れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯とか

こんばんわ

昨日もなかなか寝れんかたw

そのくせ朝起きるのしんどい笑

全然疲れとれへんわなんか

れあと遊びに行くにも暑いしなw

ほんま熱中症とかわ怖い!!

さっきもニュースで赤ちゃんを車に

放置で死亡とかあったけど有り得へん。

なんでそんなん出来るんやろ?

後から後悔しても遅いのにな〜

れみ絶対無理やわ考えただけで苦しい

 

全然話変わるけどw

今日の朝もうつ伏せで寝てた〜〜

焦るわ( ; ; )!大丈夫かな??

息できやんやったらどうしよ心配や

まだ手わ出せんしな( ; ; )

でもこの寝方気持ちいんかな??

今日も朝からバタバタ。疲れた(笑)

れあにわまたバウンサーで!

待ってくれてたよ!

ご飯作りながら大変(笑)

急遽お風呂でみゅみゅたんの

お尻洗ったり!ばり忙しい・・

重なるから大変すぎた(笑)

ほんでご機嫌さんやったのに

れみの顔見たら泣くねん!訴えるねんw

めっちゃ可愛い(笑)

抱っこ!ってゆうてくる感じ可愛すぎw

お利口さんしてんのに

顔見たらゆうてくるところがたまらん

可愛いわぁまじで♡大好きやわ

みゅみゅがな、れあのこと大好きやねん

めっちゃ可愛い♡(笑)

みゅみゅが足伸ばすのわレア!笑

めっちゃ可愛いねんけど♡

モコモコでぬいぐるみ見たい♡

最近うつ伏せばっかしてる♡可愛い

必死!でもだんだん泣くねん♡笑

それも可愛いねんけどな(笑)

ほんま成長してるとこ見たら感動する

ほんま元気に生まれるってだけで

奇跡やもんなあ〜。めっちゃ思うわ

ほーんっま出産してから

普通に生きてる毎日の生活だけで

ありがたみものすごくわかる(笑)

だから強くなんねやろな〜

結構ぬいぐるみ見てるねん♡

ほんま可愛いわ〜(笑)

ぼんやりわ見えてるやんな〜?

早く手伸ばすようなったりしてほしい

めっちゃ可愛いやろな〜(笑)

もうこのムチムチたまらん(笑)

めっちゃ可愛いねん♡

ほんま大好き可愛いすぎ(笑)

まじで毎日可愛いと大好きって

全力で思ってるわ、ひつこい(笑)

めっちゃ笑うねんもん〜〜♡

そんな感じな夜ご飯。

朝から用意してたよ〜〜!

長芋の肉巻き作ってた〜!

いつも長芋だけやったらヌルヌルで

肉巻くのばり大変やねんけど

ちくわの中に入れたら巻きやすw

ってな感じの夜ご飯♡♡

山芋の肉巻き

ほうれん草と人参のナムル

油揚げと玉ねぎの味噌汁

いつもストーリーに載せるけど

美味しそうとか何のレシピ見てしてるん?

それ作るわ!とか結構 DMもらうねやん

お世辞でもめっちゃ嬉しい(笑)

がんばろって思える(笑)

ありがとうございます、いつも♡

 

ってな感じで終わります

 

おやすみなさい