れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯!首座った!?

こんばんわ

昨日わ早くに全員爆睡◎

れあも9時間ぐらい寝た!笑

朝もなかなか起きれず(笑)

最近朝の眠さ異常や(笑)

てゆうか昨日のバウンサー

ご機嫌さんで早速乗ってたよ♡

これわこっち向いてるけど(笑)

上見てたよ\( ˆoˆ )/♡

高さ?も3段階調節できて

足のところも角度?変えれたり

振動とか音楽とか色んな音とか

あるし良い感じ\( ˆoˆ )♡

今日の朝のれあたん♡

最近ゲップ上手になりました♡

すぐ出るようになった\( ˆoˆ )/♡

成長感じる!笑

うんこの回数もかなり減った!

けどおしっこわ10回とかしてる!

全然どうでもいいけど

綺麗に足型あった〜!笑

綺麗〜!と思って撮ってストーリーに

あげたけど友達から怖い系のやつ?って

DMきて怖くなった(笑)

れみんちの洗面所に足跡ついてるの

前に載せてたからやってwww

よう覚えてる(笑)さすがw

れあ寝てる間にご飯の用意!

家にあるものでとりあえず2品w

ってのんびりやってたら

れあが急にギャン泣き!笑

焦る!!(笑)

ばーり弾丸で用事終わらしてww

ギャン泣き(笑)

おっぱい飲んで寝たから

起きるからちょっとこのままで

寝かしてた。

ちゃんと落ちひんようにしてるよ!

ずっと監視してるし。笑

(心配でシャーない)

からのGTO見てた。

旦那と見てた時れみ爆睡してもおたからw

続き一緒に見るために(笑)

なんで写真のチョイスここやねん

って感じやけど(笑)

これ旦那に送ろかな思て撮っただけw

れみがこの中尾彬見て最初に

「●さんに似てる〜笑」ゆうたら

それにしか見えへんなってきたゆうて

ニヤニヤしてるからw

てゆうかほんま助かる〜(笑)

マジでお昼とかバタバタやねんけど

洗濯物も横で畳めるし♡笑

ほんで最近ベッドで寝かしてても

一生寝返りする!笑

ほんで、ウーウーゆうてるし

それのエンドレスやから大変すぎてw

これやったらお利口さんで

足バッタバタして喋ってるから楽♡

ほんで夕方急に睡魔きて

30分ぐらいだけ寝れた(笑)

ほんで旦那帰ってきた〜〜〜!

ばいきんまん買ってきてた♡れあの!

このシリーズ集めたいから嬉しい〜!

けど最初リュックから

リトルジョイの袋出して大きさ的に

れみのくるぶしや!!♡と思って

めっちゃテンション上がった( ̄ー ̄)爆笑

仕事の時ばっか履いてたから昨日れみが

真っ黒やし汚いってゆうてたから

サプライズや〜!って思った!(笑)

れあよかったな〜♡♡

れあよりれみが嬉しいわ(笑)

高いから月1個ぐらいやね(笑)

ちゅたんが狙ってます♡笑

そんな感じで今日の夜ご飯

鮭のごまマヨホイル蒸し

こんにゃくとちくわのきんぴら

無限キャベツ

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

昨日旦那に和食か洋食どっちって

聞いたら和ゆうたから魚にした♡

美味しかったー!!

一緒に食べれる!嬉しい!笑

これでれあ寂しくないね♡

ウーウーゆうて可愛いねん♡

ほんでな昨日のドラえもんのパズルの

敷いたげたらゴロゴロしててんけど

見て〜〜!くび座ったってこと!?

初めてこんなに持ち上げてる!

めっちゃびっくりしたww

感動する(笑)すごい〜〜♡

ついに!?

もう座ったってことでいんかな?

まだもうちょいなんかな???

これでバンボも座れるな〜♡可愛いわ

てゆうかはよ GTOみたいw

おやすみなさい