れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

さっぱり夜ご飯

こんばんわ

昨日寝る前

雷と雨すごかったな〜

むっちゃ光ってた!

ゴロゴロバリバリって

爆音になったら

もうれあ横に連れてこよ

って思ってた。

大丈夫やったけど。

てか昨日

スイマーバデビュー♡

めちゃめちゃ可愛い(笑)

ぷかぷか浮いてた(笑)

お風呂好きやから大人しく

足ぱたぱたしたりしてたよ♡

楽しんでた(多分)

可愛かった〜♡

ほんで風呂上がって

早速てんとう虫さん♡

ダボダボと思ったけど良い感じ。

めっちゃ可愛い(笑)

おすわりとかしたらもっと可愛いやろな

みつばち?とかも欲しいなww

てかこんなん友達ベビーと

お揃いで着せたいわ♡笑

似合ってる♡笑

コレ寝る前かな?多分w

ほんま夜中起きひんなった!

今日も9時間ぶっ通しで

寝てくれて助かる〜〜。

朝も起きたら一人で

指チュッチュしておとなしいw

全然関係ないけどさw

いい匂いすぎてずっと匂ってるw

めっちゃ良い匂い♡

ほんで髪の毛のフワフワ感♡

たまらんわ(笑)

朝のうちに夜ご飯の用意して。

今日わいつもより簡単やからサッと。

ほんで

やる気のあるうちに

れあのお皿とか洗ってた(笑)

お食い初めに使いたいから(笑)

女の子わ黒いお椀に中が赤?

とかやけどいいやんな

コレなヘラやってんけど(笑)

れみナイフと思ってさーww

このヘラの部分?蓋と思って

蓋取ったらナイフになってるって

なんか知らんけど思い込んで

おもっきし引っ張ってた(笑)

けど全く取れる気配ない。

ほんならヘラやった(笑)

そんなんしてたられあが起きた

めっちゃ可愛い(笑)

この顔♡笑

ほんでめちゃめちゃ笑って

お喋りするから可愛すぎるww

またゴロゴロしまくってたから

下で遊んだり♡

超ご機嫌♡

ご機嫌さんなうちに

ゆで卵作ってた(笑)

てか漬け卵?的なやつw

やってみた。

明日まで冷蔵庫で寝かす。

おやすみたまご。

頭の部分出てるけどいいかなあ?

ここだけ色普通とかなんかな?

あんま触りすぎても

潰れそうで嫌やし(笑)

また気づいたら寝返りw

危ない(笑)

けど笑ってるねんなあ〜

可愛いわ♡

ほんで18時から歯医者行って

帰ってきてから夜ご飯

さっぱりご飯やね

釜玉そうめんとよだれ鶏

ちゃんと作ったよ(笑)

つゆちょっと辛かったけど

まぁいいでしょう〜〜

明日のご飯も決めてるから

楽チン。

明後日と明々後日のご飯決めとこ

おやすみなさい♡