れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久々の肉じゃが☆

こんばんわ

今日雨すごかったなぁ 最近結構な土砂降りとか むっちゃ多いよなあ(笑) ささっとブログ書こお れあたん泣いとる。わら

昨日の夜わ 皆に貰ったおむつケーキを バラしたりしてた♡ やっと新生児サイズから Sサイズにアップしたので☆ まだでかいけど(笑)

めちゃめちゃあるから 助かる〜♡ オムツの袋1袋分溜まった! ほんで また頂いたやつある!!

いっぱい( ˆoˆ )/♡ これとSサイズ後2袋あるし 当分いけるな( ˆoˆ )/笑 Amazonプライムデーで 激安でそれも買ったし!笑

昨日22時ぐらいから寝て 朝6時ぐらいに起きた! ぶっ通しで寝てくれる! 助かってる!!(笑) お利口さんや♡笑

朝旦那見送って れあにおっぱいあげてから ちょっと落ち着いてる間に (ゆっくり食べたいからw) 昨日の買った箱レター♡

もうめちゃめちゃ美味しい 美味しすぎる 最高に幸せや( ˆoˆ )/♡ 結局弾丸で食べたwww ぐずりだしたから(笑) 毎日食べたいww

ほんで やっとれあ寝てくれたから YouTubeタイム(笑)

イーサン好きやわ〜まじでw かっこいいよなあ(笑) めっちゃおもろいし(笑) ラファエルの動画最近まじで おもろい(笑) 最初の方もチャンネル登録してて 1回おもんな思って外しててんけど イーサン好きすぎてまた登録したww インスタもTwitterも。爆笑 ジャンくんも最高(笑) 声出して笑ってるもんれみww

最近のカジサックの 緊急生配信の6分台のところも おもろすぎてその場面だけ 今日も4.5回見て爆笑してた。笑

話それまくったけど いつものぐじゅぐじゅタイムw

何も出来ひんなるからww ちょっとおしゃぶり渡してみたw けど最近いらんってする(笑)

でもメリー見てご機嫌さんやって その間に夜ご飯の用意してたw

絹さやの筋とってたりw

作った紙のゴミ箱 役立つ時が来た!!笑 玉ねぎの皮とかも使ったよw ほんで もうれあたん限界来ててww また豪快に動いて ぬいぐるみに突進気味(笑)

動きすぎな(笑) 泣いてた(笑) 顔見てくるから可愛いw

ほんで おもちゃも下に落ちてたw

プーさん落ちてるw この後 目3つも落としてたw 悪いやつや♡笑

からの終わらして れあに寝かしたりして からのご機嫌さん♡

もう笑って叫んで!笑 満面の笑み♡ 可愛すぎるわぁ まじで癒された♡大好き

また魚焼いたりする時 むっちゃご機嫌さんやってw 叫びまくっててww ちゅーたんがガン見してたw

おもろ(笑)かわいw

からの 旦那帰って来て夜ご飯 久々に和食?

れみの大好きなサワラ 安くて買ってん♡ けど失敗〜 もっと焼けばよかった あんま美味しなかった(笑) よう焼いてんけどなぁ

って感じで とりあえず終わります れあ泣いてるから(笑)

おやすみなさい