れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

不動産屋とか。明日は

こんばんわ

もう22時や〜まじで早い。

最近むっちゃ思うねんなあ〜

ブログ続けられへんかなぁ。

ブログ書くんとか好きやねんけどw

なかなか急いで書いてるからさw

話変わるけど今日わ朝8時半にわ

家出るからそれまで、れあタイム

ちょっとの時間やけママに見てもらう

離れるん寂しいからひっつき回してたw

だから5時過ぎから起きてる〜(笑)

昨日寝たんも遅かったし。わら

(最近旦那とGTO見てるw)

反町かっこい。わら

朝からちょっと笑てまう。笑い

タンスの一番上取るだけで一苦労。爆笑

写真やったら伝わらんけど

WICの棚?の上かなんかにタンス置いてて

なかなか高いんよ(笑)おもろw

大変やな〜おもて(笑)

これわマシやけどもっと反ってたからさww

で、ママにれあたん任せて。。

梅田。時間あったからドトールで。

モーニングってテンション上がるw

ランチとかより好きやわ(笑)

美味しい♡

なんかサンドイッチ2種類頼んで

半分こしたよー

2種類頼んでってゆうか

サンドイッチ2種類しか無かったw

どっちも美味しかった〜♡

ちなみにトマト食べれんから

トマトわ抜いたけど(笑)

からの。

昨日かるく書いてたやつ(笑)

やっぱよろしなかったな(笑)

てことで、大人しく知ってる人の

ところ行ったよ〜♡

ずっとお世話なってる不動産屋さん。

忙しい人で時間あんま無い中でも

ギリギリまで色々出してくれた〜〜

ほーんま詳しいし凄いなって思ったww

大体の場所ゆうただけでマンションの名前

家賃、間取りとか全部ゆうもん(笑)

ほんでやっぱ色々出してくれる〜〜

れみ一人暮らし始めたレオパレス

次引っ越したマンションもこの人に

お世話なってるねんけどほんま支払い面?

も色々頑張ってくれるし、何よりほんま

おもろいから好き(笑)

いつもありがとうございます♡

また来週旦那とゆくよ。

ほんでお昼に

ずっと行きたかった おおはし〜

もう何年も前から!笑

行こう行こうゆうてなかなか行けてへん

高校生ぐらいからやんな、確か

やっーーと!嬉し〜♡

the中華!みたいなん食べたくてw

絶対辛いからあれかな思たけど

旦那と一緒の四川麻婆豆腐セット

麻婆豆腐わ辛すぎて食べきらんで

旦那に食べてもろたけど

もうめちゃめちゃ美味しい〜〜♡

あー幸せやった\( ˆoˆ )/♡

そんなんしながらもれあのこと

ずっと気になっててママにいっぱい

写真送ってもろてた!笑

これ可愛すぎ。

ぱって見たらまた回転してて

ぬいぐるみとか全部蹴り落としてww

自分でオムツ替える時のマット

引っ張ってちゅっちゅしてたらしい。

ほんま可愛い。

ほんでずっとおっぱい欲しそうで

寂しそうやったらしい。グジュグジュ

れあたんごめんなああ

そんな感じですごい雨の中www

帰ったよー!

ママと旦那とれみで

ブルメンのシュークリーム♡

美味しい幸せ。

甘いもんわ別腹やな(笑)最高

何より、れあただいまーーー♡笑

そんな感じでママ帰ってから

れあにおっぱい!

安心してすぐ寝ました♡可愛すぎる

ほんでもうパンパン!笑

張りまくりや(笑)れあたんごめんね

ほんでよう寝てくれました♡

旦那も横で爆睡〜(笑)

れみわ起きて洗濯したり夜ご飯したり。

もうラーメン(インスタント)で

いいかなって思ってたけど

家にあるもんでやから適当やけどした

ご飯炊いてw

ちょっと肉余ってたやつ焼いて

残りのきんぴらと目玉焼き焼いただけw

美味しかった〜〜

節約?わら

ほんでまた家の紙とか見てて

iPadでも見てたんやん

れあも見てた♡wwww

ほんでいっちょまえな手wwww

可愛すぎひん?(笑)

そやんな、れあも住む家やもんな!

れあも決めたいよな!!笑

可愛いわ〜♡笑

って感じな1日でしたwww

また明日も朝早いみたいやから

寝ます!おやすみなさい♡