れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

生ハムユッケ丼☆*

こんばんわ

早く首すわらんかな〜♡ もうすぐやと思うねんけど! 明らかにすわったら すぐわかるんやんなあ?

ちょっと重たそうやけどw でもだいぶしっかりしてる〜 寝返りわマスターしてんのに笑 なんかyoutubeとかで いろんな月齢の赤ちゃん見るたび 楽しみ〜ってなる♡ 4ヶ月でこんなんできんの!? とかさ♡めっちゃ楽しみや(笑)

今日朝起きて なんかマジマジとちゅーたんを ガン見してた(笑)

ちゅーわ目あわせませんww なぜかビビる(笑) ほんで軽く二度寝したりして 8時ぐらいに朝ごはん〜

休みの日わパンでいいや〜 って感じでパンやけど( ˆoˆ )/

また目玉焼き焼いてくれた

たまご好きやw 美味しかった♡

洗濯とかも回して 昼まで川の字でゴロゴロ れあが抱っこで寝付いてから ベビーベッド行って でもおしっこして目覚めて 周りキョロキョロしながら 泣いてる姿が可愛すぎたww 寂しかったんかな?(笑)

ほんで話変わるけど 万代で3日ぐらい北海道フェア で、昨日買ったコレ

ラーメン♡ 麺と汁のん別売やから 買うの迷ったけど買ったw 北海道って言葉に弱いww

北海道のザンギの素とかも 売ってるねんな〜欲しいな〜

そんな感じでお昼ご飯わ 今日わこの味噌!

たまごとネギしかなかたw けど十分w美味しい〜♡ このタイプのん作るの めんどっちいけど美味しいな♡

ほんで昼食べてからの

れあと遊びつつ♡ またゴロゴロ♡(笑) 雨やしね(笑) 結構降ってたな今もやけど!

ほんで ちゅーの寝顔が怖すぎたw

白目(笑) 起こしても白目ww めっちゃ怖い(笑) からの 旦那もみゅみゅもれあも 寝てれみとちゅー起きてて れみご飯の用意するとき ちゅーが寂しそうに 一人でおったから 特別台所に連れてきたげたw

可愛いwww 嬉しそうにしてて きゅうり切ってたから あげてってのを3回してんけど ぱって見たら3つとも ぺって吐き出してたwww しばくぞ(笑) きゅうりあんま好きでわ ないねんけどさーww 喜んで持って行って くれくれってするからあげたのにw

ほんで用意して洗濯も たたんでたられあが起きて 旦那も起きたよ

かわいい♡れあたん オムツ姿たまらんな・・ 可愛すぎるわ♡笑

からの夜ごはん

生ハムユッケ丼と えのきの肉巻きでした〜! 美味しかったー( ˆoˆ )/ 旦那も美味いゆうて食べてたよ

コチュジャンある思てたら なくて代用で調べて 味噌とかで作ったよーwwww 豆板醬と甜麵醬わあるのに笑 また買っとこお。

ご飯中れあが一人でお喋りして ご機嫌さんやってんやん♡ 見に行ったらw

むっちゃ動いてるし てか動きすぎやしww ぬいぐるみとか荒れてるww 可愛いなあ(笑) ほんま癒されるわ大好きや♡

れあが喋ってくれるから 旦那が嬉しそうです(笑) 俺にわ喋ってくれへんって ずっとゆうてたからーー笑

って感じで終わります

おやすみなさい♡