れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日のご飯♡

こんばんわ

今日わ見事に

2時間おきに起きた!笑

2時、4時、6時、8時(笑)

夜も0時過ぎまで起きててんw

旦那のイビキ爆音やった(笑)

疲れとったんかな?おつかれさま

ほんで流石に8時の時点で

起きて洗濯回して朝ごぱん◎

黒糖ロール♡久々や!

ちょっと焼いたけど

完全に冷め切ってから食べたから

意味なし(笑)(笑)

れあたんのご飯も用意して♡

1さじ増やしました♡

あむあむ♡可愛い。

ほんでれあがリビングおるうちに

先に寝室から掃除機かけて〜

途中で旦那が変わってくれました◎

めっちゃくちゃ吸ううう。

てゆかずっと出そう出そうと思ってて

今日コレ出した。

先輩に靴と一緒に貰ったお祝い♡

とうとう使う時がきたか!

今日食べさしてから出したから

明日からやね!

選択できるし良い感じ♡

れみの好きなトイストーリー♡

可愛いなあ♡

ピンクも欲しいなー!!

みんなお出かけ用とか

どんなん使ってるんやろ?

使い捨て?折り畳めるやつ?

ストローマグ?も出来るねんな♡

欲しいわ♡♡

てか普通に西松屋行きたいねんな

遠くなったからさーww

最近買ったんやん離乳食のん

300円くらいのリッチェルのん。

あれもう1個買えばよかったわ〜

野菜とかも増えてくからさ♡

最近旦那にお尻拭きとか頼んだとき

西松屋行くんやったら頼もうと

思っててんけど(^^)

そのうちまたいこかなー!

最近ふとしたときめっちゃ一人で

笑ってるときあるから可愛いw

あれなんなんやろ?(笑)

思い出し笑いしてんの?てぐらい!

めっちゃ爆笑してるねん可愛いww

ほんで今日わ絶対買い物行けんし

昨日カップ麺買ってたん。

お昼ご飯、旦那好きそーと思って!

めっちゃ好きそう(笑)

ほんでこれの用意したりしてるときに

寝室から旦那の声が聞こえて(笑)

どないしたんやおもて見に行ったら

れあに吐かれてた(笑)

おもっきし(笑)

れあに吐かれる率ナンバーワン(笑)

だいたい吐かれてる気するw

顔とかにも(笑)

おもろい、ほんでソバ食べてたけど

首んとこびちょびちょ、ジワるww

ほんでから、れみわ

停電なる前に??念のため?

夜ご飯の用意してましたー!!

とりあえず味噌汁と肉じゃが。

ちょっと手離せんで

れあのこと見てたんやけど

暴れる暴れる(笑)

寝転んで遊ぶジム?やっけ

あれ倒れてる(笑)破壊(笑)

ぺっしゃんこ(笑)

旦那に直してもらいました(笑)

ほんでやたらと

じゃがいも固くて〜(笑)

ま、終わってれあ眠くて

ぐじゅぐじゅやったからおっぱい

すぐ寝る、旦那も寝る。

その間に停電なったら炊けんし

先にご飯炊いて乾燥機かけてた洗濯を

止めて畳んで直したりして(笑)

ほんでからベッド戻る(笑)

で、まぁ寝てへんしすぐ起きて

夜ご飯

ぶりの生姜焼きと肉じゃがと

豆腐とワカメの味噌汁〜!

ぶりの生姜焼き微妙やったなw

照り焼きにしたらよかった!

肉じゃがわいつも好評です(^^)♡

おいしかった〜♡

お手してるちゅたん♡(笑)

この直前にあるものを食べてました

あえて何かは書きません(笑)

でも分かる人には分かる(笑)

ちゅーが好んで食べるもの。

ヒント

ちゅーのものではありません。

以上(笑)

ちゅたんのプライバシーが

あるから書かんとくwwww

って感じで終わります

台風怖いな

これ以上被害おっきくなりませんように

普通に過ごせる毎日に

ほんま感謝せなあかんなて思う

おやすみなさい