れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お出かけ②購入品

こんばんわ

さっきの続きです(笑)

ってゆうか

購入品だけ載せてく。

てんとう虫の服♡可愛いw

ベビザラスで見つけた。

てんとう虫とスイカがあった!

これを手に取るママパパが

非常に多かったです(笑)

可愛いよな〜w

おかあさんといっしょ感(笑)

3ヶ月の写真わコレにしよかなw

コレもベビザラスで!

スイマーバ!

ピンクが1個だけ残ってた〜!

やったーやった〜♡

ずっと欲しかってん!!

ほんでコレわ

何処やったかな・・大丸?

の赤ちゃんの城

このよだれかけ可愛いおもて♡

下にちらっと見えてる紐わ

この時期特にやけどめくれ上がって

顔にかかってたりするやん?

それを防止するために後ろで

くくったりできるもの!いい!!

そやねん怖いから寝る時わ

絶対外してるし見てる時わ

そのまんまやけど!

と、コレわパークスのどっか

40パーオフなってた!♡

このピンクが良かってん〜

今治タオルの!

今出てるやつわ濃いピンクで

あんまり好きくなかってん

コレあって良かった〜♡

一応リーバーシブル!

まピンクしか使わんけどw

と本屋で!

えんとつ町のプペル

やっと見つけた!♡

帰って寝る前に早速読んでんけど

むっちゃ感動した。良い話。

コレわいいなあ。他のも欲しい

ほんで

コレがめっちゃ嬉しい!

れみあんま合う靴がなくて!

基本的に小指腫れるねんww

コレほんまに(笑)

で、ちゃんと測ってもろたほがいい

って旦那にゆわれててやっと!

こんなに変わるんやなあw

れみの足の癖とかまでゆわれて

凄いと思った(笑)

インソールで足の修正?も

してもらったりして!

気に入ったのも見つけて♡

M1500 NWG

わーい♡

れみナイキが好きやねんけどw

ニューバランス

小学生ぶりかも\( ˆoˆ )/♡

高かったけど・・・

いいやんってゆうてくれて

甘えました〜!笑

ありがとう♡

店員さんと話してて

店員さんがゆうててんけど

こーゆうのんわ年配っぽいけど・・

とか。(この種類ちゃうよ)

そうやねん。

履いてる子のん見たら可愛いな

って思っててんけど

れみ的に色味によってわ

年配の方のイメージあって(笑)

(すいません)

でも最近、黒と白系ほしくて!

コレ実わネイビーやけど♡笑

めっちゃ気に入った♡

ほんで足とゆうか小指が

痛くならんのが素敵!笑

幸せすぎる!!

ちゃんと測ってもらって嬉し♡

旦那が前からゆうてたから

やっと行けた〜嬉しい〜〜♡

ほんでいつもありがとう♡笑

自分も欲しそうに靴とか眼鏡とか

見てる後ろ姿を見てごめんって

思いました。笑

ごめんねありがとう。

って感じで

超超お気に入りです嬉しい

実物のが可愛いもん!!

嬉しいわ(笑)

れあと歩いて行くこととか

多いし靴欲しかってん

あー嬉しい一番嬉しい笑

で、話変わるけど今日も

朝のうちのご飯の用意〜!

ちゃうわ今日わ昼からしてた!

14時から岡本社長の会見見たくて

それまでに弾丸でしてた!笑

その前に

れあがベッドで寝返りしまくって

ご機嫌さんでずっとお喋り。

だから下に降ろしたげた♡

嬉しそう♡笑

めっちゃご機嫌さん♡

ゴロゴロしてたよー!!

嬉しそう♡可愛い♡♡

最近わ戻ろうと頑張ってる!

めっちゃ可愛い♡

ずっとお喋りしてた!!

ほんで話飛びまくりやけど

今日の夜ご飯♡

ニラバーグとかぼちゃと

大根サラダと卵豆腐と

さつまいもと白菜の味噌汁!

ニラバーグいけるわ♡

めっちゃ美味しい!♡

ばり安つく!笑

豚ミンチとニラだけでい!

美味しかった♡♡

って感じで終わります

おやすみなさい