れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜き(笑)

こんばんわ

なんか今日寝付けんかったわぁ

4時に起きてから何か(笑)

からのいつの間にか二度寝

アラーム何回消したか(笑)

朝ごぱん。

チーズ1枚だけ余ってたから

チーズとシュガーバターして

半々で食べた(笑)

久々に食べたら美味しい。

朝のちゅーたん。

人のズボンを!!(笑)

可愛いやつや♡

ちょっとまそのまんま上に乗っけて

歩いてたよ〜(笑)

てか全然関係ないけど昨日のw

旦那が歯医者の帰りに

ケーキとシュークリームを

ケナリィで買ってきてた〜!

れみわ安定の白いの。おいし◎

れあたん。

すんごい足動かして布団はぐから

クッションの隙間に挟みまくったw

余計動く(笑)はぐ。意味ない(笑)

窮屈なん嫌なんかな?笑

その横でれみわチラシの箱作りw

これまじで便利よん。

ご飯作ってるとき結構活躍するw

捨ててもいいけど使えるし◎

便利やなあ〜おもて。

無駄にチラシ捨てるより(笑)

昼からパンパース届いた。

プライムデーで超お得で買ったやつ!

あとMサイズのパンツタイプもくるよ

104枚のジャンボパックが3つも

入ってる!値段わ忘れたけど!!笑

かなりお得やったよ。半額以上?

ほんで久々にプライムビデオ?見たら

アットホームダッドが出てて見てた!笑

懐かしい(笑)おもろい。

阿部寛出てるドラマだいたいおもろい

全部好きやわ\( ˆoˆ )/♡

宮迫も出てる(笑)

めっちゃ懐かしいなあ(笑)

れあをガン見のちゅたん(笑)

かわいw何思っとるんやろ〜笑

ちょっと慣れつつあるけど

まだあんまり近寄らへん(笑)

「ちゅーが一番やったのに!」って

ヤキモチ妬いてる気がする。

ちゅーの両手かわいすぎ(笑)

でかい♡たまらんw

寝顔癒される♡ほんま可愛い。

ほんで携帯向けたらガン見するから

全然撮れやんけど笑顔たまらんすぎ

ほんま撮りたい(笑)

顔見たらおっきい口開けてベロ出して

きゃはーって笑ってくれるねん♡

まだ稀にやけど声出して笑う。

早くケラケラ笑ってほしいなあ♡

ほんまにほんまに大好きやわ(笑)

全力で大好きって毎日思ってる凄いw

今日夜ご飯なにも思いつかんで

弁当買ってきてもろちゃた。

ほか弁の両方日替わりやて〜!

美味しかったよ〜\( ˆoˆ )/★

明日何しよ。

しょうが焼きにしよかな〜?

れあたんお風呂で

またちょっとスイマーバ

この後ろ姿かわいすぎ(笑)

TVをガン見してた(笑)

いっちょまえ(笑)可愛いねん♡

最近のむちむちも可愛すぎる♡

とりあえず終わる〜・・・

おやすみなさい♡