れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

署名しませんか。

こんばんわ

めちゃめちゃ突然やけど みんな署名しませんか? しよー! 池袋の母子死亡事故のん。 飯塚のやつ!

Twitterで見つけて 印刷してきてん。

旦那さんが公開してた 娘さんの動画見てやばかった・・ 父の日ありがとうゆうてるねん。 前から許されへんなって 思ってたけどあの動画見たら 余計に絶対署名しよ!思った。

これ拾ったやつやけど

プリント押して ネットプリント押して 番号打つだけ! 60円で上のんと同じやつが 印刷される。

「 38457247 」

多分期限とかあると思うけど 今わコレでやれる!!

れみもコピーしてきたから 出すよ。 ちょっとでも役に立てたらいいな 許されへん!!酷い! 二度と起きやんといてほしい

って感じで話変わりますが

ぶっれぶれやけど可愛いww 朝な色々考えてたら 急に声出してなんかれみに 笑iいかけてくれる感じで 笑ってん可愛すぎた(笑)

ま最近ようあることやねんけど♡ 前よりもおしゃべりする!! 可愛すぎる!笑

からのれあがご機嫌さんのうちに 朝弾丸で夜ご飯の用意した!笑

安定の冷やし中華(笑) 歯医者の日の定番w 美味しいし楽やし( ˆoˆ )/

楽なんが一番でかいけど もう思いつかんからさ 考えやんでいいやって感じで こうなってる(笑)

あああ可愛い可愛すぎるw もうさ、何時にぐずるとか 毎日おんなじ感じやからさw ほんま毎日ひたすらおんなじ 繰りかえしやねんけど 毎日ちゃうからおもろいよな 成長感じるし可愛い♡

そんなんしてたら 宅急便きた!

想像してたよりデカイ! 今日だけで宅急便3回きた!笑

この中身わ明日載せよかな? ブログネタwww

れあが完全にこっち見てきたりが 増えてきて可愛い!! 近く行ったら泣き止んだりとか! おっぱいくれへんかったら 泣いて怒ってるけど(笑)

お昼からもまたご飯の用意してた てかコレわ明日やけどww

かぼちゃ切るの嫌い かたすぎる。 いつも旦那おったら 旦那にしてもらうもん 手切りそうで怖い(笑)

かぼちゃ切る音に ビビるちゅーたん

きちゃない(笑) ビビりすぎ。笑 可愛いけど( ˆoˆ )/

ビビりすぎなくせに なんでこんな喧嘩っ早いんやろ

てゆうか暴れすぎ(笑) もうほんますごい(笑) おもちゃも いっぱい落ちてるしww まじで最近すぐ泣くから ゆっくりやりたいことできやんw

洗濯とかもばり急いでるもん お昼も早食いや(笑)

ブログ書いてる今も泣いてるw 最近まじで重なる(笑)

ってことで 夜ご飯だけのして終わる!

まだあと何枚か 載せたいのあるねんけどww

おやすみなさい