れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝昼夜ご飯とか!

こんばんわ

早速どうでもいい話やけど 昨日から生理始まったっぽい! めっちゃ早ない?(笑) 母乳て遅いゆうやん〜。 へたしぃ10ヶ月ぐらいわ こやんかも♡って思ってたのに。 せめて夏越してほしかった〜。

てゆうかれあたん 夜中1回も起きやんと 寝てくれる〜(笑) ほんま最初の方だけやわw

泣き顔が可愛い(笑) 涙ボロボロ出て泣くのが めっちゃ可愛い(笑) 必死に訴えてるんかなって

そんな感じで今日わ ホットケーキ!♡

結構な頻度で休みの日わ やってる方かも?? 旦那が食べたそうやからさ〜笑

igのストーリーに この動画あげてんけど 旦那に動画撮ってもらったw

最近れあが前よりも動いて 回転してるw

ほんで端っこに置いてる ぬいぐるもと距離近すぎ 可愛すぎやわ〜♡

ハリネズミと くっついてたもんw

一言で可愛い♡

ほんで お昼ご飯れみわユーホー 旦那わお菓子食べるとかゆーから ご飯食べやゆうて チンするご飯と梅干しwww

梅嫌いなれみにわ 信じられへん〜〜

てかユーホーのお湯沸かすとき 前の時の水残ってた!ケトルに! れみにわ細かくゆうくせに! 人にゆうくせに 基本自分わしてる!!! だかられみこんなことでいちいち ゆわんけど自分わ人にゆうから 盛大に?文句ゆうたる!笑

そんな感じでまたゴロゴロw すんごい雨降ってたなあ

ずっと爆睡中の旦那〜 と、れあも〜〜w

れみわずっと起きてた(笑) 寝られへん。ほんでなんか 気持ち悪くなってきて この変なだるさ! 生理痛やろなと思った!!!

ほんでご飯の用意したり 洗濯たたんだり用事してたよ

悪さしてたみゅみゅブゥ♡ 旦那が置きっぱのティッシュで 遊んでたーー!!笑

捨てよ思いながらお腹痛くて トイレ行ってん 捨てればよかった(笑)

今日の夜ご飯わ〜 これも焼こ思て〜〜 旦那が買ってきたやつ〜

もう最近ニンニクの臭さが ちょっとトラウマになりつつあるw 旦那がゲップしたとき まじでくさかった!!!!笑 「くっっさっ!笑」ゆうたもんw れみも臭いゆわれたけど。 けど消費期限もあるからー とりあえず1個わこの連休中に 使おーと思ってたよー

で、夜ご飯

この野菜の方の餃子と 豚バラと玉ねぎを ポン酢と生姜で炒めましたー

美味しかったー♡ 明日わ何しよーーー

あー広い台所がいい〜(笑) 単身用やからって思ったら まだ広い方なんかな?

17歳ぐらいんとき レオパレス住んでたけど まじで調理スペースないもんなw 拳ぶんぐらいしかwww

旦那に抱っこされてる写真♡ 可愛い。 まじで毎日可愛い可愛い ってずっと思うしゆうてる笑 れあとおったら幸せな気持ちなる

あー今日わお腹痛いわ・・ 生理痛と生理痛じゃないダブルw イライラするし

おやすみなさい