れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日から8月!

こんばんわ

明日から8月か!めっちゃ早い◎

れあがもうすぐ3ヶ月か( ̄ー ̄)♡

早いなあ・・愛が増す!!(笑)

それと暑すぎやろ・・えぐいわ

暖房やんと思った( ; ; )地獄やw

今日わ旦那が仕事行ってから

ご飯の用意すぐした〜。

バウンサーに乗ってもらって♡

台所まで連れてこよかなってwww

思ったけど色々危ないかもやしやめた。

から近くでこっち見えるように♡

もうほんまベビーベッドに寝かせてたら

大変すぎてやばいから(笑)

台所から見たらこんな感じ◎

可愛い〜\( ˆoˆ )/♡笑

ご飯の用意ってゆうても

冷やし中華のよういだけやけどw

錦糸卵とか作るからさw

いつもの具材すぎ?(笑)

てか飽きてきたわ(笑)

もやし入れたらよかったな〜〜

ほんでれあに待ってもろて

お腹減ったから朝食べよか思たけど

すんごいうんこぶりぶり聞こえたからw

やめぴ(笑)

からのおっぱい飲んで寝てくれたよ♡

もう決まってる(笑)

朝と昼からのグジュグジュタイムわ

おっぱい欲しがる(笑)癖やw

もうムチムチお手手もたまらん♡

めっちゃ爪伸びてる伸びるん早い

寝てるとき旦那に切ってもらお

ほんでお昼もバウンサーのしてたら

バウンサーに頼りすぎて抱っこしろ!

って怒り出したれあたん(笑)

ちょっと満足げw

洗濯物たたみにくい(笑)

でもほんまに可愛い癒される。

抱っこしたら泣き止むとことか

可愛い泣くとき泣くけど(笑)

今日わ17:45から歯医者。

帰りに受付の人とずっと喋ってたw

赤ちゃんの写真見せてゆわれたから

見せてた\( ˆoˆ )/♡

2人に似てるってゆわれた!笑

ぱって見たら旦那さんかなと思ったけど

全体的な雰囲気わお母さんに似てるわ〜

うん、2人に似てる!って♡!笑

とネックレス見てハート可愛い〜って

ゆうてくれてんけど「歯可愛い〜」って

聞こえてバカにされとんか思ったwwww

歯並び悪いからwww

歯医者さんに貶されたんかと(なわけw)

プレゼント?♡出産お疲れ様って?♡

とか聞かれてそゆ会話してた(笑)

れみ引っ越しても絶対この歯医者ゆくw

こんな居心地良い歯医者初めてやわ笑

夜ご飯\( ˆoˆ )/

冷やし中華だけ〜!笑

igに書いたら色々提案くれてんけど

結局何も作らんかった(笑)

やっぱ旦那わ物足りなさそうやったw

まぁそうやんな(笑)

やっぱりもう1品わいるな〜ww

万代で買った♡可愛くてwww

れみも旦那も風呂上がりに飲むから

いいかも?って思ってwww

炭酸嫌いやから地味に初ラムネw

可愛い〜〜♡今飲んでるw

かき氷の味するw

初めて開けた!!

開け方教えてもらうやつww

いっぱい笑うしいっぱい喋るし可愛い

このオデコ(笑)

完全に旦那やんな笑てまう\( ˆoˆ )/笑

デコ広い女の子、美人多いゆーから

美人になって!!笑

れみデコ狭い。笑

べろ出して笑う顔好き

これも可愛い。

指チュッチュしてる♡♡

さっき旦那が踊ってる動画撮れた爆笑

れみと旦那とママと旦那ママだけ見れる

写真共有してるアプリに貼ってやろうと

思っておる。

全然関係ないけど今日の朝のみゅみゅ

寝てる旦那の上に「おはよー」って

起こしてた(笑)可愛い♡

ぺろってしてた

みゅみゅのぺろって「ベローン」やけどw

べろ分厚いし長いから凄い(笑)

それに比べてちゅたんわ短いしペラいww

それでぺろぺろぺろぺろペろするw

でも

みゅみゅの1ぺろわちゅーの10ぺろわあるな

とかどうでもいい話でした(笑)

おやすみなさい♡