れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯★

こんばんわ

明日38度やねんて!えっぐ!

危険な暑さらしい(ママ情報)

水分補給大事!みなさんん。

ほんまシャレならんよな

ガチで死ぬやんって思う( ; ; )

てか見て!びっくりしてん

うつ伏せで寝てた!!

焦るわ〜マジで( ; ; )

なんぼ首すわったゆうても

怖いわぁ・・。でもほんまに

焦るけど1つ1つに成長感じるし

嬉しい反面、心配なる(笑)

でも凄いよな、1つ1つが!

でもこの寝方と寝顔見たらほんま可愛い

娘かぁ・・・♡笑

ほんま成長したなぁ・・って思う。

もうほんま全部が可愛い!笑

ほんでコレも〜\( ˆoˆ )/♡

また人差し指と中指吸うてた!!

れみがずっと吸うてた指!!笑

最近この2本のチョイス多いwww

めっちゃ可愛い\( ˆoˆ )/♡笑

自分と一緒の指やから嬉しなるww

あんまおらんからさ。笑

首すわってる♡れみの上でも

叫びながら首あげてたよ〜!!♡

でもまだ油断できやんなあ〜!

歯医者さんにゆわれた!

あと1ヶ月わ様子見たほうがいいって!笑

今日もほんま忙しかった・・・。

ぐずるから用事すんの大変(笑)

でもめっちゃ可愛かったんがコレ

れあに添い乳しながら

れみわYouTube見てたんやんww

ほんならだんだん横目で

見るねんー!!笑 動画を!笑

どんなけ見たいねん!笑

可愛いわ(笑)

キムチチャーハン作ってる動画w

れみが見てたられあも大人しく

見てくれてた(笑)

もーな、ほんまに可愛い癒しすぎる♡

そんな感じで旦那帰ってきて夜ご飯

美味しかった〜〜♡♡

手羽元の甘辛黒胡椒焼きと

塩昆布の無限ピーマン

油揚げとキャベツの味噌汁

手羽中買ったつもりやってんけど

手羽元買ってた!違いわからんけどw

最近めんどくさくて玉子豆腐ばっか

やってんけどやっぱ普通の豆腐やわ♡

美味しい♡買い忘れて旦那に頼んだww

何がめんどくさいん?って感じやけどw

豆腐開けていちいち切るのめんどくて笑

すぐ入れれる玉子豆腐買ってたけどw

やっぱ豆腐やわ〜〜美味しい♡

それにしても美味しかった\( ˆoˆ )/♡

最近LINEニュースになってたやつ!笑

クックパッドの1位か2位のやつ!

美味しい〜♡♡居酒屋感!笑

ちなみにサラダ忘れたw

やしサラダになるようなものが家に

何もなかったからピーマンw

さっきの旦那とお風呂のれあたん

モニタリング見ておりました(笑)

スイマーバ嬉しそう♡

足バタバタして動いてたよ♡

おとなしくしてるし\( ˆoˆ )/

買って正解やね!

今の所「コレいらんかったな」

ってもんわ特にない気がする。

昨日旦那が買ってきてくれて食べた

けなりぃーのケーキ♡

お皿ぐらいだせよって感じやんな(笑)

見栄え悪すぎ(笑)(笑)

れあの100日のケーキもちっちゃくて

可愛いのんオーダーしとこ

って思ってたけどやめぴ(笑)

旦那が昨日、

100日でなんでケーキなんか買うねん

ってゆうてたから(笑)いらんか思て。

お食い初め作るやつ安い時に

買っとこ!材料!笑

友達もゆうてたけど張り切ってる♡笑

張り切ってまうよな!!笑

初イベントやもん♡笑

8/6が3ヶ月で8/13がお食い初め

お食い初めの日わ

みゅちゅにもじっとしといてもらわな笑

おやすになさい