れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日わ台風

こんばんわ

昨日の夜な、むっーちゃ

自分の中でスッキリしたこと

あったんやけどなー(笑)

BCG行った時にある夫婦がおって

奥さんがずっと誰かに似てるって

めっちゃモヤモヤしてて(笑)

昨日風呂でだいぶ出てきてて

もうここらへんまできてる!

ってぐらい出て来てて(笑)

それ思い出した瞬間スッキリした

これや!(笑)

GTOのみやび役や!

まじで似てた!(笑)

むっちゃスッキリした!笑

ほんで久々や、こんなに

唸りそうなるぐらいのモヤモヤ!

今日の朝のれあたん

れあが寝てる間に用事終わらして

バチェラー見てた(笑)

これだけわ見してくれ頼む

って思いながらww

見さしてくれました♡(笑)

おもろかったーーー!

れみ友永さん苦手やわ(笑)

友永さんやったら

シーズン1の久保さんのが良いわw

小柳津さんがダントツやけど!笑

れみにわ冷たく感じる友永さん(笑)

後ウェディングドレス着て写真とか

それわ決まった人とだけが良いよな

とかめっちゃ思いながら見てたww

てゆかれあたんご飯のお時間♡

09:00~10:00の間にあげれてる♡

昨日よりわ上手くなってた気する♡

明日から1さじ増えます♡

友達に動画送ったら「髪の毛ww」

「寝起き?(笑)」てゆわれた(笑)

結構ゆわれる(笑)

はねたりくりんってなってる♡爆笑

てか友達にスプーンでかない!?

ゆわれた(笑)やっぱデカい!?

食べにくいかな??

2つあるけど

両方おんなじ大きさ~!

それゆわれて確かにと思って(笑)

結構細長いやつやんな!?

食べにくいんかな?

別にいけてるからいいか?

もうこの顔好き♡ほんま可愛い♡

友達の赤ちゃん生まれた♡おめでた!

今月もう1人生まれる(*^-^*)

最近こっち見つけたりしたら

凄い勢いで方向転換して

来ようとするところ可愛すぎるw

台風やばいん?関東の方??

こわいなー(><)(><)!

今日絶対買い物行かな!と思って

念の為すぐ食べれるよーなものと

とりあえず明日の分!

明日わ出られへんやろ多分。。

で、れあが起きてから買い物!

靴下履かせたよ♡

ちっこ♡(笑)

服わアンパンマンガールww

で、万代行ってきたー!

もう最近ほんま大変(笑)

れあたん(笑)(笑)

とりあえず買ったよー!!

ざっとやけど今日明日明後日

のご飯わ決めた!(笑)

髪の毛w

くせ毛みたいなってて可愛いww

よう左側の1部わクリンなっとる

話また戻るけど

めっちゃすごいねんなー??

こわいなー(><)

洗濯干すやつとかホウキとか

クロックスとかベランダの物

中に入れたよーー!

また泣いてる(笑)

ほんま離れたらすぐ起きて泣く(><)

最近ほんま疲れ取れへん寝不足(笑)

めっちゃ可愛いけどな♡♡

ゆっくりしたい♡

今日の夜ご飯!

エビチリとチヂミにした♡

めっちゃチヂミ食べたかってん♡

チヂミ粉?で作ったけど

今度普通にやってみよかな?わら

おいしかったー♡

てゆか、ばばが入院したらしくて

心配(┯_┯)(┯_┯)

てかんじでねます

明日台風こわいな

どこも被害でませんよーに

おやすみなさい