ロタしたら4週間何も出来んで 次わ8月!ヒブや!! 待ってる時またいろんな人と 喋る(笑)患者さんと♡笑 ある意味退屈せえへん(笑)

また帰りにAppleの発音で 箱レター買った♡

うれし〜♡ 大きさの割にちょっと 高いなって思うけど 美味しいから買ってまうw

くるみの山型食パン欲しい〜 今日もあってんけど600なんぼで なかなか手つけれんw ま箱レターの倍の大きさやけど!

そんな感じで帰宅

このむちむち♡ 可愛い♡たまらんwww 最近むちむちしてきた♡ 体重とか標準やけど♡笑 めっちゃ可愛い(笑)

今日わ疲れたね よー頑張った!!

血便みたいなんもないし 機嫌悪かったりしたら また病院連れていかならしいけど そんなんも何もなく おっぱい飲んでよう寝てるし とりあえず安心♡よかったー!

で、今日の夜ご飯

ガリバタチキンと ニラ玉!

鶏もも安かったから 買ったやつと ニラわ昨日の余り!

明日のご飯も だいたい決めた!笑 金曜わ歯医者やから アレでいいか!?!?笑 (冷やし中華w)

可愛い♡ れあたんお疲れ様♡ ブログ書いたらおっぱいあげる! 今お腹減ってぐずってるw

安かった?から かぼちゃとさつまいも 買った!

さつまいも何に使お〜! なんかない??

て事で終わります

おやすみ