れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達きてたよ♡

こんばんわ

昨日夜中2時過ぎまで

旦那とGTO見てた〜!笑

反町かっこよすぎる\( ˆoˆ )/♡

めっちゃおもろかったー!!

今日わ朝から友達きてました!!

写真の通り、みゅちゅ大興奮(笑)

友達の名前ゆうただけで

グルグル回って大喜びしてた(笑)

どちらかとゆうと自分から行くより

呼んで欲しいちゅたんも自分から行ってたw

途中でれあも起きたよ♡

ちょうど1ヶ月ぶりぐらい??

成長したよなあ〜〜!

目で追ったり笑ったり喋ってたもん

可愛い可愛いされてよかったなぁ♡

女の子がいいよなって話をしてたw

相変わらずの噛み合わなさやったけどww

友達が焼肉ゆうから焼肉食べたくなって

夜ご飯わ肉にしよって決めてた(笑)

ほんでお菓子とかカフェラテも

買ってきてくれたり♡

大好きなアメリカンドッグ。

ありがとう\( ˆoˆ )/♡わら

友達が引っ越した時も手伝いに行ってて

一緒にセブイレで買って食べてたんやけど

なんかそれ思い出した!懐かしいわw

クローゼットかなんか2人で組み立てて

服も一緒にネジ閉めてたりww

漫画でありそうなことしてたよな。

また、れあとお邪魔しよ〜!笑

今日わありがとう♡

友達が万代のカード持ってた〜!

店舗でちゃうねんなーれみんとこまだ〜

早く欲しいって〜毎日買い物すんのに〜

2種類あってもう1個わリアルな魚のカード

ってゆうてたからデカイ鯛みたいなんが

一面にあるダサいやつって想像してたけど

調べたらまだ可愛いほうやん〜!!笑

れみどっちにしようw

そんな感じで昼まで喋ってたよ!

また遊ぼう、ありがと\( ˆoˆ )/♡

れあたん。

お利口さんしてくれててマジで楽。

ほんま1時間ぐらい

余裕で大人しくしてくれてる。助かる。

ほんまにベビーベッドに昼間寝かしたら

すごいねん!笑

寝返りのオンパレード!(笑)

ウーウーゆうてるから戻しに行って

でもすぐ寝返りしての繰り返しw

マジで家で抱っこ紐しとかなあかん

って思ってたレベルやったから

ほんまに助かってる(笑)

ガチですんごい動く♡

友達も足のバタバタに笑ってたww

ほんま胎動激しすぎたもんなあ・・笑

そうやなぁ・・今思い出したわ!!

エコーでも「めっちゃ動いてるw」って

笑われてたわ!!笑

元気元気!てほんまようゆわれてたw

今日の夜ご飯w

焼肉丼(笑)

友達がゆーからむっちゃ食べたなって

普通にしてたら高つくしめんどいしw

丼にした(笑)おいしかた♡

牛高いし〜ちょっとね!

ほんで

さっきチラシの箱作ってたww

れみんちわ今わ結構あるからママ用◎

これ便利やな〜ママもやろかな〜って

でも作り方わからんわゆうてたからww

作っといたげた(笑)助かるで♡

あーマジでれあ可愛い毎日可愛い。笑

可愛すぎるたまらん。ダイスキやw

おやすみなさい