れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ピーマンの肉詰め

こんばんわ

まじで時間早い!!(笑)

さっきお風呂でテレビつけたら

21:42ってなっててびっくりした笑

この食パン昨日載せたっけ?

載してへん気がする!

昨日万代で2つで¥450であってん。

これわプレーンと黒糖!

メープルもあったよ♡買ってへんけどw

普通に美味しい♡

最近オートミールしてへん〜!

なんか忙しくて(笑)

(朝ぱっと起きられへんのもある)

そのうち再開したい。

れあたんスペース♡

新しい枕♡笑

これでも寝返りしてうつ伏せなっとるw

無理やな〜(笑)よう動くww

暴れとる。寝相悪いまじでw

新生児の頃からどんどん増すww

今日わ朝起きたらイノシシの足を

ちゅっちゅしてた(笑)

いっちょまえに腕回してwww

可愛いなあ〜もう♡

ぬいぐるみ好きになるかな♡♡

可愛いわ。

最近おっぱいチュパチュパして

出したりを繰り返して遊ぶからさ〜笑

もうそんなんやったらあげへんで!

ってゆうて離したら今日泣いてんやん笑

それが可愛くてもいっかい同じこと

してみたらこのニコッてした(笑)

何なん可愛いなあ〜♡笑

ほんでれあたん寝てからご飯の用意

玉ねぎのみじん切りほんま嫌い〜〜

ってストーリー書いたら

共感のDM結構頂きました♡笑

その中でも友達から

ブンブンチョッパー買って!

ってゆわれたんきになる(笑)

プチストレスww

今日わ何となく昨日見学した家の

キッチンを想像して用意してたw

あそこやったらコレをここ置いて〜

みたいな(笑)考えてるだけで

気分転換なる、楽しい。

アンパンマンばいきんまん

ぎゅっしてる♡めっちゃ可愛い

ほんまたまらん♡

笑ってる♡

れあ明日で3ヶ月やな〜♡

早いなあ・・・大好きやでほんま

3ヶ月の写真わ

てんとう虫さんかオシャレさすか

悩んでおりますwどっちしよw

8月やからビキニみたいなん

用意しとけばよかったなーww

アナ雪見てる(笑)

いっちょまえな格好w足もw

見せてたわけちゃうでww

れあ横で寝かしてれみわうつ伏せで

動画かけてたられあもうつ伏せなって

同じように見てきたからwww

アナ雪にしたげた。笑

すぐやめさしたけどねw

ほんで旦那が残業やたから

18:30ぐらいから肉詰めの用意

美味しそ〜♡

やけど忙しいっw

れあにバウンサー乗ってもろててん♡

泣いてる(笑)

1回おしっこで泣いてww

焼いてる間に変えに行って

それからわ抱っこしてくれ!って

ぐずっておりました(笑)

それですら可愛いねんけど焦るw

って感じでご飯

びくどん風に大根サラダ

ピーマンうまい。

毎日ピーマン料理だそかなww

20個あるからwwww

今日6個使った〜!

あーほんま可愛い。

抱っこ〜って泣くところも可愛い。

おっぱい離したら泣くとこも可愛い。

もう全部可愛い(笑)

大好きすきすき

今ブログ書きながら膝の上に

れあたんおるから

みゅみゅもよこおるwww

いつもれみがパソコンしてる時わ

みゅみゅが膝の上くるからさw

 

おやすみなさいー