れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お出かけ①

こんばんわ。

昨日わバタバタでブログ書けんかったw

朝から久しぶりの心斎橋☆

めっちゃ久しぶりやわ♡

その前にモーニング!!

たまごチーズサンド食べた♡

めっちゃ美味しい!

旦那わホットケーキ!!

からの電車で〜!

最初に何してたか忘れた(笑)

けど先オムツ変えておっぱいかな。

何処であげたか忘れたけど

ここわほんま椅子しかなくて

ばりやりにくかった!!笑

やっぱ天王寺が一番優しいわw

とりあえずお昼ゴハン

そこらへんの蕎麦やさんに。

お寿司食べたくてお寿司ついてるやつ♡

おいし〜♡湯葉入ってた!

地味に始めて食べたかも(笑)

濡れたティッシュ食べてるみたい。

れみわ好きちゃうなあ(笑)

旦那わすだち蕎麦!あっさり!

れみも一口もろたよん

大人な味や!(笑)

れあたんわ大人しく

ちゅっちゅしておりました♡

可愛い♡

最近な指以外にも自分で枕とか

持って行ってちゅっちゅしてるw

ベビーカーのシートベルトもw

可愛いわ(笑)

ほんまお利口さん(笑)

基本泣かんと寝てくれてたり

大人しくしてくれてたり。

多分だいぶ楽なんやろな〜

ソフトクリーム(笑)

歩いてる時に外国人親子が

めっちゃ長いソフトクリーム

持っててん!ばり美味しそうな。

ほんでその目の前に

でかい牛乳ソフトクリームって

書いた看板があってコレや!ゆうて

でかいから一緒に食べよって

買って貰ったら全然ちゃうかたw

あれわ何処のなんや!笑

夜わ、かつ喜

ばりばり地元にもあるけどww

久しぶりや!

写真じゃ全然わからんけど

旦那わジャンボカツ!

美味しかったけど

店員さんのふてこさ(笑)

愛想良いだけで最高やのにな。

愛想良いだけでまた来たいって思う

てゆうかパークスの授乳室

授乳クッションあっていい感じ♡

なかなかの弾力?のww

広さとか綺麗さとかわ

断然天王寺やなあ〜〜〜

てかキューズやなあ(笑)

でもここのオムツ交換して

帰る時に気づいてんけど

オムツ交換台の天井だけ。

凄いなあ。

素敵やな〜思った(笑)

飽きさせへんなあw

れあも見てたんやなあって♡

こゆの嬉しくなるな(笑)

ほんで帰りにスタバ。

桃♡美味しい!!

かなりの桃や!笑

こんな感じで20時前に帰宅!

すんごい疲れた!笑

れあとおる時わ特に神経?

使ってる感じする(笑)

注意することが多すぎて!

車とかもそうやし

へんな人おらんかとかw

電車でもオイル?とか

持ってへんひとおらんかなとかw

火つけられたり怖いもん。

タバコの灰とか

れあに落ちたらどうしよとか

色々考えすぎてる(笑)

とりあえず無事について安心

長くなりそうやから分けた

次わ購入品載せます!