れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

届いたものとか!夜ご飯

こんばんわ

明日わアラーム無しで 寝れると思ったら幸せ♡ 大体おんなじ時間に起きるけど アラームで起きるのと アラーム無しで起きるのでわ 全然ちゃうよな!!(笑)

いきなりやけど 昨日届いたものわーー れあのお風呂でしたー!笑

折り畳めるやつ!

ピンクの膨らますやつ 使っててんけど 空気抜けてることが 何回かあってでも空気入れたら すぐ使えててんけど〜〜 最近空気入れてもすぐ抜ける ってのが続いてて買い替えw

こんな感じになります♡ 前よりゆったりめ?? ピンクの中わ柔らかい感じ♡ 結構可愛い! いろんな色もあった♡

こやって置けるとこもある♡ いい感じやな! でも前のんわ お股のところに支えるやつ? 付いててんけど コレわそれがない!

だから首も腰も座ったら 楽かなーって感じ♡

今日わ朝れあが珍しく ベッドで寝てくれてた! 最近大体起きるねんw

だから割とゆっくりご飯の用意!

肉巻いたり 煮物作ったりしてたよ〜

さつまいも切ってたら またちゅたんが ビビって逃げてた(笑)

ほんでまだ寝てくれてて だからちょっと ここ片付けたり(笑)

どこが片付けたん? って感じかもやけど(笑)

前も片付けたけど 結構散乱してたからさ〜笑 近々入れ物とか買って 小分けにしたいな〜とか思う

まぁそんなんしてたら また大暴れ(笑) うんことオシッコ何回もして おっぱい飲んで また寝てたけど♡笑

ご機嫌さんで ずっとおしゃべりしてたり♡

お昼なー 「うー」「うー」ゆうから 見に行ったら寝返りしてたw

あぶなー(笑) でもほんまよう動く♡ 元気な証拠やなあ〜! かなり運動になってんねやろなw

新生児の頃から寝相悪くて 横になって足でてるのわ 常やけど最近わ横だけやなくて 回転してる!(笑)

コレさっき夜ご飯食べてたときやけど もう完全に回転してるw

すごい(笑) 昼間もこんな感じwww

カメラ挟んで録画できるようなん 欲しいわ!(笑) タイムラプスで撮っときたい!

前セルカ棒でやっててんけど 動いてすぐ倒れるから無理(笑)

仲良しな二人♡笑 みゅみゅ大好きみたいw 昨日お手手ぺろぺろからの 顔もぺろぺろしてた(笑) まだ赤ちゃんやから 顔わやめさしてるけど( ; ; ) 手もちゅっちゅするから 拭いてるけど でもそんなんしてるとき 褒めるようにしてる♡ 絶対みゅみゅってなんかあったら 教えてくれると思うし。

最近もな凄い勢いでみゅみゅが れあのもと行ってぺろぺろしててん なんや思てみたら おもっきしミルク吐いててん〜 それで気づいた〜〜

話逸れまくりやけど 宮迫の謝罪会見の見てた てか見だしたとき 宮迫のクマと何よりロンブー亮の 顔のげっそり具合にびっくりした! 大丈夫?と思った。

ほんで最初わ宮迫に対して なんやただの批判会見とゆうか 愚痴ってるみたいと思ったけど だんだん恐ろしいな思ってきたw

そんで松っちゃんのツイート かっこよ!!!

なんかあんま理解してへんけど 頑張れ!と思ったw

それにしても字幕の誤字えぐいw あれわふざけてるわ(笑)

旦那帰ってきて夜ご飯 してんけど・・・

サラダがない! なんかむっちゃ寂しい。。

れみのイメージでわ もっとアスパラの肉巻きで 盛り盛りなる感じやってんけどw 想像よりもしんみりやったww

おむつケーキまた出してた! 最近載せたばっかりやのに もうない!(笑) まじで早い! まぁ一日10回以上余裕でやから すぐなくなる!笑

てゆかお腹痛いw 終わろ

おい休みなさい♡