れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

3ヶ月になりました♡

こんばんわ

昨日のブログ自分で読み返して

タイトルにびっくりした(笑)

「ピーマンの肉詰め」だけかよw

17時前に非常に睡魔きてちょっと寝た

ほんで最近寝起きのしんどさ半端ない

そんな今日われあたん生まれて

3ヶ月になりました〜♡♡

またご機嫌さんな時間に記念撮影♡

ほんまにいっぱい喋るし笑うし

目で追うようなったり♡♡

首が座ったことがおっきい成長かも!

ほんまにほんまに可愛いです♡♡

3ヶ月前の今日・・もうすぐ生まれたんか!

(20時01分やから)

ほんま死ぬほど痛かったなぁ。

でも会いたい気持ちデカすぎたなぁ

あの産んでからの達成感と不思議な気持ちw

「ほんまにれみの子!?」みたいな笑

もう妊娠わかった日から最強に可愛い

成長楽しみや♡

なんかLeeのストライプと

3ヶ月のハートのボーダーやけど

おんなじ色味やってww

目チカチカしながら撮ってた(笑)

毎月の楽しみでもあります♡♡

れあたん3ヶ月おめでとう♡♡

れあの写真印刷しにセブイレ行ってw

スタート押して30円〜と思って

リュック開けて財布なくて絶望したw

家に忘れた(笑)お疲れ(笑)

まじで30円ぐらい誰かくれって

心の底から思った日でした。

そんな感じで旦那帰ってきてから

写真たてに入れてもろたよ〜〜!

可愛い♡コレも毎月入れるの楽しみ♡

(れみが入れるわけちゃうけどww)

早く入れたすぎて今日印刷するやつ(笑)

財布忘れたんだけわ萎えたけどww

ほんで旦那が帰りにラパンアジール

行ってたみたい!れみの好きなお店!

何か買ってきてた!笑

いろんな詰め合わせ\( ˆoˆ )/可愛い

れあの3ヶ月のお祝い?笑

ってことにしておこう♡

ついでに家見てきたみたい〜!

今日の朝も良さげな家見つけてん!

最近までなかったのに急に出てきた!

中身も割と綺麗くて〜!笑

まぁれみわ最近見に行った家が

もう良すぎるぐらいあれが良いけど笑

まじで綺麗かって収納もばり多くて

寝室(になる予定)の部屋にあそこに

ダブルベッドとベビーベッド置いて

クローゼットに余裕でバウンサーも

入れれるし〜とか収納かなり多いから

ここにあれ収納しよとか妄想膨らませてたw

日用品とかも余裕で入るからさ!!

まじであの収納の多さ最高やなぁ

ほんでコレ今日見てたやつw

これわ3LDKの部屋のキッチンやから

ばり綺麗しガスコンロとシンクの間も

ばり広い!笑

食洗機みたいなんもついてた!笑

(別にいらんけどww)

LDKわ流石にこんなんちゃうかったけどw

キッチンも収納多いのいーよな

今もこんなキッチンみたいな引き出し?

やねんけどコレが好き◎◎

ほんまキッチンばっか見てまう(笑)

旦那わお風呂を見てる(と思う特にw)

友達ともゆうててんけど

れあが動き回れるようになる前に

したいけどな(笑)大変すぎるからw

まぁそれわ置いといてw

今日の夜ご飯

たらすぱ♡

たらこから作ったよ!!笑

ばりおいしい!!

ちょっと手間かかるけど断然おいしい!

ソーセージとチーズのピーマンカップ

ってやつも作ったww

ケチャップ塗ってご飯敷いて

チーズとウインナーのせて

パン粉にオリーブオイルでトースター

置いしかたよ

てことで風呂はいろ1おやすみなさい