れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

梅雨明けたらしい

こんばんわ

朝からセミの声すごい!

むっちゃ夏って感じする!笑

来年わ、れあに

ビニールプールやったげれる♡

梅雨明けてんなあ??

れあの寝方かわいい(笑)

絶対この向き!角度!

落ち着くんやろなあ。

グーで立ててるのわ珍しいけどw

頭の形悪くなるから何回も

ちゃう方むけてもこうなる(/ _ ; )

寝やすい寝方ってあるから

わかるけどさ〜!

てゆうかコレも昨日の写真やけど

ご飯食べてる時なんか不機嫌な顔

うんこしててオムツ気持ち悪かったみたいw

ずっとこの顔やってん(笑)

おしっこしたら泣くねんけど

うんこわ泣けへん(笑)

絶対ウンコのが気持ち悪い!!

ほんで今日も朝れあが寝てるうちに

野菜切ってた〜!(笑)

使う野菜とかいっぺんに切る派。

早く終わらせて洗い物も

終わらせときたい(笑)

それと包丁わすぐ直すようにしてる

もし誰か知らん人入ってきて

洗って包丁置いてたらすぐ取られて

刺されるんちゃうかとか考えてる

(考えすぎ。笑)

ま、野菜切って味噌汁とか酢の物

作ってたられあが起きて泣き出した

あくび(笑)

けど抱っこしたらケロってするとこ

可愛すぎる♡(笑)

おしっこもしてなかったし

起きたよーってゆうてたんかな?

そんなれあたんまたコロコロ。

枕が危ない〜!

見てる時やから大丈夫やけどね

よだれかけも見てる時だけ。

ほんでめっちゃ動き回りたそうで

下で遊んでたよ♡

洗濯物見て笑ってた(笑)

メリーがわり??可愛いなあ♡

早く自分のお手手の存在に気づいて

お手手を眺めてる姿を見たい。

まだかなあ\( ˆoˆ )/

コロコロしまくって疲れたようでww

ベチャってなってた\( ˆoˆ )/♡

むっちゃニコニコして喋って

楽しそうにしてる(笑)可愛い。

それと最近れあの手に当たるもの

全て掴むからおもろい(笑)

てゆうか旦那がアイス好きやから

ママが買ってきてくれてんけど

昨日の夜、旦那が買ってきたものと

同じすぎてわろた(笑)

安かったのであろう。

白くまれみも好きやけど♡♡

モナカわジャンボ派!笑

だいぶ首持ち上げれてる。

最近抱っこしてお座りさしてても

自分で首立ってるけど

たまにグラつく!もうちょっとかな?

でも首も、もっと持ち上がるやんな?

まだ重たいんかなあ??

もうちょっとかな♡でもだいぶ楽!

そんな今日の夜ご飯!

回鍋肉と

きゅうりわかめカニカマの酢の物

漬けたまご

さつまいもと豚肉と玉ねぎの味噌汁

漬け卵わ昨日寝かしたやつ!

おいしかった〜♡

また作ろう。

意外にご飯のオカズになる。

卵好きにわ特に好きやな美味しい。

なんかしょーもないことでも

ちょっとした楽しみあったら

頑張ろおとか色々思える(笑)

ポジティブに。単純やけど(笑)

おやすみなさい