れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

不動産屋行ってきた

こんばんわ

昨日わブログサボってしまった!

なんかむっちゃしんどかった〜

いろんな意味で疲れてた(笑)

だから昨日載せよ思てたやつも

ざっと載せます〜からの今日の事も!

昨日のんわほんまにザっといく!笑

て事で色々省略(笑)

朝からみゅみゅの美容院で送り迎え。

この写真わお迎えの写真〜!

くっそ暑いしバタバタで疲れた(笑)

てかチャリンコ久々すぎる〜(笑)

旦那がいつもれみのん乗っていくもん。

やっぱ楽やわ〜荷物とか。

ついでにちゃう店舗の万代でカード

作った〜♡

ほんで万代で野菜詰め放題あって

大好きなピーマンやってしまった

16個入れれて¥198

安い。

れみんちの近くの万代わ

ピーマン4つで¥138が多いからお得

て事で家にピーマン20個ある!

ピーマン好きや!!(笑)

と、昨日ダイソーでいるものだけ買った

ほぼ台所系。

近々揚げ物したいなぁ〜と思ってて

やっぱいるよな〜思て買った

アルミのやつ(名前わからんw)

後わもうすぐなくなるものたちw

パステルのストロー地味に可愛いw

みゅみゅの送り迎えとかで

ちゅたん置いていかれたと思って

泣いて泣いて拗ねて洗濯物のお邪魔虫中w

まじで昨日わバタバタすぎて疲れた

ダイソーとか万代とか

みゅみゅの送り迎え(笑)

れあわママに見てもらってた。

その間に連れて行ってたよー!

この危険な暑さの中連れてけんw

ご飯の用意したりとかもしてて

そんな感じで昨日わ15時ぐらいに

やっと落ち着けた。

安定のラファエル(笑)

ラファエルの彼女のれみって女の子

結構出るねんけどやたら名前呼んでて

自分で見てて変な感じやた(笑)

そんな感じの昨日のご飯。手抜き

そぼろご飯♡

と山芋ときゅうりのナムル。

おいしかったよ

そぼろご飯好きやわ〜\( ˆoˆ )/

そんな今日の朝。

旦那がカステラ買ってきててカステラ

れみが冷やす方が好きやから

冷蔵庫に冷やしてくれてたらしい(笑)

うんれみ冷やす派やからな〜〜

いつも旦那に合わせてるけど( ̄ー ̄)

基本冷やしてまう冷やすの好き。

アイボン冷凍庫に入れて凍ってしまって

使われへんことなったことあるぐらいw

(アホでしかない)

でもこれわ完全なミス。

急速に冷たくしたくて冷凍庫入れて

忘れてたオチ(あかんやつ)

今日わ

ママに仕事終わったられあのこと頼んでて

れみと旦那わ不動産。

ママから来た写真♡

枕持ってる♡可愛い(笑)

そんな感じでママに任せて〜〜

また不動産屋〜〜!

家見たいところわゆうてて〜

他も「ここ空いたで」って教えてくれて

動画だけで写真撮ってへんけど

入りたい!ゆうてたお目当ての部屋

もうめちゃめちゃ良すぎた〜〜♡

やっぱり今わキッチン見てしまう!

もうあのキッチン理想!それとここが

寝室か〜♡とか思ったら嬉しすぎる

ほんで家族も増えたことやし

広い部屋も見てなんかむっちゃ家族感あって

幸せな気持ちなる(笑)

あ〜ほんま綺麗かったな〜♡♡

あそこ住みたい〜(って旦那にゆうてるw)

埋まるん早いんやろなぁ・・・

なかなかないもんな良い家って。

やっぱ不動産屋のひと昔から知ってるし

色々教えてくれるからさ。

ここわシロアリとかも出るから俺わ勧めへん

とかもゆうてた(古いところw)

オール電化やし光熱費とかも安なるらし

いいなぁ〜あそこ。

って感じでとりあえず帰って来たよ。

足ぐせ(笑)

でもこれなんか可愛くてww

これわ大人でもやるくない?笑

片足だけ出して踏む感じ(笑)

ちょっと会わんだけで寂しい!

「れあとのお家見て来たよー」

ってゆうた♡笑

れあが寝返りとかして遊べるスペースも

作ったげたいもん〜

何より今の家の住民?マナー悪すぎな。

だから余計に戸締り厳重にしてる。

で、話変わるけど

やっと色紙の額ゲットしたよー♡

キャンドゥで見ても良いのなくて〜笑

ダイエーの文房具とこで見てたら

あった!お目当ての白〜♡

ほんで最近イオンモールでやった

足型のもあるから2つ欲しくて!!

ただ壁掛け専用やからそれが難点かな〜

立てれると思ってた。まぁいいけど!

それとれあの枕届いた〜!

かなり寝相悪いのもあるねんけど・・

同じ方向ばっか向く癖ついてるから

頭の形が〜〜。ってことで!

矯正じゃないけど・・これで

まっすぐ寝るようなったとか・・

口コミが良いらしい!

ほんで早速使ってたんやけど

旦那と夜ご飯食べてた時

2人同時に一瞬「・・・」って焦った

と同時にヒヤリとした瞬間w

れあおらん!!!ってなった。

ほんま心臓に悪い(笑)

アンパンマンの枕使っててんけど

試しにこの枕で寝かそかってなって

枕変えてアンパンマンのまくらを

横に立てて置いててんw

この写真で見たらベッドの左の黄色の!

れあが寝返りしてうつ伏せしてて

アンパンマンの枕で隠れてた。

この上の写真見えへんけどおるねんでw

ほら(笑)

グースカ寝てたのに急に起きて

うつ伏せなってた!笑

この時のヒヤリとした瞬間わほんま焦る

何回もあるねんけどwこーゆ些細なこと!

でも想像もしたくないけど・・・

ニュースでもあったやん・寝てるはずの

子供が窓から落ちたとか。

そのおらん!ってなってた時の

ヒヤリからの・・・・やばいやろなぁ・・

だってこんな些細なことでも

かなり心臓に悪い。ほんで顔見た時の

すごい安心感。それがないってやばい。

考えたくもない。

もう心配つきひん(笑)

可愛すぎて大事すぎて。笑

って感じで

何もまとまりもないけど終わります

 

おやすみなさい♡