れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

4人でお買い物☆

こんばんわ

昨日も寝る前に旦那とGTO

やけど眠たくて眠たくてww

気づいたら寝てた(笑)

昨日見てたやつほぼ全部見てへんw

最初から意識飛びかけやったもん

また見直そ(笑)

今日わ6時にアラームして

起きたん7時過ぎ(笑)

からの用意して〜GO\( ˆoˆ )/

今日わ目3つとアンパンマン

連れてってたよ〜\( ˆoˆ )/♡

車止まるたんび泣くwwww

動いてて欲しいらしい(笑)

わがままな子や!!(笑)

旦那のママも合致して4人で♡

初めてのカート♡

生後2ヶ月から乗れる!!

まだちょっと頭らへんがグラグラw

だからあれやけど助かるなあ〜〜

ほんでベビザラス見てた〜♡♡

楽しいし可愛い〜〜!

バウンサー色々試しに乗してもろてたよ

可愛いwwちょっと嬉そう??

横のピンクのんとか

アンパンマンの歩行器とか乗せたw

なんか笑ってるみたい♡

ご機嫌さんやってん\( ˆoˆ )/♡

見て〜\( ˆoˆ )/

今日人差し指と中指吸うてた!

れみと一緒\( ˆoˆ )/♡笑

本屋の前で知らん女の人がれあ見て

可愛いって綺麗な顔って喋りかけてくれて

その人が私保育士なんですよって

だから色んな赤ちゃん見てるけど1番っ!

ってゆうてくれた(笑)

お世辞でも嬉しいよなwwww

ありがとうございます♡わーい

とかなんか写真撮ってくれたり

手形とか無料でしてくれるのしてて!

れあわまだ赤ちゃんやからパー無理やし

足で♡

もうめっちゃ可愛いねんけどwww

やられてるけど泣くこともなく

もはや見てすらないwwかわい(笑)

手形とかやりたかってんけど大変ゆうし

諦めてたけど無料でしてくれるし嬉し♡

インクつけてもらって

色紙に足ペチャってしてもらうも

見てすらない(笑)可愛い〜♡♡

ほんでこの色紙に「れあ」って名前と

なんか名前でポエム的なん無料で

してくれるらしい〜♡良くあるやつ!

無料とかすごいよな!!

昔にれみも「れ」と「み」のんで

書いてもらったから持ってるけど

有料やったもん!笑

で、ベビザラスで

旦那のママが買ってくれた〜( ; ; )

バウンサー!!嬉しい〜〜〜!!

欲しかった〜〜♡♡

これ箱のフクロウとちゃう〜!笑

デニムにしました\( ˆoˆ )/♡

カトージのバウンサー!ジョイーての!

色んな音楽なったり振動とか色々なる!

嬉しい〜!

ありがとうございます♡

それと服も〜!!( ; ; )

もうめっちゃ可愛いねんけど(笑)

Leeの〜♡可愛すぎて一目惚れww

めっちゃ可愛い〜〜。

着せるの楽しみすぎる( ; ; )

これと

チャンピオンのワンピース!

これも可愛すぎる

可愛い、マジで可愛い(笑)

この2つとも、どストライク!!

可愛すぎる早く着せたいww

ありがとうございます♡♡( ; ; )

嬉しい〜〜!ほんでお邪魔しまして。

旦那のママがれあ見てくれてて

その間に旦那とほっともっとと西松屋

お弁当♡これキッズやけどww

可愛くてこれにした(笑)

れみドラミちゃんで

旦那がドラえもんと親子丼!笑

ほんで西松屋での購入品

セールで安なってた!!

700円で可愛いからゲット〜♡

れあの服ばっか見てまう(笑)

髪の毛とか伸びたら

髪の毛くくったり可愛くいっぱい

早くしたいな〜(笑)

ドラえもんパズルと枕も♡

枕3つあるけどほんま必要!笑

ミルク吐いたりとかですぐ汚れるし

これほんま助かる〜

からの家戻って!!

ベッドでうつ伏せで遊んでたり♡

動画見てノリノリやったり(笑)

真顔で競馬見たりw寝たり泣いたり

ご機嫌さんやったり♡笑

そんな感じで16時前に出ました!

ありがとうございました♡

ほんでまたイオンモール!笑

ちゃう店舗の!笑

またカートデビュー♡

これほんま助かる〜楽チンや!

れあ的にもベビーカーの方が楽やろし。

ただカタイって書いてたから

タオルとか持って行って正解◎

で、色々ブラブラしてww

ユニクロでセールやってたから行って

れあのノースリーブも

パツパツなってきたからサイズアップw

さくらんぼにした〜♡可愛い♡

ほんで額?額縁?探してて

あったー!!思ったら7500えんww

高すぎ(笑)いらんww

1000円とかであるやんな〜〜

れあの命名書と今日書いてもろたやつ

入れたいから欲しい!!

ほんでフードコート

むっちゃ人気やた牛タンとこにしたよ

めちゃめちゃ美味しい〜♡

牛タンとカルビのんにしたー!!

せせりと迷ってんけどー!笑

せせりとか渋いんかなとか思ってたけど

横の女の子3人組が

「せせりうんっま!」とかゆうてたから

美味しいやんな〜♡って勝手に共感した

そんな感じで弾丸でオムツ変えたりして

帰る。

れあたん抱っこ〜ってご機嫌ナナメで

泣いててんけど目3つであやしてたら

泣き止んでウトウトしだして寝てくれたw

目3つのん持つとこギュってしたら

音なるねんけどそれやめたら泣くからww

もう何分鳴らし続けたやろ(笑)

って感じでお風呂はいって今に至ります

バウンサー乗ってるとことかわ明日のせる!

おやすみなさい♡