れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

初めてのコロッケ作り!

こんばんわ

おふろ入る前に更新☆

まだ21時にもなってない♡

嬉しい〜\( ˆoˆ )/☆

れあ風呂上がっておっぱい飲んで

今わ寝ております( ̄ー ̄)♡

昨日食べたプリン!

旦那がラパンアジールで買ってきたやつ!

冷蔵庫に箱あって「ケーキ?♡」って

聞いたらプリンてゆわれて「プリンか〜」

思いながら風呂上がってから箱開けたら

めっちゃ可愛いやん!!ってなった♡笑

クマの瓶使える〜\( ˆoˆ )/♡♡

洗ってたんやけどクマの耳のところ

全然プリンとれへんくて困った!笑

もう行けたけど!

てゆうか昨日風呂上がった時の写真。

れあ寝てたんやけどかわい〜(笑)

相悪いし〜(笑)

ダブルベッドやのに1人とあかんぼで

占領してますやん( ̄ー ̄)笑

そんなれあたん昨日わぐずってて

もうしゃあなし夜も一緒に寝ました。

コレめっちゃ可愛い〜♡笑

れみのおっぱいに手添えてぎゅーって

しながら寝ててん(笑)

だからベビーベッド連れて行ったら

秒で起きてぐずるから3人で寝ましたw

最近ベビーベッドに寝貸せたら

昼間とかすぐ泣く!笑

そんな今日わ朝もれあぐっすりで

旦那見送ってから

先に玉ねぎ切ったりしてた〜

ほんなら起きたよ〜!

大量のうんちっちして(笑)

お腹すいたゆうからおっぱいあげたら

またすぐ寝てwちょっと爆睡さしてから

コロッケの準備に入ったよ〜!

衣付けまでやっとこ思て!

昼からわぐずるから絶対無理やし

朝のうちが勝負(笑)

何でコロッケ作ろ思たかゆうたら

旦那が珍しく「コロッケ食べたい」って

先々週ぐらいゆうてたから〜!!

れみのブログ見てくれてる人わ分かるけど

ほぼほぼ揚げ物してへん(笑)

でもそろそろ慣れて行かななって思ってるw

そんな感じで衣付けまでしたよ!

もうバタバタすぎて撮ってへん!笑

ほんで洗濯たたんだりw

洗濯物持ってます♡笑(旦那のw)

絶対片手わ何か絶対持ってるから〜

よだれかけとかww

片手チュッチュで片手持ってるから

ミニオンのハンカチ渡してみた。

可愛い(笑)

落ち着くんかな??

そんな感じで旦那が帰ってくる

ちょっと前にコロッケ揚げよ思て!

もうやっぱやめよかなって思ったぐらい

ドキドキしてた!怖い!(笑)

爆発するってゆーやん。難しいって。

ママも初めて作ったとき爆発したで

って何回もゆわれたし怖かったけど

爆発しやんかったー!!よかったwww

死ぬ気でしてたけど生きてた!

(そおゆう爆発ちゃうけど)

最初揚げて切って見たら

それなりにいい感じやった♡

2回目のんわ焦げ気味(笑)

もはや油にコロッケ入れるの怖くてw

遠くから投げたいぐらいやったけど

そっちのが危険やからお玉的なものでw

揚がったやつわ菜箸で引き上げたけど

震えるううううう(箸下手w)

そんな今日の夜ご飯

わーい♡意外に美味しかった〜!

れみわ甘めのコロッケが好きやけどw

でも美味しかったから良しかな〜。

揚げ物に慣れたら料理と種類?増えるなw

慣れやな(笑)

次わ天ぷらとかしてみたいな〜

くらでバイトしてたとき以来してへん笑

多分。

牛と玉ねぎ炒めてたとき

なんか焦がしすぎた思ててんけど

まぁわからんかった!よかったww

あ〜爆発しやんでよかった♡

今日爆発してたらもう二度とやらん

ってなってた(笑)よかた。

また揚げる系やってみよ〜〜〜

と、話変わるけど頼んでた写真届いて

アルバムに入れてもらったよ〜

7月分の写真♡いい感じ〜♪

昨日今日といい・・

写真たてに入れてもろた

とかアルバムに入れてもらったとか

自分でやれよ思われてるやんなwww

だってアルバムに最初れみ入れたら

指紋まみれって旦那にゆわれたからww

もう触らんとこと思って(笑)

ほんで写真立てわあんな器用なこと

できひんwwwかなり苦手分野や!!笑

って感じで終わる!笑

おふろ入る!

おやすみなさい