れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯☆明日は・・

こんばんわ

まじで1日時間早すぎ〜笑

一瞬で終わる( ̄ー ̄)笑

この時間なったら後わ歯磨いて

ベッド行っておっぱいあげるだけ。

てかもうこのチョコン具合可愛すぎる

足の上にいい感じに座れるのも

貴重やんなあ(笑)可愛い。

れみらが座ったら踏んづけてるだけw

あとダボダボやった服も

ピチピチ♡めっちゃ可愛いわwww

それと

おっぱい飲んでる時めちゃくちゃ

顔見てくる!!たまらん!!笑

と、最近飲んでる途中にいちいち止めて

ニコーって笑ってきたりする(笑)

声出しながら(笑)ほんまたまらんw

ほんまにほんまに可愛いねん。

いろんな表情が可愛すぎる

これも今日やねんけどww

泣きもせんとかたまりながら

こっち見てきててどうしたんや思たら

口の周りミルクまみれ(笑)

出してた(笑)

べっちゃベチャなってる顔も可愛すぎw

なんかヨーグルトでも食べたんか思たw

寝たわ思たら笑ってたり。

半目やけど(笑)

ちゅーしたら「へへぇ」って

笑ったから可愛くて撮ってたw

ほんで

そんな間にれみわまた

アットホームダッド

専業主夫おもろい。笑

なんか違う目線で観れるからおもろい

れみ子供出てるテレビ系全般

昔から絶対ってゆうていいほど

見てたんやけど(笑)

今わちょっとちゃう目線で見るから

無駄に感動したりする(笑)

可愛い。可愛い可愛い可愛い。

まじで可愛い。

(親バカすぎる、すいません笑)

ほんでお昼なってご飯食べたり

ご飯の用意してたんやけど

また回転しすぎ、と足ぐせの悪さw

足おもっきし柵に置いて

手で柵掴んでるww

ちなみにw足のとこよう見てーw

ハリネズミがー蹴り落とされて

落ちるところww悪い事ばっかww

おもろいなあ〜(笑)♡

ほんでまた元の位置戻してw

他の事してたられあの声がこもっててw

何しとんや!!(笑)可愛いほんまw

それと危ない!けどほんまよう動くw

もうほんま何枚撮っても撮り足らんw

眉間にシワよしてる顔もおもろい。

ちなみに寝てるんやけどな\( ˆoˆ )/

抱っこして寝てくれてたよ♡

そんな感じで洗濯たたんだり

ご飯の用意してのんびりしてました。

ほんで旦那帰ってきて夜ご飯

今日わ味噌汁作ってへん〜〜

生姜焼きときんぴらと

サラダと卵豆腐〜(笑)

きんぴらめちゃめちゃ好き。

一人で全部食べれるわ\( ˆoˆ )/♡

ほんで洗い物したりして〜

久々に哺乳瓶の消毒してたよ〜〜

明日ちょっとママに見ててもらうねん

絶対おっぱいパンパンなるわ( ; ; )

最近おっぱいで寝たい感じやから

ちょっと心配やしさみしいけど!泣

明日な不動産屋ゆくねん♡楽しみ〜♪

何日か前の話やけど

めちゃめちゃ良い家見つけて即旦那にLINE

ほんでええやんってなって即問い合わせ〜

けど、おとり物件疑惑〜(笑)萎える

行ってみやなわからんな〜・・。

で、行って、もし無いってゆわれたら

即帰ろ。他のとこなんか見る気ない。

無かったらいつもお世話なってるとこ行く

あ〜でもはよ引っ越したい(笑)

物も増えるし広い部屋がいいってのもやし

寝室ほんま欲しい〜(笑)

カップルの同棲とかやないから余計に

プライベートは完全に分けたいし〜〜

彼氏んちに引っ越した。やなくて

家族として家契約したいな〜(笑)

とか、まぁなんやゆうてるけど

単純に寝室欲しい(笑)

全然話変わるけど〜

さっきれみに怒られたちゅーたん。

旦那がお風呂はいってて〜

れあにおっぱいあげてたら〜

みゅみゅとちゅー喧嘩勃発!!

もう〜ほんま大変( ; ; )はあああ笑

とりあえずれあに何かあったらあかんし

れあをベッドに連れてこ思たら

みゅみゅが走ってこっちきた〜〜

ほんでみゅみゅ抱っこしたろ思ったら

またちゅたん来て喧嘩勃発!

ほんま1人の時ただでさえやけど

喧嘩とかされたらえぐいまじで(笑)

みゅちゅに怪我して欲しくないし

れあもやし守るものが多すぎる(笑)

ちゅー反省しいや〜〜〜〜〜〜。

って感じで終わります

 

旦那が踊ってた。

いつか動画撮ってやろうと思ってる笑

 

 

おやすみなさい